リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
アフター後もいろいろ聞きたいことがでてくるので
よろしくおねがいします。
説明のしかたが丁寧と斬新的な設計やアドバイスがきけた。
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。N様にご満足していただき、弊社スタッフ一同大変喜んでおります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 11,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
今回は色々お世話になりました。
予算とか工事の部位等詳しく相談できました。
色々相談に乗って頂き 予算的にはオーバーだったが担当して頂いたFさんが良い人だったので
また大手メーカーと言う安心感で決めました。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
社員一同、心より感謝申し上げます。
今回の工事は、屋根・外壁の補修、塗装等を行い、特に震災による外壁(ALC)、基礎コンクリートの割れ、窓の脱落と被害が大きく、建物の現状診断、補修工事の方法、及び工事進め方を、お忙しい中何度もお打合せをさせて頂きました。
また、工事中は大きな車が出入りすることも多く、苦慮致しましたが、K様の積極的なご協力があり、工事をスムーズに進行させていただくことが出来ました。本当にありがとうございました。
当社がお役に立てたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも、どんなささいなことでもご相談くださいませ。
末永く、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 宮城県 大崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
(20代/女性)
まずは担当者様の素早い対応がとても良かったです。リフォーム中に気になる点があればすぐに出向いて対応していただきました。リフォーム前の家のチェック後に即日で見積書を出していただいて驚きました。しっかりと細かい内訳もあり不透明な部分もなく安心して依頼することが出来ました。リフォームのことについて知識がない私でしたが、担当者様がプロとしての的確なアドバイスをしてくださったおかげで私のイメージ以上に大変満足のいく仕上がりでした。とても丁寧で素早い対応の為、追加で他の気になっていた場所も一緒にリフォームをしてもらいました。実際にリフォームをしに来ていた工事の方々も丁寧な対応で素晴らしかったです。リフォーム前にご近所様に「今度リフォームするのでご迷惑をおかけします」と予め連絡していただいていたことも高評価でした。その上ご近所様に迷惑がかからないように家の近くに駐車場を借りていたのも良かったです。
丁寧で素早い対応とプロとしての的確なアドバイスをしていただいたので依頼しました。
お客様には大変お世話になりました。
大変うれしい評価を頂きました事を心より感謝申し上げます。
今後とも末長く、ご用命頂きます事をお願い、致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 3,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング 廊下 その他 |
(30代/女性)
新しい家を建てるためだけでなく、細かい心配事や相談事にまでのっていただいてとても安心して任せていられました。
担当の方だけでなく、工事してくれている方々も親切丁寧で大変心強かったです。
これでひと段落して以前みたいにちょくちょくお会いできなくなるのがさみしく感じますが、またいろいろなイベントや近くに来られた際にお茶しに来たという感じでもお付き合いしていただきたいと思います。
価格や施工実績はもちろんですが、会社自体がアットホームな感じがしたことと、依頼する側とも楽しく仲良く気軽に相談できるかなと思ったので決めました。
お話を頂いてから半年間たくさんお話させて頂きました。いつも笑顔で迎えてくれたご家族様がとても印象に残っており、お会いできた事家づくりを任せて頂けたことに大変感謝しております。今までのようにお会いすることはできませんが近くに行った際は寄らせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 18,374,037円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(30代/女性)
今回で2回目です。担当者がとても丁寧で信頼のおける方です。また、工事された方もお人柄がよく、気持ちいいやり取りでした。
以前お願いしてとてもよかったから。
(旧株式会社アトリエ住まいるでの評価です。)この度は弊社に2度目の工事のご用命頂き、誠にありがとうございました。
また、担当者、職人に対しお褒めのお言葉を頂戴し、担当者をはじめスタッフ一同大変感激しております。
自転車が雨ざらしでお困りだったので、サイクルポートの工事をさせて頂きました。
3月の増税前で混み合っていた為、柱を立ててからお待たせをしましたが、なんとか3月中にお引渡しをすることが出来きて良かったです。
何よりお客様に満足頂けたことを嬉しく思います。
このお客様とのご縁を大切にさせて頂き、今後とも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 157,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
良かった
親会社が信用できたから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社にご用命をいだだきまして誠にありがとうございました。木造在来一戸建てのスケルトンリフォームでした。お客さまのご実家のリフォームで、築年数が経過しているため、耐震補強を重視していらっしゃいました。既存の柱など、残せるところは残して補強しましたが、外壁、屋根、サッシ、設備機器、内装などはすべてが一新され、新築同様の仕上がりとなっています。ショールームに足をお運びいただき、ひとつひとつ確認しながらお打ち合わせを進めていきましたので、お客さまからの信頼・ご期待にお応えできたのではないかと思います。また何かございましたらお気軽にお声かけください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 16,879,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
浴室のリホームと同時に、階段手すりの設置、スイッチ、コンセントの交換等。細かな工事にも気持ちよく対応していただき、助かりました。
第一に、提示された価格に妥当性を感じた。第二に、問い合わせ等に対するレスポンスが良い。
解体時の騒音では、大変ご迷惑をおかけしました。
| 施工地 | 京都府 木津川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,475,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア 階段 |
(50代/女性)
担当者の人柄、対応、並びに職人さんの対応、すべてに対して
満足をしております。
担当者の人柄、対応、説明に納得をしたから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)H様この度は数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。
今回は、屋根と外壁塗装や玄関ドア、テラス屋根の交換などをご依頼を頂きましたが、
塗装工事は現地確認から屋根や外壁の診断をさせて頂きなるべくわかりやすいように説明させて頂きました。
説明をしっかり聞いて頂きご理解頂けたのがよかったと思います。
工事中もやりやすい環境をつくって頂き職人さんも助かりました。
ありがとうございました。
今後、アフターフォローもございますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 幸手市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 玄関 |
営業担当の方、プランナーの方はじめ大工さんその他大へん丁寧な対応、仕事をしていただきました。新築より面倒なこともあると思いますがむしろその方が遣り甲斐があるというスタッフにめぐまれました。
プランナーが女性という点などきめ細かい対応ができるかということと過去の実績など。
このたびは、色々とご不便をおかけ致しましたこと申し訳なく思っております。また、工事中におきましては、遅くまでの作業、音の問題等、生活に支障のあることが多くあり、かさねがさねすいませんでした。工事後の問題点等ございましたら、いつでもお声をかけて頂ければ幸いです。今後とも長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 7,832,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
ありがとうございました。
立地や入居スケジュールから新築をあきらめ、中古をリフォームすることを選択した私達が、納得出来る、家作りができました。
細かい造作に感動しました。
また、さまざまな部材支給を快く受け入れ、丁寧に施工いただき、感謝申し上げます。
対応の早さ。デザインや全体のイメージ等こちらの要望を的確に捉えていただいた点。コスト、部材支給が対応可能であったこと。
この度は、高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。工期の遅れなど、お客様には多大なご迷惑とご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。にもかかわらず、納得出来る家づくりができたとお言葉をいただき、担当者共々、感謝に堪えません。このお客様のお言葉を忘れず、今後の改善に努めたいと存じます。これからも、何かございました際は、お声かけくださいますよう、お願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 2,610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外構・エクステリア 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。