リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
社長さん、担当者さん(名前はふせます)大変お世話になりました。ビッグなサービスで大満足しています。全体の仕上がりもバッチシです。今後もなにかありましたらよろしくお願いいたします。
社長と直接話(交渉)ができ、私の意見をよく聞いてくれて、サービスもよかったため。
出来上がりにご満足していただけましたとの事で、私どもも大変嬉しく思っております。しかし、作業中の配慮が行き届かなかったとのご指摘をいただき非常に心苦しく思います。申し訳けございませんでした。今後、全ての面でご満足していただくよう頑張ってまいります。ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 糟屋郡宇美町 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
いろいろ細かいところまでチェックして頂き、問題箇所を発見、適切な提案ありがとうございました。近隣からも特に苦情は無く、スムースに進みました。
質を落とすような仕事をしないと感じたから。
外装に関わる懸念されていた問題点と、屋根に登って初めて分かった問題点を併せて解決できたため、大切なお住まいを長く維持できることと思います。施主様はもちろん、近隣の方にもご迷惑にならないよう心がけて工事を行わせていただきました。ご満足いただき大変光栄です。この度は誠にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
---|---|
価格 | 965,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
施工中にも何回かメールをいただき、状況把握しやすかったです。また、天候等に配慮し、作業を進めていただけるよう指示してくださったのもありがたかったです。
自宅より会社が近い、また、下見つもりをしていただいたときの内容が納得できるものだったから。
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。今後とも長いおつきあいをさせて頂けたらと思っています。また、お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
この度は、色々お世話になり有難うございます。後半には雨に悩まされ、ノビノビで、さぞ皆様やきもきされた事でしょう。何も解らない私の注文にも一つひとつ丁寧に対応して頂き、感謝しております。玄関見違える様に綺麗になりました、何だか他所のお宅に来たような錯覚・・・。バスも、とっても快適です。外壁も若返りました。皆さん、暑い中大変だったと思います。感謝しております。
初めてのリフォームでしたので解らない事が多く、営業の方にも色々説明を受け問題点や、見積もりなど、とても熱心に考えて頂きまして、ここなら一緒に相談しながら、より良いリフォームが出来るかなと思ったのが一番です。自ずと金額や施工方法についても、良心的に設定して頂けたと思います。
こちらこそ、ありがとうございました。工事部位が多種にわたり施工期間が長くなりましたが、ご協力いただき無事イメージ通りの完成、お引渡しができましたことを心より感謝いたします。お客様からご相談いただきましたことは私どもに取りまして大変、貴重な財産でございます。今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 3,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 玄関 その他 |
天候が安定せず工期が延びるのではと心配しましたが、ほぼ予定どおりに完了して助かりました。元の塗装が悪くて苦労されたそうですが、仕上がりは予想以上にきれいな出来で大変満足しています。ありがとうございました。
地元中心に営業していて、施工事例も多かったこと。営業担当の方が、訪問営業のリフォーム業者と違い、誠実に施主の希望と予算を考慮した提案をしていただいた。「ここが悪くなっている、これもした方がよい」などということがなく、少々拍子抜けしましたが、それがかえって安心に思えました。
このたびは弊店をご利用いただきましてありがとうございました。塗装の仕上がりにご満足いただけたようで安心しています。ありがとうございます。築8年と、まだまだ新しいお住まいでしたので、一部クラックなどの補修が必要な点がございましたが、アルミ製品や他に大きな傷みや劣化もなく、大切にお住まいなのだなという印象を持ちました。建物の外部だけでなく内部のリフォームをお考えになるのはもう少し先のお話かもしれませんが、ちょっとした修繕から承っておりますので、何かお困りな事柄がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 本庄市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
工事前の片付けから始まり、何から何まで手伝っていただき、本当に感謝しています。細かいところのアドバイスも助かりました。WさんとNさんの漫才?(ごめんなさい)みたいなやりとりもおもしろく、工事が終わってしまうのが、とても寂しいです。本当にありがとうございました。Yさん、Uさんにもよろしくお伝えください。又、お願いすることがあるかと思いますが、末永いお付き合いをよろしくお願いします。
見積もりの段階から、とても親身になっていただき、素人の私にもとてもわかりやすい説明をしていただきました。4社に見積もりをお願いしたのですが、第一印象がとてもよかったのが、頭から離れず、お願いしました。
お世話になります。この度は、ホームプロ紹介にて当社へリフォームをご依頼して頂きまして誠にありがとうございました。今回のリフォームは、大きな工事の為、期間も長くなりましたが、ほぼ毎日、奥様とお会いしていたせいか、私も施工が完了して喜ぶだけではなく、完了予定の数日前くらいから、とても寂しく思っておりました。K様も同じお気持ちになって頂いてたなんて、感謝と共に感激しております。いつも楽しくお話させて頂いたことも、大きな思い出となりました。こちらこそ、お仕事がお忙しい中、K様にはたくさんのご協力を頂きまして、大変助かりました。本当にありがとうございました。ご主人様をはじめ、お母様、息子様にも大変お世話になりました。どうぞよろしくお伝えくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 4,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 その他 |
説明の明確さ、後からお願いしたオプション等対応への素早さなどとても満足しています。事前の計画どうりに各職人さんが丁寧な仕事を進める姿に感心しました。リフォームをしていただいた場所はまるで新築のようです。
担当者の連絡の素早さと、価格やリフォーム方法などの説明の明確さで決めました。リフォームの適正価格がよくわからない中でしたが、ひとつひとつ丁寧に説明してもらい、またその対応の誠実さで決めました。
お世話になっております。この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。これからも末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 廊下 |
梅雨から夏にかけて暑い季節の工事にもかかわらずどの職人さんも一生懸命にやって下さり感謝しています。
見積額が妥当だと思ったので。
担当させて頂き、お客様が満足していただいた事はとても嬉しく思っております。また、近くに行った時は寄らせてもらいますので宜しくお願いします。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 6,828,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 玄関 |
ご担当の方は、毎回時間通りに来てくれて、身だしなみも常にきちんとしておりましたし、急な日程変更をこちらからお願いしても、快く対応してくれましたので、とても好印象でした。作業中は回りが汚れないようカバーをしてくれたり、スチームの洗浄機を使う際は、汚れがもっとも落ちやすい雨の日をわざわざ選んでくるなどの細かい配慮がされており、とても満足しております。また、ご近所にはまったく迷惑をかけることなく終始対応してくれました。施工後も、毎回確認のための時間を取ってくれて、そこで思っていたものと異なると指摘すると、すぐに無料で直してくれました。また、壁の塗装についても、自分で選んだカラーを塗装した後に、やっぱり他のカラーにしたいと相談したところ、ペンキ代だけですべてやり直してくれました。結果的にとても安く済みましたので、とても満足しております。また是非お願いしたいと思います。
お客様は、リフォーム内容及び仕上がり感にはこだわりがあり、また詳しく勉強されていらっしゃる方なので、逆に当社としてもいろいろと勉強になりました。ご満足されていると伺いありがとうごさいました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 |
工事の日程も、調整頂きありがとうございました。迅速丁寧に作業して頂きました。
見積りの内容が、他社に比べて、しっかり提示されている事と、塗装を自社で完全に施工する点。
この度は私共に工事のご依頼を頂きありがとうございました。工事の日程についても自社施工なのでお客様のご都合に合わせて施工させて頂きました。都内の3F建 隣家との間もかなり狭く施工自体は大変でしたが、良い経験をさせて頂き貴重なノウハウとさせて頂く事ができました。また機会がございましたら私達にお声をかけて頂けたらと思います。 ありがとうございました。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 815,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。