リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
担当者の人柄・対応が良く、価格でも一番希望に近かったです。いろいろな提案もして頂いて、仕上がりも大変満足しています。担当の方、現場で作業された方々、皆さん礼儀正しかったです。暑い最中ありがとうございました。
担当者の対応が良くて、価格・工事期間が希望通りだったから。
アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。今後も、お客様へ喜んでいただけるように励んでまいりますので、よろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 999,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
(30代/男性)
想像以上の仕上がりに満足しています。設備が全てこちらの希望するものを妥協することなく設置できたので大変良かったと思います。工事中も特にトラブルも無く、一部内装の手直しを頼みましたが、対応も速く誠実さも感じました。
価格の安さ。こちらの希望がすべてかないました。
今回のリフォーム工事は、ご入居前のフルリフォーム工事を、施工させて頂きました。震災の影響もあり設備機器の納入が遅くなり、お客様にはご不便をお掛け致しましたが、現空状態でのリフォーム工事でしたので、予定の工期よりも短縮できお引き渡しをする事が出来ました。お客様には、何度も現場に足を運んで頂きまして、お打ち合わせをさせて頂きまして、大変有り難う御座いました。今後は、しっかりとアフターフォローに努めさせて頂きます。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 3,470,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
職人の方達が丁寧でキチンと仕事をしてくれました。やり直して欲しい旨を伝えると快くやり直しして頂き対応は良かったです。ただ、隅々まで見えない処まで丁寧にというのは、こちらが指摘しないとできてないことがありましたが、担当の対応がとても誠実でキチンと仕上がりました。
ホームプロの評価が良く、パンフレットなど用意して提案し具体的だった。価格的にも納得できた。
水廻りを含む全面改装を承りました。
リフォーム後の間取りなど、明確なイメージをお持ちでしたので、
それに適う製品・寸法などをご提案申し上げました。
お住まいになりながらの施工でしたので、生活いただくお部屋を確保しながらの施工・工程となりました。
お客様にはお片づけ等、多大なるご協力をいただきました。
ありがとうございました。
お付けしたオープン棚などで、ご迷惑・ご心配をおかけしまして、
申し訳ありませんでした。
何かお気づきの点がございましたら、今後とも、対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。
今回は、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
時間にルーズ、連絡が遅い、待ち合わせに客より遅く来るなど、ダメな点もありました。しかし、仕事(施工)に関しては満足以上の出来栄えで、連絡などがマメなら満点ではなかったでしょうか。またリフォームをする場合は、お世話になろうと考えています。当然、知人などにも紹介したいと思ってます。このたびはお疲れ様でした。
見積もりのときの、担当の人柄、提案力、素早さ。実際は担当は変わってしまいましたが、素早さ以外は満足しています。結局は、担当者とのフィーリングが一番かなと思います。
お客様大変満足の評価を頂きありがとうございます。私の至らない点が多数ありましたが、お客様のご協力もあり無事にお引き渡しができたこと感謝しております。私自身いろいろなことに目を向け、学び成長していきたいと思っております。これからもお気軽にご相談いただければと思います。また、近くまでお越しの際は是非、店舗にもお越しください。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(40代/女性)
全室のクロス張替をお願いしました。対応がとても早く、工事内容を丁寧にわかりやすく説明していただきました。こちらが気がつかないところまで見つけていただき、誠実に対応いただきました。新築同様に綺麗に仕上げていただき、満足しております。ありがとうございました。
担当者の対応の早さ、細やかな対応。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 717,127円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
評価が遅くなって申し訳ありません。おかげさまで、新しい生活のスタートを切ることができました。いろいりな注文に、嫌な顔もせずお付き合いくださり、本当にありがとうございました。何かありましたら、絶対N社さんに相談しますので、よろしくお願いします。
他社にも見積もりをお願いしました。価格的にはもっと安い業者もありましたが、提案力の豊富さと、無理強いのない謙虚な営業態度に感動し、N社さんを選びました。工事に入る前はもちろんのこと工事中も、こちらが気付かない細かいところまで、説明くださったり、アドバイスくださったり、親身になって対応していただきました。予想以上の出来栄えに満足しています。
予想以上の出来栄えとのお声を頂戴しましてありがとうございます。M様に快適にお過ごし頂けるように、自分のお家をリフォームするような気持ちでプランと提案をさせて頂きました。満足してお住まい頂いているとの事で私共も大変嬉しく思います。工事終了後からのご入居でお片付け等お忙しくされていたかと思いますが、いつお伺いしても優しく接してくださってありがとうございました。これからも末永いお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 3,360,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
当初の納期より遅れましたが、仕上がりに満足です。
進んでリフォームの相談に乗ってくれた。
初めに、弊社にご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。お客様の工事では、メーカー対応が遅く納期が予定よりも少し遅れることになり、申し訳なく思っております。仕上がりについてご満足していただきますと、この工事に関わった全てのスタッフがとても嬉しくまた感謝いたします。ありがとうございます。弊社のお客さまになっていただいたからには、これからのメンテナンスは、おまかせください!何かありました際には、しっかりご対応いたします。お客さまには、ざっくばらんに接していただき大変助かりました。今後とも末永くお付き合いさせていただきますよう、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 屋根 玄関 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。見積の段階からこちらの希望をいち早くくみ取っていただけて、スムーズにリフォームが進み感謝しています。おかげ様で使い勝手の良い自分好みの空間が実現でき、大変満足しています。システムキッチン・クロス選定時は営業のOさんがショールームに同行下さいました。イメージどおりのリフォームができたのは、Oさんのプロとしての適切なアドバイスがあったからだと思います。職人さんもとても気持ちのいい方々ばかりで仕事も丁寧、納得の仕上がりに大変満足しています。
見積は3社に依頼しました。他社に比べてこちらの希望を細かく確認いただけたこと、見積書の段階でほぼ希望どおりの商品選定ができていたことが大きな理由です。また今回ふすま紙の持ち込みを希望しており、アートリフォームさんのみ施工が可能だったこともあり、迷わず依頼することにしました。
こちらこそ大変お世話になりました。着工直前に商品のトラブルで工期変更をさせて頂くことになり、お客様にも多大なご迷惑をおかけしてしまいましたが、完了後はご満足頂いているとのお言葉に安堵しております。また滅多に見れない襖紙を扱わせて頂き、いい経験をいたしました。ありがとうございます。今後とも末長いお付き合いをお願いしたいと存じます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,625,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 玄関 |
(40代/男性)
震災の影響もあり長丁場となりました。まず、苦言を少し。大きく2カ所をやり直していただきました。素人でも「これは変だぞ」と思う様な施工なのに、こちらから指摘するまでそのままでした。営業の方も職人さんも皆さん一生懸命やっていただきましたがそこは残念です。こちらが指摘する前に気付く様なプロの仕事を今後は期待します。ただ指摘した部分はしっかりと修繕していただき、最終的な仕上がりは満足しております。ありがとうございました。
営業所が近くにあり、施工前後を問わず、フットワークがよさそうだったので。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。震災の影響によりご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め精進して参りたいと思います。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
工事中は、職人さん達のマナーも良く、仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。
・見積金額に納得できた。・仮住まいをせずに工事ができる事。
昨年末の情報でしたが、対応を早く取らせていただいたことが良かったのかと思っております。仕上がりにご満足頂いき誠にありがとうございました。
施工地 | 北海道 北広島市 |
---|---|
価格 | 8,630,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。