リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
見積り→工事依頼決定→工事日決定→工事という流れの中で、次の段取りに進むまでに、なかなか連絡がいただけず、こちらから連絡しお返事をいただくということが何度かありました。
・お見積りいただいた金額に信用性を感じ、また、弊社の希望をかなり聞いていただいたため。・ホームプロの会社紹介の評価が高かったため。
工事をさせて頂きまして、ありがとうございます。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 その他 |
(30代/男性)
施工が不十分な個所や約束の時間に遅れたことがあった。
価格
このたびは当社に施工をご依頼頂いたにも関わらず、施工不備や時間遅れ等でご迷惑をお掛けするかたちなり申し訳ございませんでした。担当者には再度指導を徹底させて頂きます。今回はご迷惑をお掛けしてしまいましたが、厚かましながら、今後ともお付き合いをさせて頂ければと思っております。その際には改善された当社担当者の姿を見て頂ければと思います。今回は有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 三木市 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
迅速な工事日の設定、ありがとうございました。
価格と工事内容の提案
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は、数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。今回はロールスクリーンの取付工事をさせて頂きました。他社様とは違うご提案になりましたがお客様のご要望に沿い、低予算で性能の良い商品を提案させて頂きました。ご満足頂けたようでなによりです。また、打ち合わせから工事完了までご協力頂きありがとうございました。今後とも、細かい事でもお声をかえて頂けたらうれしいです。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 86,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
丁寧な説明とスピーディーな工事で安心しました。
信頼できるから
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 66,071円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
いろいろとわがままを聞いていただきありがとうございました。おかげさまで快適に生活しています。
最初の匿名での見積もり段階から、担当者の方が商品や見積もりの詳細について丁寧にご返信くださいました。たくさん業者がいる中で、実際に来てもらって正式な見積もりを出してもらうのは、3社ほどが限度。その3社の中でも、見積もりの不明点に丁寧に答えていただいたり、見積もりの金額をがんばっていただいたりと、ワガママを聞いていただきました。実際の施工も、タイミングタイミングで担当の方が現地で指示していたり、と、安心感がありました。マンション購入後、引越し前のリフォームでしたが、家具の配達や、クリーニングの業者への監督もしていただき、大変感謝しております。引っ越して2ヶ月弱になりますが、今のところ目立った不具合などありません。快適に生活をしております。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はありがとうございました。大変嬉しいお言葉を頂き、これからの励みになります。快適にお過ごしと伺い、安心しました。また何かございましたら、お声がけください。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(50代/女性)
洗面化粧台の水栓を希望の物に交換していただけ感謝しています。色々屋根のサンプルを持ってきて提示していただいたりして大変参考になりました。結局、既存屋根を補修・塗り替えすることになったのですが、塗り替える前に丁寧に洗浄して塗り替えていただいたので今回は10年くらいはもつかなと期待しています。一度担当者と連絡が取れないことがありましたがそれを除けば概ね満足しています。
屋根の葺き替えについて色々見積もっていただいたのですが結局補修・塗り替えをすることに決定いたしました。色々屋根のサンプルを持ってきて提示していただいたりして大変参考になりました。洗面化粧台の水栓を希望のものに交換できると言っていただけたのはP社さんだけでした。他社では洗面化粧台ごと交換するか既存のものと同じタイプの物でないとつかないと言われていました。
この度、工事させていただきまして誠にありがとうございます。今回は外壁屋根塗装、水洗金具交換をさせていただきました。屋根がモニエル瓦のため、洗浄、下地処理を通常より念入りに行ない、モニエル瓦専用塗料で施工いたしました。カラーも時間をかけて決めましたので予定どおり、かわいいイメージに仕上がり、大変満足していただけました。
| 施工地 | 三重県 津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,981,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
担当者のかたが見積り時から工事完了に至るまで、丁寧に対応して頂いたと思います。スレート屋根に金属屋根を重ね葺きするのと雨樋交換ということで、天気(雨)の影響で少し工事日程がかかりましたが、予備日も含めた予定の範囲にはおさめて頂きました。当方への連絡やこちらからの要望にもよく対応頂きました。まずまず、安心してお任せすることができ、リフォーム経験初心者の当方としては良かったと思っています。
3社より見積りを取り、コストパフォーマンスが最も良かった点
弊社にご依頼を頂きましてありがとうございました。今回の工事は、金属屋根の重ね葺きと雨樋の交換でした。当初の予定より、お天気の都合で、工期が一日延びてしまいましたが、ご理解を頂きまして工事を無事終了することが出来ました。また、傾斜のきつい屋根で、雨樋の交換もありましたので、足場を組んでの施工でした。真夏の暑い中、本当にご不便をお掛けしたかと存じます。工事を無事完了出来ましたのも、お客様のご理解とご協力のお陰と感謝しています。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 1,763,895円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(30代/男性)
納得の価格かつ担当者のアクションの早さが高印象でした。またリフォームの機会があったらぜひお願いしたいと思います。
見積を数社に依頼しましたがその中でプラン価格ともに納得できる内容でした。また、こちらの素朴な疑問にも全てしっかり答えて頂けましたので、決めました。
この度は、数ある業者の中から、弊社へご依頼頂きました事に、大変、嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は、和室とLDKの間仕切りの取替工事と、浴槽、ガスコンロの取替でしたね?総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂きまして、大変、感謝申し上げます。そして、また何かリフォームの際には、お声をかけて下さると言うお言葉にも、とても嬉しい思いです。ぜひ、また、お声かけて下さい。小さな工事でも、喜んでお伺いさせて頂きます。また、何か、お気づきの点がございましたら、いつでも、ご連絡下さい。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 452,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
(30代/女性)
全てにおいて丁寧な対応をして頂けたことに本当に感謝、感激です。今時、こんな会社あるんだな。と思えるぐらい、担当の方の人柄だけではなく、「会社が視える」担当者の方を教育されているんだなぁ。と感じました。又、担当の方が自社の製品や技術等に自信を持っていて、自ら進んで仕事をしている感じを受けました。工事ももちろん、職人の方に丁寧にしていただけて、大満足です。大変暑い中、汗を流して職人の方と、担当の方が本当に良くしてくださいました。本当にお値段も安くして下さり、お値段以上の感動です。
担当者の方の初めの見積もり依頼のやり取りから。実際お会いして説明を受けて。最初から最後まで、信用できる担当の方、会社でした。
この度は、私どもに大切なお住まいのリフォームをお任せいただきありがとうございました。間仕切りを撤去し一層お部屋が広く使えるようになり、お子様の成長のご助力少しでも出来ていれば幸甚です。お茶やお菓子(アイスなど)をご用意頂き、職人に代わりまして御礼申し上げます。どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 170,940円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社