リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
見積もりをとった会社の中で一番価格も安く、全体的にいろいろサービスもして頂き、
知人などに紹介しようと思っていたが、
雑な施工がいくつかあったのが残念。是正はして頂けたので良かった。
高いクオリティでなくても良いので、最低限の仕上がりを最初から出来れば評価はもっと高かったので残念。惜しい…。
担当者は誠意ある対応をして頂けました。
他社と比べ、一番価格が安かった。
リフォーム工事のご依頼ありがとうございました。
工事前、工事中とお打ち合わせ等ご協力いただき誠にありがとうございました。
また、仕上がりの部分で完了後も是正作業におじゃまさせていただいたり、ご迷惑をお掛け致しました。また気になる所等ございましたら、しっかり対応させていただきますのでご相談いただけますと幸いでございます。
社員一同お礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,219,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 窓・サッシ |
(30代/男性)
担当者によっては連絡報告の質にばらつきは見られると思いますが、常に誠意を持って対応してもらえます。
現場での指揮をしている時間が少ないのか、たまに工事中に見に行っても作業員さんだけで管理者がいないことが多かったです。
建築設備に対する知識は少ない担当者であったため、設備取り合いなどでどうした方がいいか提案に時間を要していました。
全体的には価格が抑えられて満足のいく工事でした。
他社と比べて初めから見積り金額に振れが小さく、かつ一式項目が少なかったため追加増減がわかりやすかった。
現地調査の上、物件の図面をひき、水回りの製品図もつけて見積もりを出していただいて安心感が湧いた。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き、有難うございました。
いただきましたお客様のご意見を真摯に受け止め、アドバイスや提案の幅を広げることにより一層ご満足いただけるサービスを提供できますよう精進して参ります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(70代/男性)
担当者の方の人柄が素晴らしく、大変丁寧にご対応頂きました。作業も迅速、丁寧で仕上がりにも大変満足しています。また機会があればぜひお願いしたいです。
ホームプロでの評価が高かったから。
担当者が信頼できると思ったから。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,428,982円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
特になし
特になし
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いができればと思っておりますので、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 1,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
まだ施工前ですが今までの御社の対応と誠実性から考えて期待以上の物が出来上がると確信しております、私がもっと若ければ御社の従業員に雇って欲しいと思う程です、予算的に厳しい中ご無理を言って何度も再見積りして頂き妻も私も、納得出来る仕様となりました!社長様だけがお人柄がいいのかと思ってましたが後に御社に電話した時の対応、従業員様にお会いしたときの第一印象その後の対応を見させて頂きましたが何方も素晴らしい方で、流石人格者である社長に選ばれた方々だと納得した次第です‼️この様な素晴らしい会社、皆様に巡り会えたのもホームプロ様のお陰かなとも思います
私個人ではとても15社と知り合える事は無理でした!その中で勝ち残ったこちらの会社は今回当マンションが大規模修繕が終わった事もあり、自信を持って住民に紹介出来る会社だと思ってます、また今後もお金に余裕が出来れば細かな改修工事をお願いいたします‼️
このサイトでご紹介頂いた他10社と、
自分も不動産業をやってたので、そのつながりで他に4社、計15社に実際にマンションに来ていただき見積りをした中でこちらの会社が最後に来訪見積りされ最高の見積りと最高の対応をして下さり最終的にご依頼させて頂きました!依頼が決まってからも、私のわがままで何度も仕様変更、再見積りを何度も依頼してしまい大変ご迷惑をかけましがお陰さまで妻も私も120%満足が行く施工をしていただく運びとなりました、今回は特殊な内情があり、新築賃貸で30年居住してきたわが家がやっと自分名義で住宅ローンが通り年齢が58才と言う事もあり予算的に厳しい中こちらの会社は嫌な顔色一つも見せること無く迅速かつ的確に対応して下さりました!よってやっと施工する事が出来ました‼️
この度は、数ある業者の中から弊社に工事のご依頼いただき、誠に有難うございました。
お誉めのお言葉を沢山いただきまして、大変嬉しく思っています。
住みながらの工事でお疲れになることも多々あったかとは思います。
そのような中でも多岐にわたりご協力いただき、工事の方も工程通りスムーズに進めることができましたこと、御礼申し上げます。
またどのような事でも結構ですので、お気軽にご相談をいただければ幸いです。
今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
以下のことなどから、とても良い業者でした。
①工事内容や部材の変更に対して対応頂けた。
②こちらの意見に対してアドバイスや説明を納得するまでしてくれた。
③下請け業者さんも礼儀正しく、工事期間中もご近所への配慮頂けて助かりました。
④納期内に完了するよう努力の様子が伺えた。
①火災住宅のリフォーム経験があったこと
②希望のリフォーム内容を予算に収まるよう考えてくれたこと
③担当者、工場請け負い者の人柄
3階建2×4の1階を火災合われた住宅のリフォーム工事のご依頼でした。現地調査時に壁、天井の石膏ボードを撤去させて頂き、構造上問題が無いか確認させて頂きました。耐震診断により耐震補強を行い、また見えない部分の損傷を考え、構造品質保障研究所による微動診断も行いました。大変喜んで頂き、有難うございました。
施工地 | 埼玉県 北足立郡伊奈町 |
---|---|
価格 | 17,281,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス |
(50代/女性)
疑問に思ったことや不安に思っていることをたくさん聞いたのですが、その都度すぐに回答してくださいました。
工事に来られた職人さんも職人の皆さんも良い方ばかりでした。
回答が迅速でこちらの予算とも合致したので。
施工地 | 大阪府 河内長野市 |
---|---|
価格 | 2,514,050円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(50代/女性)
日程調整と、質問にはわかりやすく答えてもらいました。職人さんが少し遅れて来られたこともありましたが、まあ気にならない範囲です。またの機会もお願いしたいです。
こちらの工事希望日程が近過ぎて、他の会社からはほとんど断られたのですが、こちらは上手く日程を合わせてくださいました。迅速な対応がありがたかったです。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
書類関係(見積書や契約書など)のご提示が遅く感じることがありましたが、少人数で皆さんがんばっていらっしゃるので、やむを得ないと思っています。
今回は家全体のリフォームで、あらゆる箇所でアドバイスをいただきました。こちらの希望もひとつひとつ聞いてくださりました。
納得のいく仕上がりです。
3社見積の中で一番安く、担当の方の説明に納得感があったため
評価の登録をしていただきありがとうございます。
また大変満足の評価、感謝致します。
書類関係のご提示を遅く感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。マンションへの申請・細部のお見積もり書反映など、時間がかかってしまいました。
今後は、スピード感のあるご提示に心がけていきます。
お打ち合わせさせていただく中で、できるだけお客様が生活されるイメージをお伝えし、それに対してどうすればいいのかなど、しっかりとご説明し、ご納得いただき、施工の際は、職人さんへのお客様の想いを反映させていただいた結果がこの評価につながったと思います。
今後も何かお困りの際は、いつでもご相談お待ちしております。
本当に、ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 8,540,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。耐震工事も合わせてできましたので、よかったです。自宅が離れていたため、現地での打ち合わせ等が限られましたが、私たちの希望を確認しながら、工事を進めていただきありがとうございました。
耐震工事について補助金制度も含めて説明があり、予算額に合わせてリフォーム工事内容についてアドバイスいただきました。
施工地 | 徳島県 鳴門市 |
---|---|
価格 | 9,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。