リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
タイル張り替えの業者さんが少ないらしく、1社しか見積もりが取れませんでした。価格の相場がわかりませんでした。
タイル張り替えの業者さんが少ないらしく、1社しか見積もりが取れませんでしたのでここに決めました。
このたびは工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。弊社では網戸1枚の貼替からフルリフォームまで、お住まいに関する工事は全てご対応させて頂いております。今後も何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお声掛けください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 伊東市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
昭和13年に建った、近所でも評判のオンボロな家を、見違えるような新しい家に生まれ変わらせていただきました。本当に心から感謝申し上げます。いろいろなドラブルに急に見舞われて、準備期間もなくリフォームすることにしたため、正直大変不安でしたが、社長さんのお人柄と経験豊富なスタッフのみなさん、腕の確かな職人さんのお力で、新しい家で新年を迎えることができることになりました。夢のようです。工事に入る前の植木の伐採から親身に相談に乗っていただき、その後は柱だけを残すという大変手間のかかる工事となりましたが、残った柱の状況がかなり厳しい状態であったのにもかかわらず、それらを生かしていただき、窓から見える庭木から昔の面影も感じながら住める新しい家ができました。これからも引き続きお世話になります。
両親の介護、震災、老朽化した実家・・・。一気に降りかかってきた難題を切り抜ける解決策の一つとしてリフォームを決意したものの、どこにお願いしたらいいのかわからずネットで知ったホームプロを利用することにしました。社長さん自らが家まで来てくださり、いろいろお話しを伺うことができたことが決めた理由です。ただ家をリフォームするだけでなく、家族のそれまでの歴史や思いまでも受け止めてくださいました。また専属の職人さんであることや、事前に詳細な耐震テストを行うことなど安心してお任せできる条件が揃っており迷わず決めることができました。
大変なお褒めのお言葉有り難うございます。感無量です。老朽化した住まい、震災、ご両親の介護などさまざまな問題を抱えておられるお客様の悩みを真正面に受け止めて、無事引渡しが終了しました。新築と違い、リフォームはお客さまの住まいに対する思いをどのように受け止める事が出来るのかが大きなポイントだと思います。経験と技術と誠意を持って施行させていただきました。古い建物に新しい命を吹き込み、同時に新しく生活するお客様にも、今まで以上に心躍る毎日が過ごせればと思っております。お客様との出会いを感謝して、生涯現役で頑張ります。ご家族皆様で素敵な新年を迎えることが出来て喜んでます。今後とも、宜しく御願いいたします。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 15,133,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
限られた予算の中で、細かい要望にも、きめ細やかに対応していただきました。後から、やはり洗面所の交換もしたいとお願いしましたら、快く引き受け、工期も延長せずに対応していただきました。他の業者さんと比較して、短期間の工期と予算の相談に応じていただけたことが、選択のポイントでしたので、お願いしてよかったと実感しました。洗面所と浴室の出来栄えに一番満足しています。床の間と押し入れの半間分のクローゼットの造作は、奥に棚を設置することを提案いただいたことにより、収納力がかなりアップし、大変満足しています。反面、クロスの張替は一部、凹凸が目立つ部分やはがれやすきまがあり、残念に思いました。クッションフロアのワックスがけに一部塗り忘れ、他にも最後の仕上げや調整に、もれや不具合がありました。出来栄えのいい部分と抜けている部分が混在していますが、手直しは責任を持ってやっていただきましたので、満足です。
短期間の工期と予算の相談に応じていただけたこと。担当者の家具の造作が得意というコメントがあったこと。会社の業務内容がリフォーム専門で社歴が長いこと。同じマンションのリフォーム実績があったこと。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は「満足」の評価を頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、工事中及び手直し工事におきまして、ご不安にさせてしまう事もあり、申し訳ございませんでした。不備があった点は改善してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
この度は大変お世話になりありがとうございました。お陰様で綺麗なお家で新年を迎えることができました。住みながらのリフォームで家自体もガタが来ていた為に、工期も長くかかってしまい、想像以上に大変でしたが、担当の方や職人さんに色々とお気遣い頂き、大変感謝しております。細かい注文にも心良く応じて頂いたので、満足の行く仕上がりとなりました。本当にありがとうごさいました。また、何かありましたらよろしくお願い致します。大工さんをはじめ、職人さんにもよろしくお伝えください。
最初にお会いした時から担当者が丁寧に対応してくださり、信頼してお任せできると思ったから。
今回の工事は居住しながらの大型のリフォーム工事を行わせて頂きました。居住しながらの工事で工期など延びてしまいお客様には色々なご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。お客様のご協力により、無事工事が終わり安心しております。今後もアフターサービスなどお付き合いも長くなると思いますので何か御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 埼玉県 吉川市 |
