リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
工事に伴い、その他の細かい部分にも。気配りを頂き、とても助かりました。
申し込みの時期が、とても忙しい時期だった中、他社と比べて、迅速な対応でした。
担当者の方も丁寧で、こちらにきめました。
お客様のご協力を得て、共にリフォームに取り組みました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 4,735,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
自治体の補助制度を利用したこともあり、申込みから施工完了まで半年近くもお付き合いいただきありがとうございました。最期にメーカー施工の問題もありましたが施工結果には満足しています。ただ、日々の施工の際に、「当日の施工終了時間の目処がついた時点でお知らせいただく」とか「休憩に入る際は一言、言っていただける」とか「玄関前作業での配慮」にお気遣いいただけると良かったかなと思います。機会がありましたら、また御依頼させていただきますので、宜しくお願い致します。
価格もありますが、頑張っていらっしゃる事が、人柄であったり、スピードであったり、親切丁寧な説明等で伝わってきました。
(旧株式会社リミックスでの評価です。)このたびはありがとうございました。
アクシデントもありましたがご協力いただいたおかげで無事に施工できました。結果的に期間が延びてしまったことは重ね重ね申し訳ございません。またご指摘を頂戴し、ありがとうございます。身の引き締まる思いです。今後はもっと事細かに報告連絡相談ができるよう改善して参ります。今後ともお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
こちらからの連絡ミスで、工事内容・箇所が考えていたものとちがったが、すべていやな顔をせず対応してもらった。
代金支払期日等でも、無理を聞いてもらいありがとうございます。
価格と、営業社員の対応。
この度はお世話になりました。
お客様に本当に満足して頂ける工事をさせて頂きたいと思っております。
今後も今回工事した所はもちろん、それ以外でも、何かございましたらお気軽におっしゃって下さい!
柔軟かつ誠実な対応させて頂きます!
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
担当の方も多忙なようでしたが、こちらの要望や問い合わせに、迅速、的確に対応していただきました。急いでいたため、仕様確認が転居の夜になったのですが、担当の方とコーディネーターの方が一緒に来られ、親身に相談、要望を聞いていただいて一安心したのを懐かしく思い出します。その後も調整することが種々ありましたが、最終的にいいリフォームが出来たと大変満足しています。この場を借りてお礼申し上げます。
見積依頼への対応が迅速で、担当の方も信頼できそうであったうえに、見積金額が最もリーズナブルであったことから決めました。
早速のアンケートにご協力いただき、また身に余る程の御評価をいただき、誠に有難く感謝申し上げます。
短期間内での色・柄等のお打ち合わせも、ご主人・奥様のご協力をいただき、大変センスがあり落ち着いた雰囲気に仕上がりご満足いただくことが出来たと思います。
今後もお客様に喜ばれる内容の仕事を心がけて参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
細かい要望にも応えて下さり感謝しています。
店長のお人柄と、お話していてイメージが明確になっていった点。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。「大変ご満足」の評価をいただき、大変、嬉しく思います。。
今回は、築6年の戸建て住宅の屋根裏に収納スペースを造るのが主なリフォーム内容でした。お客様から、ご購入前に屋根裏収納が造れるかどうか、建物を調査して欲しいという、ご要望をいただきました。設計図書が無いので、現地で綿密に採寸して、実行可能と判断し、お客様はご購入を決断されました。
実際、工事を始めてみますと想像以上に広い空間が取れ、天井高さも十分ある6帖ほどの、部屋を造ることが出来ました。
増床後の床面積も容積率内に収まりました。
お客様のご新居での新しい暮らしが、楽しく幸せなものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 窓・サッシ 収納 その他 |
予算とスケジュールに限りがあったので、後半は特に優先順位の整理、可能不可能まで限定された時間のなかでお話しいただけたことはありがたかったです。
対応の速さ、丁寧さとセンス。最初の見積もりの際から、好みまでを限られた時間で理解しようとされていた担当者の姿勢がよかったため。
思いきってL型キッチンを採用したことで、想像以上の開放感が生まれましたね。使いづらかったリビングスペースを収納にすることで、導線を整え、素敵なリビングダイニングスペースが完成しました。お打合せの時間がなかなか取れず、お仕事場近くのカフェでお話しさせていただいたのも、思い出になりました。
