リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
すべてにおいて、大変満足しています。こんなことがありました。勝手口の扉を交換したのですが、扉開閉の向き(左勝手、右勝手)を特に注文しませんでした。そうしたら最初についた扉が逆で「まいったなー」と思っていたところ、翌日には変更されていました。また、収納についても長年の経験を生かし、おしつけることなくアドバイスをいただき結果としてそちらのほうが正解でした。大工さんも急な注文(棚)も嫌がらず対応していただきました。いろいろとありがとうございました。
この度はどうも有難うございました。当社側もインテリアプランナーを始め 現場職人からも色々な面でアドバイスさせて頂きましたが、お客様もメーカーショールームに何度も足を運んで頂いて最終的な仕様決定をしました。結果としてデザインだけでなく使い勝手も満足頂けるキッチンリフォームだったと思います。勝手口は途中過程で発注ミスがありましたので、すぐに交換させました。こちらこそ有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,967,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 階段 |
水周り全部とクロス張替え・玄関ドア交換等々の内容でしたが、全般的には満足のいく仕上りでした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様
お世話になっております。お客様のお手伝いをさせて頂きましてから今日まで工事中等御迷惑をお掛け致しましたが本当にありがとうございました。主に水廻り全般の工事でしたが、私どもの作業がスムーズにいくよういろいろとご配慮頂きまして職人含めとても助かりました。ありがとうございました。途中、いくつかトラブルが出てしまいスムーズに現場が進まず工程が遅れてしまいました事心よりお詫び申し上げます。出来る限りの対応をさせて頂きましたが、御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。私どももお客様のお手伝いが出来て心より嬉しく思っております。本当にありがとうございました。今後とも何かございましたら、御気軽に御連絡頂ければ幸いです。御家族の御健康を心よりお祈りしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
築年数の経った家の内装ほとんどをお願いしました。前住人が自己流で余計な手を加えており、作業中色々苦労されたようですが見違えるように大変キレイになりました。暗くごちゃついた感じがした家が明るく広く感じます。特にズタズタだった和室の床柱も綺麗に修復してくれました。全ての面にレスポンスが早く、女性担当者ならではの提案と施行監督を筆頭に職人さん達の誠実な対応と仕事振りに、安心して任せることができました。口コミでの紹介仕事が多いといわれるのも納得です。又機会があったらお願いしたいと思わせる良い業者さんでした。どうもありがとうございました。
初めて現況を確認させて頂いた時はお客様から前住人の方が手を加えてある事のご説明から入った程、本当に何処にも手を入れてあり和室などは工事に入る前段階でとても苦労しました。お客様が状況をとてもよく理解されており提案や解体後の状況説明もスムーズに進みました。工事中は職人にも気を遣っていただき本当にありがたく完工のはこびとなりました。加えてご協力、お気遣いいただきましたご家族の皆様本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 3,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
今回、リフォーム初体験の私共でしたが、こちらで、計6社から応答があり、貴社に決めました。他社との違いは、現場での見積もりの前の段階で、かなり具体的な金額を素早く出して下さった事と、あくまでも、私共(客)の立場に立って、考えて下さった事です。「無駄なお金が使わない方が良い・」なんて、なかなか営業の側からは言えない事だと思いましたから。そんな真摯なK様を筆頭にですが、職人の皆様たちも、みな、若くてカッコ良い?しかも腕も良くて、礼儀正しく、スカッと爽やか!良い印象ばかりでした。当初は、「売却の準備の為のメンテナンス」の予定でしたが、今回、クロス類の張り替えだけでも、あまりにも綺麗になったので、父は手放すのが惜しくなり、引っ越すのをやめたらしいです(^_^;)。という訳で、また追々、リフォームをお願いすると思いますので、今後とも、末永く?宜しくお願いします。
この度は当社をご利用頂きありがとうございました!また会社としての姿勢・現場スタッフへの賛辞も頂き大変嬉しく思っております。(少し照れてしまう内容もありますが・・・(笑) )施工としてはクロスの張替えをメインにご提案させて頂きましたが、もしも売却を行う場合でも十分な仕上りになったのではないかと思います。それから施工中には当社職人に大変気を使って頂きまして、本当にありがとうございました。今後もご住宅に関するご心配等ありましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。こちらこそ末永く宜しくお願い致します・・・・。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 465,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
