リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
新築のマンションで、マンション会社もリフォームが出来るのですが価格が高いので、ホームプロで探しました。八王子にあるということで、昭島から近いことで選びました。対応の早さや打合せの丁寧さがあったので安心してお任せしましたが仕上がりは思い描いていた物とは違いました。やり直しをお願いしました。最後は、まあしょうがないかな。という感じでしたが、この仕上がりで50万なら、最初からマンションの方のリフォームに頼んでおいても良かったのかな。と思いました。
S様 貴重なお声をお聞かせ頂きありがとうございました。新築マンションの間取り変更という工事でしたが、既存のクロスやフローリングが特注品でまったく同じ物は手に入れる事ができませんでした。ご契約前にその旨はお話したつもりでしたが、完成してみるとやはり若干色の違いがあり、ご満足頂けなかったようです。力不足で申し訳ございませんでした。 担当S
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
中古マンション購入もリフォームも初めてで、事前に本やネットでいろいろ調べましたが、素朴な疑問がたくさんありました。クロスやカーペット、トイレや洗面台など、ネットですごく安く購入できるのに、どうして業者さんに頼むと高額になるのか、すごく不思議です。でも自分で施工する技術も時間もないのでお願いするしかなく、何となく釈然としませんでした。リフォーム内容は納得して見積を出していただいたつもりですが、やはり工事が進むうち、疑問点や不都合な点が出てきます。見積の項目になければ、その都度、お金が加算されるわけで、これも最初から分かっていればと思うと、だんだん被害妄想気味に。疲れました。ただ、以前は賃貸マンション住まいでクロスとか好きじゃない色柄だったので、自分の好みのクロス、カーペット、洗面台等を選べて、その点は嬉しいですね。
3社に見積を取りましたが、1社は高すぎるし、担当者の話がくどい。1社は担当者が威圧的(こちらが何も分からないと見ると、いい加減なことを言い放題だった)。こちらの担当者の方が一番頼りになりそうで、選びました。いろいろと相談しやすく、連絡も取りやすく、その点ではこちらを選んで正解だったと思っています。結局、営業の方の人柄で決めました。
このたびは当社に施工をご依頼頂きまして誠に有難うございました。今後も施工後無料定期点検を随時実施させて頂きますので、なにとぞよろしくお願いいたします。有難うございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(30代/女性)
防蟻工事ありがとうございました。できれば事前に工事方法、工事場所(外回り実施等々)を教えてほしかったです。工事自体は、とても丁寧にやって頂き、またその後の説明等もわかりやすく安心しました。
JAの指定業者であること。ホームプロにお答えいただいたこと。
この度は、数ある業者の中から弊社をご指名頂きまして、誠にありがとうございました。事前の説明が足りなかった様で、大変申し訳ございませんでした。以後の活動に参考になりました。重ねて御礼申し上げます。今まで以上に、判り易くお客様の立場に立った説明を心掛けていきたいと思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 73,106円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
対応が早かったので、決めました。会社の方もすごく感じがよかったです。
この度は、弊社への工事のご依頼誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、大変うれしく感謝申し上げます。今回の工事は、お引っ越しに伴いますご新居のハウスクリーニングを行いました。お引っ越しまでの期間が無く、大変急遽な施工となりましたが、キッチン等の水廻りを中心にサッシ・フローリング・バルコニー等を丁寧にクリーニングさせて頂きました。特にキッチン換気扇に関しましては、一つ一つ部品を分けて内部まで綺麗に洗浄を行いました。お客様に気持ち良くご入居して頂けます様、細部まで気を配り、クリーニングチェックを行い、お引き渡しする事ができました。これからもお客様にご満足頂けるお仕事をさせて頂きたく思っております。今後共、末永くお付き合い頂きたく思っておりますので、ご依頼を楽しみにしてお待ち申し上げます。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 50,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
外壁・屋根塗装が工期より早く完了し、逆に心配になりましたが、仕上がりには満足しています。担当者の方には何度もご足労いただき感謝しています。
価格と担当者の人柄。
この度は、弊社に改装工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。長期にわたる工事で、お客様のご協力もありましたので完了する事ができました。誠にありがとうございました。また、お困りの事がありましたら、どんな些細な事でも、すぐ伺わせて頂きますので、よろしくお願い致します。これからも頑張っていきます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
こちらの要望にできることできないこと、いい加減な見積もりは出せないと返答される担当者の真摯さを信頼しました。当初と目的が変わり、老朽化したライフラインの改善も非常に重要と考えています。さらに続くリフォームどうぞよろしくお願いします。
