リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
打ち合わせから施工工事とスムーズにリフォームができました。
お世話になりました。
以前にも外構工事とデッキサンルームの施工をお願いして、会社に好感を持っていたから。
この度は、弊社に工事をお任せいただきまして、ありがとうございました!
また、大変満足とのお言葉をいただきましたこと、感謝いたします。
塗装後のイメージを作成したカラーシミュレーションでは、熟慮を重ねてお選びいただいたものにご満足いただけたようでなによりです。
毎日顔を合わせる職人ともコミュニケーションをとって下さったことも、いい工事の流れになった要素のひとつではないかと思います。
今後もまた、今回のようにお声をかけていただけますよう、さらに精進していきますので、お家のことで気になることがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました!
| 施工地 | 岡山県 玉野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
丁寧な手仕事に満足させて頂きました。手間のかかる仕事をありがとうございました。
この度は工事依頼ありがとうございました。お客様のお宅に最善の方法で工事させていただきました。アフター及び他工事の際も是非よろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,476,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。
どの職人さんも対応がよく、安心してお願い出来ました。仕上りにも満足しております。
ありがとうございました。
高評価
タイミング
この度は「大変満足」とのアンケートを頂き、誠にありがとうございます。工事の仕上がりだけでなく対応にもご満足頂けたとのこと、大変嬉しく思っております。
改めまして、この度は当社に工事をご用命頂き誠にありがとうございます。この度の出会いを期に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/女性)
お世話になりました。ご提案で価格が抑えられ、母も喜んでおりました。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
口コミ評価および、価格
この度はありがとうございました。正直どうやって屋根に上ろうかと思ってましたがご近隣様にお声掛けいただき何とかできました。
また機会ございましたらよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 5,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(30代/女性)
いろいろありましたが、やっと終わりホッとしております。
不具合がないことを祈りますが、ありましたらよろしくお願いします。
予算との兼ね合いで一番現実的だったため。
社員の態度が丁寧だったため。
この度は数あるリフォーム業者の中から弊社へ工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
施工中の不手際等でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今回の工事でご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、今後の改善課題とさせて頂きます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 3,317,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 和室 廊下 |
(50代/男性)
施工内容確認時から親切丁寧に対応していただきました。各工事業者の皆さまも礼儀正しくて
信頼感の高いものでした。工期もスケジュールどおりで 最初から最後まで文句のつけようがない内容で次回もM社にお願いしようと思っています。。
コメントを見て高評価であること。
大会社にはない小回り感と親密度への期待。
この度は数多くの工務店がある中弊社を選んで頂き、また大変満足のお声を下さり誠にありがとうございました。私も現場監督のSもいつも笑顔で迎えて頂いた奥様、旦那様に感謝しており、また嬉しく思っております。
引き続き末永いお付き合いを頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げ感謝と御礼の言葉とさせて頂きます。
| 施工地 | 京都府 亀岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
塗装工事業者への指示が不十分でした。
事前の調査が丁寧であったことと、不必要な工事ははっきりと示してくれたこと。
この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回のリフォームに関して、現地調査及びお客様のご意向を踏まえ、木部塗装のメンテナンスをさせていただきましたが、塗装工事業者への指示が不十分でお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後、業者と共に工夫改善して参ります。これからもお客様にとって、最良の提案と対応ができるよう心掛けて行きます。何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
今回、外壁と屋根の塗装で高額な工事になるので、8社見積もりを取りましたが、価格的にも施工内容もトータルで一番納得できたのと、実際5年前に施工された家の仕上がりを見せてもらって、施工したてのようなピカピカ具合が気に入って発注しました。工事も予定通りに進んで、施工中も丁寧に対応してもらいとても良かったと思います。
耐久性の高い塗料
仕上がりが大変綺麗なこと
他社に比べて間接費用が抑えられていたこと
この度は工事のご依頼頂きありがとうございました。また数ある業者の中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。工事期間中多少の雨が降りましたがお客様のご協力もありスムーズに進みホッといたしました。施工中、仕上がり共ご満足頂き施工スタッフ含め大変喜んでおります。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
お世話になりました。
一つ一つ丁寧に対応してくださり、無事、完工することが出来ました。
見積もりが細かく書かれていて、すごくわかりやすかった。
地元でしたので、安心して頼めた。
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。塗料の種類はたくさんありますので、それぞれの性能と耐久年数のお話をしたところ、お住まいを大事にお考えの奥さまがとても興味深く聞いてくださったのが印象的でした。たとえ高級な塗料を選んでも、ただ塗るだけではしっかりとした性能が発揮されない場合もございます。弊店では適切な下地処理を行い、ローラーを使った手塗りでていねいに仕上げてまいります。その仕上がりにご満足いただけたようでとてもうれしいです。色決めの際には、お住まいの外観写真の外壁部分のみ透明にして後ろから色見本を当てて完成後をイメージできる、弊店独自の「色ぴた」というツールをご活用くださいました。お嬢さまのご意見を中心にお考えいただいた甲斐もあり、艶も含めた全体の色のバランスがとても良い仕上がりになりました。また近くにいらした際にはぜひお立ち寄りくださいませ。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,638,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
業者を選択する基準は、何の予備知識もない者にとって、信頼のおける担当者であるか否かは大きな判断基準となります。数社の見積もりを依頼した段階で長くお付き合いできるかどうかは、担当者の人柄に大きく依存すると思います。
その点でもK社さんの担当者は第一印象も申し分なく、工事発注後も真摯な対応をしていただき、かつインテリアコーディネーターの思いもよらない提案は、長くこの家に住みたいと思えるような付加価値を加えた提案をしていただき、大変満足のいくものでした。
担当者の人柄と具体的なリフォームの提案内容が素晴らしかったから。
お客様には、当社の工事日程の変更等了承して頂きまして誠に
感謝しております。当社の担当コーディネーターも、お客様と
打合せを楽しんで進めさせて頂きました事を大変喜んでいました。今後共、末永いお付き合いお願いできればと思っております。
| 施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。