リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
何社か相談している中で、一番ニーズに応えて頂きました。今後も取引をさせて頂きたいと思います。
担当者の人柄、施工アイデア、価格を総合的に他者と比較した結果です。
この度は数あるリフォーム会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。打ち合わせにも積極的に取り組んでいただいたおかげでお客様のニーズをしっかりと理解する事が出来ました。今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 54,600円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
安価な工事にも拘らず丁寧な説明と工事をして頂き感謝しております。またお願いしたいと思っております。
担当者の人柄はもちろんですが、自分たちの仕事にプライドを持っている事が感じとれたため、信頼してお願いしました。
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力頂きまして有難うございました。合せまして、大変有難いお言葉を頂き、私も大変嬉しく思っております。今後もお客様のご期待に添える事が出来る様、努力して行く所存でございます、有難うございました。また何かお困り事などございましたら、是非お声がけ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 19,610円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
細かい事を色々言ってしまった事、申し訳なく思っております。多少のクレームは付けさせて頂きましたが、その後の対応は素晴らしく、逆に私たちが申し訳なく思うほどでした。評価については少し厳しくさせて頂きましたが、大工工事をはじめ全クロス張り替えは素晴らしい仕上がりで満足しております。色々サービスして頂いて、ありがとうございました。
何社か見積もりを取ってもらったのですが、Z社のKさんは私と同じ磐田市在住で、知識も豊富で誠実さを感じました。工事部担当のMさんは本当に一生懸命で、1~2回お会いして私の家をお任せ出来る方だと感じました。
| 施工地 | 静岡県 磐田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,338,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 廊下 その他 |
3件見積もりを取って、お話しましたが、Y社さんが一番、うちの要望を取り入れた案を提案して下さったので決めました。営業さんと技術担当者さんがいらして、とくに技術のかたの知識は素晴らしく、色々と案を出して下さったのでほかの会社が無理だといっていた工事もできたし、なにかと頼りになって頼もしかったです!
この度は水周りや内装のリフォームをご依頼いただき誠にありがとうございます。また技術アドバイザーの知識や提案に関しお褒めの言葉を頂戴し、心より嬉しく思っております。特に『頼りになる』とのお言葉はこの上ない嬉しいお言葉です。私どもは、20店舗全てに専門知識を持った建築士がおりますので、お困りの事がございましたら、リフォームアドバイザーと技術の者とで、お悩みを解決できるよう日々努めてしております。今後も、何か気になる事やお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,085,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング その他 |
(60代/男性)
今回、担当して頂いた方は家の確認から見積りを頂くまでが素早く大変助かりました。また、工事もすぐにして頂きました。また工事の仕方も2通り説明頂きとても分かりやすかったです。小さい工事にも関わらず気持ち良い対応をしていただきました。
素早い対応と分かりやすい説明。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)H様この度は、数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。今回の工事はお客様の工事目的がハッキリされていたので、要望にそうよういくつか提案を致しました。
施工後も効果がすぐに体感頂けたので満足頂けたのだと思います。今後とも、職人共々精進してまいりますので細かい事でも家の事でお困りでしたらお声をかけて頂けたらうれしいです。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 40,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
工事段階でも当初対応して頂いた技術屋さんの指導で施工されたため満足のいくリフォームが出来ました。
営業マンでなく技術屋(1級建築士)さんに説明を受けたので、具体的なアドバイスが説得力があったため依頼した。
この度は本当にありがとうございました。工事中はお仕事のご都合もあり、日中お留守の状態での作業となりました。お留守での作業というのはお客様の目線で考えると多くの不安があると思いますが私たちをご信用していただき任せていただきました。信頼・信用していただくとやはりきちんと仕上げなければと責任が増しますので緊張感を持って工事に当たりました。いくつかご指摘をいただいた点についても修正・ご説明を行い仕上がりのほうもご満足をいただけてよかったと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(60代/女性)
既存の撤去の日は雨の振る中を、また本工事の日、明日からまた雨になるという天気予報、今日しかないというので8時30分より23時頃まで本当に長い間頑張ってくださいました。頭の下がる想いです。お陰さまで玄関から門まで、雨の日も水溜りを避けながら歩かなくても、足や履物を濡らすことなく行くことが出来るようになりました。梅雨の時期の工事とはいえ大変な工事をお願いしてしまったように思いました。有難うございました。
二度目の施工依頼です。丁寧な対応、それと前回からお人柄もよく判っていたし信頼出来る方と思ったのでお願いしました。
この度は、前回に引き続き工事のご依頼を頂きまして本当にありがとうございました。心配しておりました雨で、アプローチの解体後や仕上げ段階でも日程が延びてしまいご迷惑をお掛けしました。一番の問題でありました水溜りを避けて歩かなくても良くなったとお聞きして、ホッとしております。アプローチの段差も解消され、勾配も緩やかになったので、とても歩きやすくなったのではないかと思います。大変高い評価を頂けた事、職人さんにも嬉しい報告ができました。ありがとうございます。今後とも、何なりとお気軽にご相談下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 278,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング その他 |
(50代/男性)
LD北側の窓の2重ガラス化工事の設計、デザイン、仕上がりは予想を上回り、満足いくものでした。
LD北側の窓の2重ガラス化工事
マンションのインナーサッシ工事(ガラス スペーシアFit)・ユニットバス交換・トイレ交換・じゅうたん張替を依頼していただきました。リビングのサッシは、マンションの14階で日差しがつよいので、インナーサッシのガラスに真空ガラス(スペーシアFit)をご使用になられました。大変喜んでいただきありがたくおもいます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング その他 |
(50代/男性)
・見積から施工完了までスムーズに対応いただきありがとうございました。今後のアフターケアーもよろしくお願いします。
・見積金額が他社より安かった。・担当者の対応も良好。
この度は弊社をご用命下さり、誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。今後も何かございましたら、すぐに対応させていただきますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
震災の影響で、システムバスやキッチンの一部に納期の見通しが立たない状況でしたが、迅速かつ柔軟に対応して頂きました。コンセントの位置など、細かい所も的確なアドバイスを下さり、仕上がりにも満足しています。トイレの施主支給も快く承諾して頂けました。価格については、割高感も割安感もありませんが、アフターケアと信頼性には見合うものだと感じました。
担当者の対応の迅速さとホームプロでの高評価。
この度は、弊社で工事していただき、ありがとうございました。また、『満足』とのご評価を頂き、ありがとうございます。今後もこのようなご満足の声をこれからもいっぱい頂ける様にこれからも精進して行きたいと思います。また何か気になるとこがございましたらご相談下さい。よろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 三重県 津市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社