リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
女性の細かな配慮がとても有難かったです。
男女ペアのそれぞれの意見やアイデアもとても参考になりました。
より良い結果が得られ感謝しています。
知り合いにも紹介してあげたい位です。
時間に正確で本当に何から何まで心配り頂いて納得の行くリフォームが出来ました。
ありがとうございました。
本当に満足しています。
どんなに限られた予算の中でもリフォームと言うそうそう度々ない施主にとっては夢を叶えたい機会。
本当に可能な限り希望を現実化して下さろうとお話を聞いて下さるその姿勢が決め手になりました。
何より女性の方~それが決め手でした。
暑い時期の工事で、お客様もペットのわんちゃんもエアコンがご利用できない時間等もありご迷惑をおかけしました。そんな中外で作業する職人にもお気遣い頂き感謝しています。
また、工事の仕上がりについてご満足いただけました事は、私共にとって何より嬉しく思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 鞍手郡鞍手町 |
|---|---|
| 価格 | 7,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア |
すべた下請け外注まかせの工事施工であり、
不具合点を相談しても当方の意向を聞きいれてくれず
自分らを正当化する回答でした。
施工管理が未熟で、且つ、誠意のある丁寧な施工
ではなかった。
見かけの温和な社長の風貌と古い会社
お客様は現役時代、プラント工事のお仕事を長年ご経験されていて、当社の施工管理は毎日、お客様宅をおじゃまし、プラントの工事と戸建てのリフォームの違いをご説明し、ご理解を賜るよう努力しましたが、説明能力の不足からか、ご納得をいただけなかったようです。誠に残念です。今後は十分に事前にリフォーム工事の内容と性格を詳細かつ、より具体的にご理解いただけるよう最善の努力を尽くす所存です。お客様からは工事代金とは別に
お礼の数々をいただいているので、厳しい評価は、より良い会社への叱咤激励と受け止め、精進していきます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/男性)
丁寧な対応と納得の価格でした、
次の機会にも指名したい業者です。
地場の業者で自社の直接工事。 適切な工事見積もり。
何度も打ち合わせをさせて頂き良い色合いの外壁塗装が出来ました。また、当社の塗装職人も大変気に入っていただきまして有り難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 857,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
この度は暑い中無事に工事を終えて頂き、どうも有り難うございました。
契約に至る迄少し勘違いも有りましたが、工事内容の説明も分かり易く、又、工事の方々の人柄等、大変満足しております。
リフォームに関する事で、何か有れば今後も相談したいと感じています。
どうも有り難うございました。
見積をお願いした会社の中で、説明が一番分かり易く、価格的にも安価に考えて頂いて、工事内容と価格面の両方共、納得出来る内容だと判断しました。
H様この度は外壁塗装工事有難うございました。お褒めのお言葉いただきましてありがとうございます。塗装や防水は既存の材質により材料の選定が非常に重要になってきますし、材料により価格も大きく変動いたしますのでご説明は重要だと感じております。最後までご納得頂けて弊社も喜んでおります。今後ともよろしくお願い致します。 代表H
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(70代/男性)
トイレとお風呂は見本や現物を見て、想像がつきますが、増築部分がななか難しく心配でした、特に大工さんの人柄が良く、妻が色々とお話ができて、良かったと思いました、昼間は仕事で私が留守にするので心配しましたが、Mさんの指示と大工さんとの連携が上手くとれて、とても良かったです、終わってみて少し寂しく思います、また何かありましたらよろしくお願いいたします。ありがとう御座いました
担当者Mさんの人柄、説明力と見積もり価格に納得しました、突然時間が出来、会社を訪問させてもらいました所、忙しい中、社長さんが出先から帰社され、丁寧に応対していただきました。この会社ならお任せ出来ると家族と話し合い決めました
この度は施工させて頂いた上に、ありがたいお言葉を頂きまして、恐縮しております。
ご主人様や奥様をはじめ皆様人柄も良く、大工をはじめ私共も気持ち良く工事をさせて頂けた事に、感謝させて頂いております。
賑やかだったことで、奥様を疲れさせていなかったかと思っておりましたが、完工し職人が翌日から来なくなるとなった時に
『寂しくなるから、別の工事個所を探すわ』と、冗談とは言えお聞きできた事が、とてもありがたかったです。