初めてリフォームされるお客様は、皆様ご不安をお持ちです。「優先順位の整理」は我々アドバイザーの大切な役割の一つです。多くのお客様に心から満足し、安心していただけるご提案ができるよう、さらなる努力していきたいと思います。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。住宅のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,678,239円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
希望通りのリフォームで大変満足しています。
これからの生活が楽しみです。
何よりも担当者の真摯で熱心な人柄が決定の理由です。
仙台の物件ながら都内のショールームでの打ち合わせに足を運んでくれたり、遠方にいる私たちに、工事の進み具合や説明等やを事細かに行ってくださいました。
最終確認での細かな希望にもきちんと対応していただき、お客様の一歩先を読んだ心配りに、感謝の気持ちでいっぱいです。
これから何かあった時も相談ができる、信頼できる会社・担当者と思っています。
Yさん、本当にありがとうございました。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) 無事引っ越しを済まされ、お住まいになられて、ほっとしております。
全面的なリフォームの中で、マンションでは難しいバスルームを広げたいというご要望も、空間を無駄にせず、最小限のリフォーム工事で最大限のバスルームにすることが出来ました。
浴槽が40センチも広がり、とてもお喜びいただき、まことに光栄でございます。
これからも末永く、素敵なご夫婦様の楽しく快適な暮らしのお手伝いができればと思っております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 4,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
リフォーム時に見落としがちな部分を親切丁寧にご説明して頂きました。結果、幾つかの追加発注となりましたが、納得の評価です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
営業員のやる気と商談折衝力。家から比較的近いという事も決断した理由の1つ。
この度は、弊社に施工依頼を賜りまして、誠に有難うございました。今回の工事では、洗面化粧台の交換、浴室換気扇、浴室シャワー水栓の交換をさせて頂きました。お客様自身でもお調べ頂きまして、何度も折衝をさせて頂き、私もとても勉強になり、M様のお陰で一歩成長させて頂きました。大変に有難うございます。
これからも何かありましたらぜひ、お声かけ頂きまして、末永くお付き合いさせて頂きたいと存じます。何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 129,630円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(40代/女性)
この度は、リフォームの予算が決まっていた中で、お風呂、トイレ、洗面台、フローリング床等予算内ですべて行なって頂きましてありがとうございました。私共も色々と希望や注文にも応えて頂き、感謝しております。
代表の人柄良さもあり、また、リフォームを行う時はお願いしたいと思います。
連絡、対応の早さでしょうか。また、お風呂はLIXILに決めており、ショールームの方が代表の事を良く知っていて信頼出来そうだと思い依頼させて頂きました。
この都度は 満足度の高い評価を頂きまして ありがとうございました。
お客さまと満足が出来る お部屋作りが出来た事を大変嬉しく思います。
浴室やトイレや洗面台でお客さまのご意見ご希望を頂き、また私共
の提案を聞いて頂き、それがうまく融合し、お客さまも私共
も満足がいくお部屋作りをさせていただけた事を大変感謝しております。
また、何か ございましたら
ご意見、ご要望をお聞かせいただき、また、ご一緒に満足いただけるお部屋作りが出来たらと思います。
最後に私共の会社を選んでいただき ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
思っていた以上の仕上がりでとても満足しています。
浴室の基礎を壊すことなく、広く明るい浴室になりました。
洗面を広げる工夫も、隣に面している和室押入れを最小限に壊し、洗濯機を置くスペースを確保して頂きました。
和室の押し入れも、活用しやすいよう工夫して頂きました。
営業Fさん、職人さんにかなり細かいお願いをしましたが、気持ちよくご対応いただき有難うございました。
プランの良さ
大変ご満足頂きありがとうございます。ご提案させて頂いた浴室等、思った以上に明るくSさまに喜んで頂き私も嬉しく思います。天候にも恵まれ、作業も順調に進めさせて頂くことができて良かったです。ありがとうございます。
これからも、お手伝い出来る事がありましたら、何なりとお声掛け下さい。お手伝いさせて頂きたいと思います。重ねてありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 山武市 |
|---|---|
| 価格 | 3,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。