当初の予定より大掛かりな工事となりましたが、毎回きちんとした対応をして下さったので、安心してお任せすることができました。担当の方には多少無理をお願いしたり、細かい事を言わせて頂いたこともありましたが、嫌な顔をせずお付き合い頂けたので、良い気持ちで完了を迎えることができ、仕上がりにもおおむね満足しています。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お言葉をいただきまして誠にありがとうございます。工事中は仮住まいをされて大変だったことと思います。施工途中に予定していなかった工事が発生した際は、状況を御理解の上私共にお任せいただいて感謝しております。お客様の為にいいものを造りたい一心で私も職人もがんばりました。先日お伺いした際にセンスの良い素敵な家具と共に暮らしておられる様子を拝見して、リフォームでいい空間造りをご一緒にさせていただき大変嬉しく思います。これからも快適に過ごされることをお祈りしております。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
この度は水周りを含むマンションの全面改装をお願いしましたが、私の都合で工期が正味10日間という短期間の条件にも係わらず貴社は完工してくださいました。ちなみに他の2社では工期は3週間でした。また今回、洗面台と床材は当方で施主支給という形をとらせていただきましたが、はっきりと「その価格で仕入れることはできませんから、お客さんの方で手配していただいて結構です。」と言ってくれるようなこともありました。近隣対策も何度も足を運んでしっかりやっていただいたおかげで私が住み始めてからいやな思いもしないでおります。時間の無い中とにかくよくやっていただきました。ありがとうございました。
今回の工事については、お引越しまで本当に時間がありませんでしたが、職人さんに助けられました。材料の施主支給の件ですが、私達では、お客様のご都合に極力合わせています。又それに伴うアドバイスも積極的にさせて頂いております。工事中のトラブルは、引渡し後のお客様へのトラブルになるケースもありますので私達はきちんとした対応をさせて頂いております。今回は下階のお客様がかなり神経質なお客様でしたが、何度も足を運ぶうちに私達の気持ちを理解して頂けました。今回の工事については私達のノウハウ(短工期での段取りなど)になりました。また何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,122,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
フローリング工事、天井の塗装、キッチンのクロス貼り、洗面台の取替え、トイレの便器の交換をしていただきました。全体的な評価は大変満足しています。希望金額の加味しつつよりよい施工方法を提案していただいて仕上がりも納得のいくものでした。棟梁や営業の方も人柄の良さが仕事に反映され丁寧に対応していただいて気持ちがよかったです。また何かありましたら是非貴社におねがいしたいとおもいます。
内装工事及び洗面台、トイレの便器交換を行いました。メールのやり取りをさせていただいてから、非常に早いご決断を頂き、ご契約をさせて頂きました。ホームプロのお客様の声をご覧頂き、私共にご依頼頂けたのだと思います。今後もお客様に喜ばれる仕事をさせて頂きます。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 階段 |
バスリフォームを中心に水回り関係をお願いしました。現場見積りの段階から非常に親切に対応していただき、他社が0.75坪しか入らないところへ1坪近く広げる提案をしていただき決定しました。基本的に自分たちでできるところは自分たちで施工したいというわがままも嫌な顔ひとつせず聞き入れてくださり、担当のNさんもこちらのイメージをすぐに汲んでいただき、非常に打ち解けた雰囲気で打合せができました。施工も非常に特殊な現場にシステムバスが入るかどうかという状況に対しミリ単位で何度も検討していただき、最終的にキッチリと収めていただきました。職人さんも気さくな方で一緒に作業させてもらい非常に楽しかったです!また何かあるときは是非お願いしたいと思います。評価が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
この度は、当社にリフォームのご依頼をして頂きまして本当にありがとうございました。施工完了後にも、ご挨拶させて頂きましたがこちらの「お客様の声」の内容を拝見させて頂いて再度、感動で涙ウルウルでした。今回のバスルームでは正直言いまして本当に何回もの現調が必要でした。おっしゃる通りミリ単位が重要でしたので、更に慎重になりました。でも、何より今回のリフォームではお施主様T様のご協力があって、施工完了したものと強く思っております。お忙しいところ、何度も細かく打ち合わせさせて頂けたことがベストでした。一緒に作業させて頂いたときも、私もいろいろなお話をしながらで、本当に楽しかったです。T様の「楽しかった」のお言葉に感謝、感激です。本当に本当にありがとうございました。こちらこそ、何かまたございましたらお声をかけて頂けましたら、幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
日程的に余裕のない中、色々と配慮していただき、感謝しております。仕上がりも満足しておりますので、またお願いしたいと思います。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お世話になっております。工事中はかなりバタバタしてしまい、暑い中お疲れになられた事と思います。着工まで通常より時間が押していたので仕様決め等慌しくなってしまいましたが、お客様の御丁寧なメールの御返信のおかげで私もスムーズに動くことが出来ました。又、何度もメールにて御連絡のやり取りや御打合せをさせて頂き、一緒にリフォーム空間を造ったという気持ちで一杯です。ありがとうございました。又、何かございましたら御遠慮なく御相談下さい。社員一同、御連絡心よりお待ちしております。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 2,770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。