リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事の際、職人まかせにせず要所要所を見て指示をだし、また当初見積もり時と解体してからの状態をきちんと把握して追加工事を調整する等納得感が高い。追加工事をしながら他の工事内容を調整し費用を抑えるなどしていただき、結果としては見積もり時より安くしていただいた。大変満足です。
打ち合わせもスムーズに行き、工事も順調に進みました。当初の予定と異なる工事もございましたが、話し合いを十分に行いましたので、お客様のご満足のゆく結果となり、喜んでいます。今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
2社に見積りを依頼し、対応の速さと見積りのわかりやすさが決め手となり埼京リフォームさんにお願いしました。担当のかたにはなるべく余分に費用がかからないようアドバイスをいただくなど大変親切にしていただきました。出来上がりもほぼ満足のいくものになりました。また何かありましたらよろしくお願いします。
外壁の塗装工事、玄関収納、アミ戸、二重ガラス、風呂場の洗い場補修と工事内容は多岐にわたりました。雨もありましたが、それぞれの職人を段取り良く入れる事が出来、ご要望に沿った形でお渡し出来たと思います。期間中は、何かとご協力頂きまして、ありがとうございました。今後共、小さな事でもご相談の窓口として、ご利用頂き、末永くお付き合いさせていただきたいと存じます。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 945,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外壁 玄関 |
ずっとリフォームを考えておりましたが、どのメーカーさんにするか、決めかねておりました。ホームプロさんに紹介して頂いた中から、数社にまずメールでプランをお願い致しました。その内容と、加盟会社のHPや雑誌などと合わせて検討し、対応が早かった事、プランも私のイメージと近かった事から、Tさんにお願い致しました。私のマンションは戸数も多く、一ヶ月以上の工期という事で、他の居住者や管理人さんとのトラブルが一番心配でしたが、特に問題も無く、管理人さんの評判もよく、安心致しました。もちろんリフォームの内容についても満足しております。ただ、住み始めて気付く事も出てきましたが、ちょっとした事もメールでお聞きできるので助かります。今後もいろいろお願いしたく存じます。本当に有難うございました。
この度は、リフォーム工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。仕上がりにもご満足頂きまして安心しております。職人、現場監督、現場管理者、担当者共々気持ちよくお仕事をさせて頂き、感謝しております。
今後も遠慮無くご相談して頂ければと思っております。又、アフター巡回の時期に関係なく、気になる点があればご連絡下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 5,554,450円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
中古一戸建て購入と同時のリフォームをお願いしました。買換の事情から着工時期が決まらず、また着工したら一ヶ月以内に終わらなくてはならないというハードな条件でしたが、見事にご対応頂けました。結果には大変満足をしています。良かった点気になる点を挙げますと・・・
仮住まいをされていただいていたので、期間の少ない施工でしたが、予定通り進める事ができました。
連絡がうまく取れず、突然伺わざる得ない場合もありました。また、変更等は担当が2人のため、時間差で伝わるようなこともあり、ご迷惑おかけしましたが、最後は喜んでいただけて、私共にとっては一番のお言葉いただきました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
中古マンションの入居前リフォームをお願いしました。もともとが外人向けの特殊な間取りの物件でしたが、大変満足のいく仕上がりになりました。特に子供にとって危険な可能性のある箇所を指摘してくださったり、気づかない箇所にも細やかなご提案をいただき、行き届いたサービスをしてくださいました。現在入居後約半年が経過しようとしておりますが、御社に依頼してよかったと、つくづく思います。次回のリフォームの際もぜひお願いいたします。ありがとうございました。
温かなご感想を頂き心から嬉しく思います。また大変感謝しております。デザイン性のあるマンションでいらしたので、イメージを壊すことのないリフォームのご提案をさせていただきました。お子様が指を挟みやすい箇所がありましたので、危険を回避でき良かったと思います。お客様も積極的にコミュニケーションを取ってくださったことがリフォーム成功の鍵ではないでしょうか。また、今後とも長いお付き合いをお願い申し上げます。有り難うございました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 階段 |
雪が舞う、1月中旬からの工事日程にも関わらずバス、トイレの入換え等を予定通りに行って頂き有り難うございました。
お客様 アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。今後も、お客様第一で頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 糟屋郡志免町 |
|---|---|
| 価格 | 2,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング その他 |
バスルームの工事をお願いしました。工事の内容にも価格にも大変満足しています。ただひとつ残念だったのは工期の件です。いったん4日で契約した翌日に5日になります、と。休みを工面するのがかなり辛かったです。それを除けば大変良いリフォームでした。快適です!
満足していただき嬉しい限りです。工事期間につきましては 大変ご迷惑をお掛けしました。ではまたのご利用宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
浴槽、床タイル、砂利等を撤去。新しいものにし、給湯器、床暖房を取り付け、側面と天井に住友スリーエムのシールを張りました。とてもきれいで明るくなり、満足しています。営業の方の応対も、丁寧でわかりやすかったと思います。ただ、工事の人には、少し困ったことがありました。それは、外に植わっていたアロエやヒヤシンスなどが踏みにじられていたこと、トイレの使用がとても多かったこと、台所で昼寝をされたことです。今後の参考にしてもらえればと思います。
ある業者様から浴室下部が割れていると指摘され、当社にご依頼いただきました。坂になっている地盤の為、地震等に対してひび割れしやすくなっていました。劣化部分を改修し、浴室内は、お手入れのしやすいタイル上貼り用の住友スリーエムシートを施工させていただきました。給湯器は能力の大きいタイプをご提案いたしまして、温度調節できるようにリモコンを取り付けさせていただきました。浴室の洗い場には床暖房を設置させていただき、冬場の冷たいお風呂も快適になることは間違いないと思います。しかし、工事中のマナーに関しての施主様への配慮が欠けてしまっていたことをお詫びいたします。施主様からご指摘をいただきまして、今後の施工マナー向上の為に、施工班全体に報告・注意させていただきました。今回のご指摘を今後の施工品質レベルアップに役立てていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 柏原市 |
|---|---|
| 価格 | 987,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
完成後2ヶ月が過ぎてしまいましたがコメントを送らせて頂きます。老人対応として手すりの位置をアドバイスして頂きいろいろな所に設置したので安心して過ごしています。床暖房を設置したは大変満足しています。ただ真冬を過ぎて完成し、予想以上に電気容量が必要なので次の冬にどのくらいうまく使えるか少し心配です。工事期間中いろいろご苦労お掛けしましたが、快適に毎日を過ごしております。
メッセージをありがとうございます。工事では大変お世話になりましてありがとうございました。お父様のお一人暮らしということで、将来のことを考慮し率直なご意見を出して頂けたのでとても良かったと思います。毎日、快適にお過ごしいただけているご様子で大変嬉しく思います。冬の床暖使用時の電気容量の件ですが、今回電気容量を上げた範囲で使用するには、床暖と併用する暖房器具はエアコンでなくガス暖房器具との併用、床暖設置範囲が広い為、一度に全室床暖を使用しないなどの工夫が必要かと思います。工事中ではお気遣いを色々頂き、ご協力いただきましたことに感謝いたしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 7,775,650円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
価格面では他社に比べて安いと思います。その為工事が手抜きになるのではと懸念していたのですが、目立った遜色は無かったように思います。ただ他の物件と掛け持ちしていたり、天気に恵まれなかったりで、当初の希望より完成が遅れたのが残念ですが、あらゆる面で誠意を見せていただき、総合すればこの金額でこのリフォームが出来たことへの満足度は高いです。
お客様 アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただいた点は、今後改善していきます。また、何かございましたら、お声かけ下さい。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 洋室 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。