|---|---|
| 価格 | 7,749,483円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
思った通りの出来上がりでした。
丁寧な説明でした。
訪問当初のお打ち合わせから、和やかにお打合せをさせていただきました。ありがとうございます。仕様決めの際も、楽しく本当に笑いの絶えない打合せでしたね。工事中も、私を含め、工務・職人一同にとても心温かいご配慮頂きまして、ありがとうございます。無事工事完了し、最後のお引渡し時も、名残惜しいようなお言葉を頂き、本当に工事をさせて頂いて良かったなと思いました。心から、ありがとうございました。また、今回の工事中にもお考えになられてましたが、洗面台の入替工事をご希望の際には、是非、お声がけ下さい。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 605,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
担当の方がとても一生懸命に対応してくださった。仕上がりはクロスなど手直しが必要な個所がいくつかあり、年末で忙しい時期だったと思いますが最終的には満足いくようにしていただきました。ただ残念だったのはフローリングの貼り替えで見た目はとてもきれいですが、以前より歩くと床がきしみます。これはどうしてもしょうがないということでしたが、また定期点検のときにご相談したいと思います。
とにかく担当の方が元気で熱心でした。価格でも他社よりキッチンやトイレ、バスユニットなど割引率がいいのと、最初から細かい見積もりやイメージバースを出してくれたのが好印象でした。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
仕上がりが悪い箇所が幾つかあり、申し訳ございませんでした。
最終的にはご満足頂き、私も嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
5社一斉見積もりで価格、相談のし易さで決めました。全てにおいてダントツでY社さんは良かったです。営業の方はこちらの立場で考えてくれ、クロスの張り替えも外壁塗装も価格の割にとても綺麗な仕上がりです。会社でも紹介しました!兎に角満足なリフォームが出来ました。感謝しております。
最初の接客態度、価格設定、施工提案力
この度は大変お世話になりました。又、このような高い評価を頂戴致しまして誠に有難う御座います。何か御座いましたらお声掛けでもして頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 |
(50代/女性)
営業担当の方だけでなく、大工様や各業者の方々の対応がとても良かったです。私共の意向をとても自然に受け入れて下さっただけでなく、的確なアドバイスもいただきました。終始、安心してお任せすることが出来ました。次の機会もよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
営業担当者の対応がとても良かったです。在来工法に明るいというのも心強いことでした。話し合う中で、社内のチームワークの良い感じが伝わってきました。是非こちらの会社に、と思うようになりました。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。職人の対応にもお褒めのお言葉をいただき、我々スタッフ一同、大変うれしく思っております。その後、お風呂の使い心地はいかがでしょうか?またなにかお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。この度は本当にありがとうございます。お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,375,639円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
途中、担当変更などありましたが最後まで要望を満たすよう根気強く対応して頂けました。
価格が他社に比べて格段に安かったこと、社長様も現役の建築士の方で現地に来て頂けたこと。
その節は誠にありがとうございました。
又、お役に立てる機会があれば頑張りたいと思います。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(30代/女性)
最後まで丁寧な対応をしていただいて、大満足の仕上がりになりました。NさんとKさんには本当に感謝しています。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
絶対!納得のいくものにしたいので、全部で8社に見積もりを依頼しました。何度も足を運んでくれて、こちらの要望を100%聞いてもらい、対応の速さと正確さが抜群に良かったので決めました。契約後もよりよい仕上がりになるよう提案してもらい、決めて良かったと思ってます。
ご夫婦でいろいろこだわりをお持ちでしたので、それにお答えできてとても良かったです。内装はご自身達で漆喰や塗装をされるとのことでしたので、その下地までを工事させていただきました。完成されてからお伺いさせていただきましたが、プロに負けない仕上がりで驚きました!やはり慣れてくると上達されるようです。とても手作り感たっぷりで、素敵に仕上がっていらっしゃいました。参考にさせていただけるアイディアをたくさんいただき、お世話になりました。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡滑川町 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。