ホームプロ加盟から日が浅いにもかかわらず成約件数が多く、小規模から大規模までリフォーム対応していたこと。担当者の提案力。
お客様へ この度は、工事依頼・完成迄お付き合い賜り、誠に有難うございました。お客様が書かれている様に、ライフライン(電気・ガス・水道)は、仕上がると見えなくなる部分ですので、非常に重要な箇所と思います。それ以上に、今後お客様が20年、30年と安心・快適にお住まい頂ける様なご提案や、工事の仕上がりにさせて頂きます。今後共、引き続きお付き合いの程、宜しくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,816,500円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
全体に普通~な感じでした。担当の方はとても頑張ってくださって誠意ある対応で好感は持てましたが、仕事としては安心して任せられるという感じではありませんでした。他の担当者さんはわかりませんが、常に確認をしていないとミスがでる、という作業過程でした。担当者さんというより会社全体が乱雑な印象を受けました。が、リフォーム後の部屋は皆さんに好評をいただいており気に入っています。ありがとうございました。
見積もりに来ていただけるまでの対応が一番早かったからです。
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。仕上がりにはご満足頂けたようですが、プラス・アルファは無かったという感じでしょうか。今後の課題とさせて頂きます。ご指摘ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
外装の工事は満足であるが、トラブルが多かった。(郵便受けを壊した。カーポートの屋根を壊した。風呂の室外機を壊した。等々)すべて無料で修理はしてくれましたが・・・!
営業の責任者の人柄・態度が良く、信頼できそうだったから。ホームプロの評価が良かったから。
工事の仕上がりには満足いただけましたが、細かい配慮が足り無かった事を反省いたします。今後の課題とし精進していきます。ご発注ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 刈谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,406,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 その他 |
(40代/男性)
建てつけ家具キュビオスの設置、ありがとうございました。すっきりしてとても良い仕上がりになってます。ただ、書棚とクローゼットの幅が狭くなり、クローゼットが全開できなくなったというミスがあったのは、とても残念でした。
詳しい見積もりと素早い対応。
U様へ この度は、弊社への工事依頼を賜り、誠に有難うございました。最終確認にお伺いした際に、非常にお部屋がすっきりし、壁面収納が際立って見え、非常にお部屋にマッチしてました。お喜び頂き、こちらも嬉しい限りです。私も最初の時点でもう少し、周辺確認をシビアに見ていれば・・との思いがあり、結果としてCL扉が90度開けなくなり、申し訳なく思ってます。今後の教訓として肝に銘じます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 697,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
O社様今回は本当にありがとうございました。私の多々ある要望をその都度よく聞き、考えて頂き形としてくださいました。いつも現場監督さんがいて指示してくださるので私のその場での要望等でもすぐ大工さんに反映してくださいました。そのため大変だったと思います。その甲斐があったので私の永年の夢が実現いたしました。今回我家のリフォームに関わってくださった皆さんすべてに感謝いたします。
貴社ご紹介社2社と私が選んだリフォーム会社1社に見積を依頼しました。私が選んだリフォーム会社は私の要望はすべて可能との回答を得たのですが金額が高く担当者が若い男性だったからか台所等のレイアウト及び改良方法等の助言がありませんでした。(「帰社してから聞いてみます」等の回答多し)その点貴社ご紹介のO社様はすぐに助言頂き、またその場で即答できない場合はその後すぐ電話で回答して頂きました。とても信頼できました。ご紹介頂いたもう1社さんは私の要望(壁を取り払う、天窓をつける)等ができないとの回答でした。最後にもう一度担当者さんの人柄が大変気に入りましたのでと申します。
この度は、弊社への工事のご依頼誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は長い間使い慣れたキッチンとダイニングルームの間仕切り壁を取り払い、明るく収納力もあり、機能的なダイニングキッチンにリフォームさせて頂きました。また浴室・洗面・トイレもバリアフリーの仕様として、使い勝手の良い動線で機能性と寛ぎに配慮して、トータルでの改修工事をさせて頂きました。お客様の心温まるお心遣いで現場の仕事もスピーディーに進行し、気持ち良く工事をさせて頂き、職方ともどもスタッフ一同大変感謝しております。また最高の評価を頂き、ご家族の皆様にご満足頂けた事が何よりも嬉しく今後の私共の仕事の励みとさせて頂きます。今後共何かございましたらご相談頂き、お役に立てる事ができればと願っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社