リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。
築12年で1回目の塗り替えでした。今回の塗装で20年位の耐久性がある仕様にしたいと考えていました。このような状況でK社から塗料と塗装回数の的確なアドバイスがあり、ここに決めました。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。お客様と一緒に工事を進めることが出来たこと、信頼していただいて施工を任せて頂けたことが弊社としても感謝の気持ちでいっぱいです。お客様自身が工事に関する知識の高さや自ら足場での作業をしていることにプロの我々も施工技術の要求の高さを強く意識して施工いたしました。最終評価でこれだけの評価を頂けたことは弊社としても財産であり、大変ありがたいことです。施工会社の施工を認めて頂けたことが今後につながる飛躍材料だと思います。1年点検、3年点検でダイヤモンドコートの評価がはっきりと表れるかと思います。弊社は日本ペイントダイヤモンドコート認定施工店NO:1である事を自負しております。我々がお客様に対して一番の恩返しは施工です。作品施工は我々の財産です。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
担当者の人柄が信頼でき、真摯に仕事に向き合って施主の気持ちを汲んでくれます。会社への連絡にも迅速に対応され、会社の姿勢も評価できます。
四社を紹介されましたが、当初の計画であった屋根工事の専門性が高いとの判断から選択しました。
今回は当社に施工をご依頼いただき、大変ありがとうございました。
お客様が、いろいろなご要望をどんどん出してくれたため、打合せや施工がスムーズに進みました。
屋根以外の工事も受け賜わっていますので、また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 2,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
この度はお世話になりありがとうございました。
古くなったフェンスの入替と外壁塗り直し、窓回りの雨漏補修の工事内容でしたが、
ご担当の植田様が当初より当方の心配していたいくつかのポイントについて的確に
アドバイスして下さったことが非常に助かりました。
他社との見積り比較の際に当初金額面でミスがありましたが、当方よりの指摘に対しても誠実にご対応していただきました。
今後も経年劣化でまた補修等をお願いしたいと思っていますので、
よろしくお願いします。
ご担当のU様の素早いご対応と当方が一番心配していたことにしっかりとアドバイスして下さった点。
この度の工事は施主様であるY様にとても助けられました。
工事の状況や気になる点も気兼ねなくメールして頂いたり、
施工中もこちらの状況でのことや、お見積もりの間違いなども
ご指摘頂いたりと、お立会いして頂くことは少なかったのですが、Y様と一緒にいい工事が出来たと思っております。
ご縁は工事が終わるまでではなく、これからだと思いますので
また何かのお力になれればと思います。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(60代/男性)
少ない予算の中での工事 ありがとうございました。
ただ見積もりの段階で、色見本ではなく 現状の家の写真を取り込んだ画像を元にした、色の展開を見せて欲しかったです。
それから、屋根葺き替え中の写真は見ましたが、完成写真は見ていません。素人には簡単に屋根に上る事は出来ませんので。
此方の補修内容、以上の提案を出して来たので決めました。
この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
今後もお客様のご要望にお応えできるよう頑張って参りたいと思います。
お住まいの事で何かございましたらお声掛け頂ければ幸いです。
有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 1,535,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
想定外のことに対して、よく対応いただいたと思います。
細かいことを相談できそうなところと、候補のなかで比較的近いところ
この度は大変お世話になりました。窓まわりと屋根外壁の工事をご依頼いただきました。無事に外まわりの工事も完了し、お客様には引き続き屋内のリフォームについても具体的にご相談いただいているところです。今後もお客様の快適なお住まいづくりのお手伝いを精一杯させていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,149,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
価格に対する納得の仕上がりに大変満足しております。外壁の色選定に際しあれこれと決めかねていましたが、その都度サンプルを迅速に取り寄せていただきありがとうございました。
当方の希望に沿った提案をしてくれたから。
「大変満足」の評価が何より励みになります。ありがとうございます。お客様の希望に沿ったご提案ができた事、うれしく思っています。アフターにも力を入れていきます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
リフォームについてまったく知識のなかった私たちにいろいろアドバイスや細かな相談にものっていただいて、とてもすばらしい家にリフォームしていだだき満足しています。また、当方は女性と高齢者の所帯で大変な点もありましたが、細かなご配慮もいただき感謝しております。見違えるような住まいになりリフォームをして本当に良かったと思っています。
初めての訪問時に、細かく調査されて、次回の提案時に一番具体的で多くのプランを提示してくださり意欲が感じられたため。
K様、この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。また、ありがたいお言葉と総合満足度「大変満足星5つ」という大変な高評価を頂き、大変嬉しく、これからの励みになると社員一同心より感謝しております。
また、工事のクオリティにおきましては、非常に高いものに仕上がったと自負しておりますが、工程の面では予定より幾分延びてしまいました。K様には、お引越しの日程等を合わせて頂きました事を深く感謝しております。今後も何かあれば、ご気軽にご相談下さい。有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 8,473,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
今回は大変有難う御座いました。いろいろ電話等でお願いすることも多くすぐに対応していただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
ホームプロに加盟して安心感があったことと、会社が近いのでアフターフォローが期待できるので。
「大変満足」のご評価、ありがとうございました。
アフターサービスを含め今後の対応もご期待下さい。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
大変よかったです。
工事会社が近くに有った為。
この度は、工事の依頼を頂きまして誠に有難うございました。
長期間の打合せと工事期間がありながら、大変なご考慮を頂きまして、本当に有難うございました。
当社にとっても自慢の工事となりました。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 24,523,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他 |
(40代/男性)
数社から見積もりを取ったり、説明を聞いたが、一番わかりやすく、㎡数も過大にすることなく価格も納得できるので、信頼できた。
担当者の説明とアドバイスをいただき、きちんとやってくれると感じたから、お願いしました。
大変嬉しいご評価をありがとうございます。今回は年末ギリギリの工事となってしまい、申し訳ございませんでした。
細かい箇所の色でご迷惑をお掛けしてしまいましたが、全体的に明るく、暖かく仕上がりました。玄関まわりの赤もかっこ良いアクセントとなりました。
屋根は断熱塗料ですので、これから効果を実感していただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。