また何かございましたら、いつでもお声掛け頂けますよう
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 6,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 |
(50代/男性)
最高の仕上がりに、心から感謝します。最終的に絞った3社の中で、見積額が最も高かった貴社をあえて選んで、大正解でした。特に外壁は、下塗りを厚めに行っていただいたおかげで、表面がふっくらした感じになり、家全体がみずみずしく生まれ変わった感じです。さすがは、顧客満足優良店に何年間も選ばれている会社だけのことはあると、実感しました。今後も、何かの工事をまたお願いしたいと思います。
耐久性を重視した提案内容、茨城弁の社長の、誇張やはったりのない誠実な説明、人柄に信頼感を持ったから。職人さんの真面目で丁寧な仕事ぶり、現場経験を積んだ社長が工事中も直接チェックに足を運んでくれたこと、大満足な仕上がりなどから、その信頼は間違っていなかったと思う。知り合いにも、自信をもって薦められる会社だ。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきまして有難うございました。過分な評価を頂きまして恐縮いたします。工事前にご質問をいろいろ頂きまたので、長年の現場経験から最適の工法をご提案いたしました。近くにある弊社施工の現場もご検討の参考に何件かご覧いただきました。外壁にひび割れが目立ちましたので、一般的な塗装では必ず近い内にまた同じ箇所にひび割れが出てしまいます。外壁の下地処理に材料を通常より3・4倍使用しました。手間と費用もかかりましたが、塗料本来の耐久性も得られ長期間、美観が保たれると思います。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
いろいろありがとうございました。
幾つか気になった点がありましたが、担当していただいた
方にはお話しました。他者への工事の参考にしていただければと思います。
ホームプロの評価が高かった。
営業に来られた担当の方の第一印象が良かった。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、私共も勉強させて頂きありがとうございました。戸建て住宅の外壁塗装、キッチン、内装、玄関周り等のバリアフリー工事でした。私共はパートナー会という工務店組織を持っており、厳しい認定基準と定期的な教育指導等を行っております。また工事お引渡しから3ヶ月と1年後に無償点検をさせて頂いております。工事後もお客様と末永くお付き合いさせて頂きますので、何かございましたらお声かけください。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング 玄関 |
(60代/男性)
小さな工事にもかかわらず,すばやく丁寧に対応していただき,大変助かりました。
通り一遍ではない対応の丁寧さです。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
弊社では工事の大小に関わらず、すばやく丁寧に、を心掛けております。
これをご縁に、今後もお家に関わる事でお困りの点や、メンテナンス等ございましたら、お気軽に声を掛けて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 616,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
実家の工事と言うことで、私は実際の作業自体は見ることは出来ませんでしたが、母親いわくとても親切で対応してくれ、後日も不要なゴミを無料で処理して頂き、外壁の出来も想像以上でした。
社長さんの人柄と合わせて、一番価格が安かったことです。
この度は高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
外壁塗装も、既存壁の劣化具合から、仕上がり具合を心配していましたが、ご満足いただけたようですので、安堵しています。
西東京市では工事が続いていましたので、諸費用もお安く出来ました。
今後も水周りなどのトラブルが有りましても、電話を頂けましたら直ぐに駆けつけますので、ご安心下さい。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 |
小規模の仕事でしたが、適切に対応していただきました。
ありがとうございました。
地元の業者であったこと。
お客様
お見積書を提出してからすぐに決断をしていただいたので、工事も早く終了することが出来ました。
誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 745,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。