リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
制約の多い中でレイアウト段階からアイデア力を生かした提案をもらい、結果として満足度の高いリフォームが出来ました。担当の二人をはじめ入ってもらった業者の方々の配慮の行き届いた仕事ぶりに大変感銘いたしました。
レイアウト面で大変満足のいく提案をうけ、また価格面でもこちらの意向を常に十分考慮に入れて折衝をしてもらいました。
この度は大変高い評価をいただきありがとうございます。2×4構造のお住まいを2世帯住宅にするリフォームを行いました。2階LDK空間を広くとりたい、というご要望に合わせ2階浴室のレイアウトを工夫し、構造的に問題ないか確認をしながら間取り変更のプランを提案いたしました。また、世帯ごとにお客さまの生活スタイルに合わせて詳細を詰めながら打合せを進めさせて頂きました。
大型連休をはさむ約3カ月ほどの工事でしたので、連休前に親世帯の1階工事を行い、連休後に2階子世帯の工事を行いました。親世帯は住まいながらの工事でしたので、お客さまの居住スペースを工事の工程に合わせて移動しながら行いました。工事中はお荷物の整理・移動のご協力をいただきありがとうございました。お客さまにご満足いただき、担当としてもうれしく思います。今後もよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 9,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(60代/女性)
この度はお世話になりました。
担当者の方には急な変更、追加工事の依頼にも気持ちよく対応して頂き感謝しています。
職人さん方も感じの良い方が多く、こちらの要望に添った丁寧な仕事内容でした。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価の高かった点
見積もりで、こちらの要望をきちんと取り入れた内容だったこと
職人さんの集団ということで技術力に期待しました
この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。恐縮させていただきながら、コメントを読ませて頂きました。この度は、こちらこそ色々とお世話になりました。弊社職人への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。工事開始から、工事完工まで、施主様のご協力もあって、スムーズに進める事ができ感謝しております。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,974,302円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 和室 玄関 窓・サッシ |
(70代/女性)
見積もりをお願いしたところこちらの要望を良く汲んでいただき、金額的にも内容的にも納得のいく見積もりを出していただきました。工事中は毎日進捗状況を写真付きで報告していただき安心感がありました。不必要と思われる工事はそのように言ってもらえたのもありがたかったです。中古のマンションが見違えるようにキレイになってまるで新築のようになり大満足です。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったことと見積もりが詳細だったため
この度は有難う御座いました。お褒めの言葉を沢山頂き有難う御座います。今後もこの様なお言葉を頂ける様、頑張りたいと思います。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
自分たちが使いやすいように、ガス栓の設置等の細かい要求をいくつもさせていただきましたが、どれも丁寧に対応いただき仕上がりも満足です。職人さん達の仕事ぶりは手際よく丁寧で目を見張るものがありました。営業の方も、こちらが行ないたいことに専門的立場で意見をいただくなどありがたかったです。見積りが最安値ではありませんでしたが、こちらの会社さんにお願いして正解でした。今後もお世話になることがあると思いますが、よろしくお願いします。
ホームプロの評価
見積書の内容
営業の方への信頼
この度は工事ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また大変うれしいコメントありがとうございました。
いつもお願いしております職人さん方は自慢の職人さん方です。職人さん方がいて下さって初めてリフォームが完成します。そう言う意味でも今後も職人さん方と一緒に成長し、より良いご提案、工事がご提供できるよう取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,702,728円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
住みながらの工事も快くお引き受けいただきありがとうございました。
新築や住みかえ等の選択肢も考える中で、御社でのリフォームがベストな結果に繋がりました。家族もビフォーアフターに驚き、喜んでくれています。本当にありがとうございました。
現場調査の時点から、結果に期待が持てる前向きな姿勢を強く感じました。
見積りも一方的に提示されるのではなく、こちらの意向を加味しながら、
数回に渡って打ち合わせし、より現実的なものを早い段階で提示していただきました。
住みながらの工事でも納期が希望に叶ったものでした。
工事中はお世話になりました。
今回は水廻りの4点と間取りの変更等の工事でお客様も大変でしたね。
いやな顔もしないで工事がしやすい方向に導いて頂きましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(30代/女性)
こちらの希望を踏まえて、的確なアドバイスと提案をしていただきました。
今回は見送ったのですが、まったく新しい視点での提案もあり、とても良かったです。
ありがとうございました。
提案がわかりやすかったため。
この度は大変満足との高い評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
何がお客さまにとってベストなプランかを考え、ご提案させていただく事が重要な事だと改めて認識させていただきました。
ご家族皆さまが安全にお過ごしいただけましたら、嬉しい限りです。
改めまして、当社に工事をご依頼いただきありがとうございます。
また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 225,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
他社との見積もり比較は行っていないが、明細もきちんと記載されており (相場価格、他社の価格、品質と価格の比較については素人だが) 信頼し、お願いしました。
①リフォーム会社と私どもとの距離が近く、できれば市内に会社があること
→近距離であり対応が早いであろうし、丁寧さもあるであろうと考えた
②数年前にリフォームを計画する可能性があったので、こちらの会社さんを訪問し説明を受けたこ とがあったがこの時は予定が変更となり実現しなかった
→ホームプロでの検索で、こちらの会社さんがヒットしたので①の項目を考慮し、こちらの会社さんに決めた
この度は、数あるリフォーム会社の中から当社にお任せくださいまして、誠にありがとうございました。
近くだからできる迅速な対応は、当社が最も大事にしていることのひとつです。工事が終わってからのお付き合いを大切にしたいと考え、施工エリアを限定しています。今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また当社では、見積書の内容をなるべくわかりやすくお伝えできるよう、項目ごとにお出ししたり、わかりやすい資料をお付けするように心がけております。そういった点も評価いただき、スタッフ一同感激しております。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 玄関 その他 |
(60代/男性)
迅速かつ丁寧に対応していただき、感謝しております
ホームプロでの実績や評価の良さ
担当の方の熱意
この度は非常に高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。このような評価を頂け、工事部共々大変嬉しく思っております。工事中は何度かトラブルもあり、ご迷惑とご心配をお掛けし大変失礼致しました。今後もお住まいの事で何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。末永いお付き合いを今後ともお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
こちらのリクエストをふまえて、さまざまなアドバイスをいただけたのがたいへん良かったです。仕上がりにも満足です。ありがとうございます。
見積もり時、とても丁寧にリフォーム箇所をチェックするとともに、リフォーム不要では?と思われる箇所などは、きちんとそれもアドバイスいただけたこと。
最後まで信頼できる対応をしていただけました。
口コミありがとうございます!
仕上がりに満足していただき大変うれしいです!
今後とも何か御座いましたら是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
対応のスピードに少し不満がありましたが、丁寧で誠実な対応をしていただき満足しております。
ホームプロでの実績の多さと担当者の誠実な対応。
この度は総合評価「満足」を頂き誠にありがとうございます。しかしながら対応スピードなどいくつかご満足を頂けなっかた事は真摯に受け止め今後に活かして参りたいと思います。また、リフォームをご検討の際には弊社にもご連絡を頂ければ幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。