リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
始めてのリフォーム体験で、当初、リフォーム会社選び、そして何からどうやって行ったら良いかなど…不安でいっぱいでした。が、こちらの会社さんに決まってからは、担当者のHさんの分かりやすい丁寧な説明によっていっきに不安は安心と期待に変わりました。さらに何と言っても、Hさんの一貫して迅速で誠意のある対応には感謝とともに感激しております。最後の追加の点検もしていただいて無事完了。大満足しております。ありがとうございました。
今回、ホームプロさんからは3件のリフォーム会社を紹介していただきました。
3件とも見積もりに来ていただきました。
まずは、説明の分かりやすさ、経験実績による対応力、工事内容に見合う値段等トータルで比較して決めました。
担当者の方の的確な説明およびアドバイスに信頼感をもって決めました。
この度は弊社へのご用命ありがとうございました。
お住まいと施工場所が違うという事もあり、何かと不安な点もあったと思いますが大変満足を頂き職人共々嬉しく思っております。
これからもLPガスを含めてサポートさせて頂ければと思いますので何か御座いましたら何なりとご相談ください。
| 施工地 | 千葉県 香取市 |
|---|---|
| 価格 | 5,814,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
早い対応ありがとうございました。気になっていた屋根や外壁が綺麗になり大変満足しています。また何かあれば連絡させていただきます。
他社と比べて説明が分かりやすく、もとめているリフォームができそうだったから。
今回は、外壁塗装と屋根塗装を行いました。特に外壁塗装では、アクセントカラーとベースカラーのマッチングが良い色彩計画になりました。今年のベスト10に入る色彩です。同じようなプランをお考えの方に、ぜひご紹介したいです。工事中には、奥さまが大切にしている花壇に足場が入ってしまったり、作業中に足を踏み入れてしまったり、養生(飛散防止)のために布をひいて、ご迷惑をおかけしました。今回の工事であと12から15年は花壇を荒らすことなく、過ごせるかと思います。春にはぜひきれいなお住いときれいな花をお咲かせ下さい。きっと、良いコラボレーションが出来るかと思います。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。120%の出来上がりにとても満足しております。事前の分かり易い説明に加え工事が始まってからは親方始め職人さん達が丁寧な仕事でしっかりと仕上げて頂いたことに大変感謝しております。ありがとうございました。次回もこちらの会社さんに頼もうと思っておりますのでよろしくお願い致します。
見積り時から何事においても誠実な対応だったから。
私たちが目指している120%満足をお客さまにも感じていただいてうれしいです。今回は、外壁塗装と屋根塗装をいたしました。工事中に、カーポートを割ってしまいご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔せずに対応していただいて良かったです。割ってしまった職人さんもだいぶ気にしていたので助かりました。広い心で対応していただきましたことに感謝いたします。12から15年後のご連絡お待ちしています。よろしくおねがいします。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
・大がかりなリフォームは今回が初めてだったが、分り易く説明いただき、かつ、こちらの要望について柔軟かつ迅速に対応してもらえた。結果、価格の納得性も十分に感じられた。
・社長以下、スタッフの方も親切、丁寧に対応いただき、約1カ月の工期期間中も進捗確認しつつ打ち合わせを行なえた。概ね希望どおりのリフォームに仕上がったので、非常に満足している。
・ホームプロでの評判が良かったこと
・会社事務所が自宅、リフォーム先と比較的近かったこと
・見積提示価格が割とリーズナブルであったこと
このたびのリフォームでは大変ご満足いただけたようで当方としても大変嬉しいです。
奥様をはじめ、ご家族のこだわりを工事に反映できるよう頑張りました。
工期はタイトでしたが、施主様が現場へ小まめに足を運んでくださいましたので確認しながらスムーズに進めることができました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,453,686円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
今回は丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。施工の仕上がりも良く満足しております。施工前の打ち合わせで意思の疎通が不十分だった点があり、工事日直前まで施工内容に誤解があったことを除けば概ね満足しております。
提案内容が良かったことと、対応が丁寧だったこと。
この度は工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
気持ちよくお使いいただいているというご連絡をいただきまして、大変嬉しく存じます。
工事前のお打合せについては、説明に不足がございまして、大変申し訳ごさいませんでした。
今後も大切なお住まいを快適に過ごしていただけるよう、お手伝いさせていただくことができましたら幸いです。
また、アフターサービスとしても末永くお付き合いいただければと思っておりますので、何かございましたらお手数ですがお問合せくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 485,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
こちらの希望する以上の提案をしていただき大変満足しております。また、職人さんのマナーも良かったと思います。ただ、足場を取り外した後に針金や釘が散乱していました。それまで大変満足していたので少しガッカリしてしまいました。全体的には良くやってくれたと思います。
ホームプロでの実績が多くあり安心できると思ったこと。また、見積もり時、工事内容を分かりやすく説明してもらい信頼できると思ったことから。
この度は大変お世話になりまして誠にありがとうございます。
お言葉どうり最終チェックを怠らずに今後とも精進致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 茂原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(70代/女性)
こちらの要望をよく聞いてくださり、納得がいくまで資料を書き換えてくださいました。
的確なアドバイスもありがとうございました。壁紙屋さんも大工さんも、設備の方もまじめで出来上がりにおおいに満足しております。またお願いすることもあると思いますので、宜しくお願い致します。
担当者が信頼できると思ったから。
とても喜んでいただき光栄に存じます。
職人たちにも報告したところ、とても励みにもなると申しておりました。
今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
今回は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(60代/男性)
職人の指導・教育をもっとして欲しい。
施工状況のチェック体制が曖昧。誰がチェックするのか?
咥えたばこ。
ジュースの飲み殻。ヘルメット無し。
は頂けない。
3社見積もり中、こちらの会社さんが説得ある屋根の現状写真を提示してくれた。
この度は大変お世話になりまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご忠告をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
今後はご指摘の内容も含め、全てに万全を期しますよう改善致します。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
内窓設置に際し、一部既存部の工事が必要であったが当初見積もりの費用で気持ち良く対応してくれた。また微調整だけでは隙間が解消しない部位についても技術・技能で対応してくれた。DIYではなく専門業者に工事を頼み良かったと思った。
相見積もりした中で最も安い提案であった。
またこちらから依頼したリフォーム内容に対し、対案の提案がありその提案が的を得ていた。
但し、このリフォームは効果対費用の関係からリフォームは見送ったが。
この度は誠にありがとうございました。
リフォームではすんなりと施工できない場面がある場合がございます。
そんな時、ベテランの職人、私どもの経験、知識を生かして対応策等を模索し対応致します。
どんな小さなことでもお役に立てるよう心がけております。
また何かリフォームをご検討の際はぜひお声がけ頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 145,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。