リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
もっと 世の中の人に知れたら いいのに と、思います。
時間厳守で心のこもった 対応で大変良かったです。紹介した人も リフォームすることに なり 出来上がりが 楽しみです。物がなかなか入荷出来ないときに、 (コロナのため) キレイにしていただいて 本当にありがたいです。今、また新しい 夫婦での生活を 70代 80代・・・ 健康で楽しく生きていきたいです。 担当者様の人柄と 熱心なところ ウソをつかない 感じが とてもよかったです。ウソじゃありません。本当に よかったのです。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 7,370,327円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
お風呂のリフォームでしたが、メーカーのショールームで模型を使ってシュミレーションができたり、こちらの無理を聞いて頂いたり、良いリフォームができました。
営業の方に、丁寧に説明して頂きコロナ禍の中、できるだけ早く工事をお願いしたかったのですが、無理を聞いて頂き、色々とご尽力頂き、助かりました。
この度は弊社に工事をお任せいただき、またこのような高評価を頂戴しまして誠にありがとうございます。
イメージしていただきやすいように、参考になる資料・施工写真などを用いて説明することを心掛けましたが、その点を『わかりやすい説明』と評価していただき大変嬉しく思います。
工期の面でもできる限りご要望にお応えすることができ、安堵しております。
引き続き、納期遅延でご迷惑をお掛けしております給湯器の交換工事もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
図面の変更にも対応していただきありがとうございました.手違いもありましたが,真摯に対応していただき助かります.
価格の面では,同じ構成内容で他社と比較すると安かった.提案内容も興味を引く内容であった.東海地区での実績は少なかったが会社自体の実績は十分であり,アフターフォローも期待できると感じた.質問に対しても比較的迅速な回答をもらうことができた.
この度は弊社に全面改装工事のご依頼を頂きありがとうございました。仕上がりや対応の早さについて大変満足のご評価を頂けましたこと、心より嬉しく思います。
お声かけ頂いてから、早1年となりましたね。長きにわたる工事で多くの時間を頂戴しましたが、今回無事に完成を迎えられたのはY様のご協力の賜物です。誠にありがとうございました。
弊社のショールームにも足を運んでいただき、お打ち合わせにもたくさんのお時間を頂きました。プロジェクターTVや掃除ロボット基地など、あらゆる箇所についてお打合せを行い、私も完成をとても楽しみにしておりました。
2階のフラット対面キッチンは存在感があり、とても素敵でしたね。
リフォームはお引き渡しで終わりでなく、アフターサービスやメンテナンスなど今後もお付き合いが続きますが宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 17,806,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
こちらからの要望には真摯に検討報告があったが、プロとしての意見やアドバイスが
足りなかった気がする。
提案が早く出来上がりのイメージが持てたため。
価格については競合他社より若干高めだったが、こちらの要望近くまで仕様見直し等で
対応してくれた。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。お住まいが遠方ということもあり、思うようにご対応することができない事が多い中でもお客様にご協力いただき、とてもスムーズにリフォーム工事を進めることができました。お打合せ時にご確認いただいた資料はカタログが基本でしたため、リフォームの内容にご満足いただけましたことを大変嬉しく思います。今後もご自宅のことで何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。どうか末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。
ご担当のA様に色々とご提案を頂き、スムーズに進めていくことが出来ました。
設備仕様や価格面でも相談に乗って頂き、大変助かりました。
貴社を含めて4社の相見積もり・ご提案を頂きましたが、こちらの要望がしっかりと反映されたベストなご提案でした。初回の現地調査時に丁寧なヒアリングで聞き取りを行っていただけたからかと思います。
引渡し時の床コーティング剥がれについて説明がなかった点は少し残念でしたが、迅速にリペア対応もして頂き最後まで安心してお願いすることが出来ました。
担当者様の人柄と提案力が決め手でした。
こちらの希望に対して、生活のしやすさ、使いやすさ等、リフォーム後の暮らしを考えて色々なご提案を頂けました。
リフォーム内容・価格面についても、納得して契約をすることが出来ました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)良い評価をして頂き感謝申し上げます。
諸々ご満足をいただけたこと、担当としてとても嬉しく思います。
現場調査時のヒアリングの重要性をあらためてH様に教えていただき、今後も続けるようにいたします。
これからも長いお付き合いをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,878,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/女性)
こんな感じにしたい!思いをしっかり叶えて頂けました。こちらの要望もしっかり聞いていただき妥協しない提案力!打ち合わせの時からとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
☆丁寧、素早い対応
☆最初の見積もりから完成イメージが他社より1番汲み取ってもらえた!
先日は、工事を依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
新しい設備の使用方法など、ちょっとしたご不明点などございましたら、またお気軽にお問合せくださいませ。
今後はリフォームだけでなく、生活のちょっとしたお困りごとでも結構ですので何でもご相談ください。それでは、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
親身になって対応シテクダサリよかった
着工まではイロイロと生きがいがあったが仕事は丁寧で担当者がまじめで一生懸命な常呂がよかった
多人数紹介できたらします
提案力と誠実さ
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
この度はご用命いただき、ありがとうございました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(60代/男性)
いろいろ予定外のことがありましたが、最後まで完了していただきありがとうございました。
出来上がり仕様に関して、詳細な調査に基づく説明があったこと
この度は当社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
何度もメーカーショールームに足を運んでいただき決定した設備機器ですが、最終決定商品に当社のご提案内容も感じることができ、大変嬉しく思っております。
コロナ等の世界情勢の影響で、予定外の納期遅延等もございましたが、無事に完工でき安堵しております。新しい設備機器でお客さまの新しい暮らしがより快適になりますようお祈り申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
見積・契約から工事終了まで、誠実に対応していただき、ありがとうございました。
商品入荷が難しい時期で、スケジュール調整も難しかったと思いますが、当初の予定どおり進めていただき助かりました。また、マンションの養生も完璧、職人さんもきちんとされていて、工事期間中、責任をもって対応していただいたこと、感謝しています。
決定までは浴室メーカーに悩みましたが、各メーカーの特色を細かく説明をしていただいたので、結果的に選択したメーカーで良かったと納得しています。
洗面、トイレのリフォームの出来も大変満足しており、快適に生活しております。
ありがとうございました。
初回訪問時に社長、担当者の2名で来られ会社の体制に安心できたし
商品説明も的確で、仕事への熱意が感じられた。
見積計測も他社よりも段取りが良く、見積提出も早かった。
また、見積書に細かく各商品番号が記載されており、見積の内容を事前に
精査出来た。
他社と比較して全体的にレベルが高く、安心してお任せ出来ると感じた。
この度は、弊社に工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
商品の入荷が難しい時期ではありましたが、何とか工事期間中に全ての商品をそろえ工事を完了することができ安堵しております。
また、工事前のお打合せ・工事期間中の現場作業等にご配慮いただきありがとうございました。
色々とご協力いただきましたおかげで、お客様のご満足だけでなく弊社も自慢のできる工事が出来たと考えております。
今後、お住まいの事でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,855,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
私の面倒な注文や質問に答えようとしてくださり有難うございました。
90年の古民家を大切に住み繋げていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
①3社を比較させて頂き、見積もり金額が安かったので
②リホームしたい部分をほぼやってくれそうだったので
③家が好きな事が伝わってきたので
この度は大切なおうちのリフォームのお手伝いをさせていただきありがとうございました。
「大変満足」の評価をいただき大変うれしく思っております。
工事は終わりましたが、これからがお客さまとの本当のお付き合いが始まるものと思っています。
何かお気になるところなどがございましたら、ご遠慮なくお声がけください。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 12,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。