リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
営業担当、工程管理担当、大工さんには大変お世話になり感謝しております。仕事に対する姿勢も大変良く信頼感をとても持てる方々だったと思います。内外装工事は工程管理も含め速やかな対応いただき大変満足しています。EX工事が思いの外、工程管理で苦戦を要した事が少し残念でした。 但し、全体の仕上がりには大変満足しており、また、なにかあったら、ぜひお願いしたいと思います。
会社の規模や信頼感、営業担当者の人柄、価格面での優遇など
工事中は、定期的な現場での打合せやメールでの報告などをさせて頂きスムーズな工事が行うことが出来ました。
外部の工事では、天候やお客様との予定・業者段取りの調整が
伸びてしまい補修工事が伸びてしまいお客様にご迷惑を
かけてしまいました。今後とも末長いお付き合いをさせて頂きます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 12,805,596円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当の方は話しやすく、何度かの変更にも快く対応してもらいました。
介護保険の補助金の申請の件では日程の事もあり残念な結果になりましたが、何度も区役所に行って話を聞いてもらえた。
またリフォームする事があれば担当してもらいたい。
ホームプロでの評価が良かった。
初めての時に社長さんも来られた。
見積り額や内容について、担当者に相談しやすかった。
この度は、複数のリフォーム会社の中から弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高評価をいただきまして大変嬉しく思っております。こちらこそ色々とお世話になりました。お客様の工事に対するご配慮によって無事に工事を終える事ができ、何よりの喜びでございます。これからも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。どうぞ今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
きれいな仕上がりにとても満足しています。なかなかイメージが決まらなかったけどアドバイスで気付かせていただいて良かったです。ありがとうございました。養生がとても丁寧できれいに後片付けもしていただいて女性目線で気を遣っていただきました。ペット対応もちゃんと守っていただき嬉しかったです。ただ、しかたないこととは思いますが。17時以降に大きな音を立てて工事されたのが集合住宅なのでヒヤヒヤしました。あと、最終的な見積り書を頂いた時に確認すればよかったのですが、産廃処分費と諸経費が増えていたことの説明がなかったのが残念な点です。
当集合住宅でもこちらを利用されている方が多いので慣れているのではと思ったのと、
担当者のかたの熱意があったからです。
この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。
仕様決めの打合せでは、何度もSRへ行きご納得頂けるまでお話が出来て、仕上がりにもご満足頂くことができ、大変嬉しく思います。
養生・清掃・ペット対応は、常に目を配り安心して頂けるように現場管理させて頂きました。
工事のお時間の件ではご心配をお掛けして、見積書の件ではご説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を改善し、よりお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
この度は、私の熱意を買って頂きありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,149,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
最初のヒアリング時に現状調査も実施していただき、迅速でスムーズでした。複数社にお願いしている中で、1度で細かな現地調査まで終わらせていただいたことは非常に助かりました。
また、ストレートで的確なアドバイスを多くいただき、私たちの要望にフィットした提案をしていただきました。
提案、プラン、価格、スピードが他社と比べて非常に優れており、ニーズに合わせていただきました。また、複数の工事をまとめて実施していただけること、ローン金利も非常に魅力的でした。
上記の提案の仕方などから、会社組織としての進め方や方針の徹底がされていると感じ、安心感を持ったためです。
この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。今回のリフォームは、外壁塗装、浴室工事、エコキュート、キッチンのコンロ、レンジフードの交換工事でした。塗装に関しましては色のプランンのシュミュレーションをいくつか作成させていただきました。お客様にもご協力していだたいた結果、打ち合わせ等もスムーズにいきました。本当にありがとうございました。今後はアフターサービス等でご連絡を差し上げますので、今後とも何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 3,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 |
(60代/男性)
御社に依頼して良かったと思っています。
工事日程も予定通りでした。
風呂場の窓交換正解でした。
住宅ストック補助金ありがとうございました(他社では知らなかったのかとぼけたのか知らないとの回答)
回答が常に一番早かった
予算を提示しての見積依頼でしたが、キッチンの選択でショールームで気に入っていたものを唯一提案あり(他の業者は別もの)
補助金があると知らせてくれた
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂けて私も大変嬉しく思っております。
これを期に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 2,485,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 ダイニング |
(60代/男性)
満足のいく内容で大変良かったです。
ホームプロでの評価が高かった事と、会社が近隣であったこと。
I様、この度は、弊社に工事をお任せいただき、誠に有難うございました。今回の工事内容は「風呂・給湯器交換工事」でした。またの機会を、心よりお待ち申し上げております。今回の施工、その他の評価についても、最高の評価をいただき、大変恐縮しております。またその他のお困りごと等ございましたら、いつでも何なりとお問い合わせください。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 羽村市 |
|---|---|
| 価格 | 1,348,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
設備の老朽化により、何の知識もないままに始めたリフォーム計画でしたが、当初よりこちらの要望に真摯に耳を傾け、素人にも大変わかりやすい見積もりを提示いただき、お任せしようと決めました。
工事中も、職人さんとよくコミュニケーションを取られ、細かい要望にもその都度対応していただき、満足のいく仕上がりになり、感謝しております。
大変お世話になりありがとうございました。
担当者がこちらの話をよく聞いてくださり、わかりやすい見積もりを提示いただいたことで、お任せすることに決めました。
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
至らない面もあったかと思いますが、このような全ての項目で『大変満足』という評価をいただきましたこと、大変嬉しく思っております。
また何かご自宅の不安事等がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。今後とも、末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,754,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
大変お世話になりました。
的確な現地調査と当マンションでの施工歴を生かし、満足のいく出来上がりでした。
ホームプロでの評価もよく、浴室乾燥換気扇の無料取り付けキャンペーン中と割安であったこと。
この度はユニットバス交換のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
工事中はご協力頂きまして誠に有難うございました。
ご使用になられていく中で不具合などがございましたら
どうぞご遠慮なくご相談下さいませ。
今後もお得なキャンペーンを予定しておりますので
どうぞ末長いお付き合い頂けますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 965,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
リフォーム工事では大変お世話になりました。リフォームしていただいたお陰で快適に生活しています。フローリングの板の向きがこちらの意向とちがってしまった時、強引に工事を進めようとせず誠実に対応して頂けてこの工事をお願いしてよかったと思いました。フローリングも結果的に満足しています。
古い家のリフォームで様々な制約もありました。
一番リフォームの中で私たちが困っていた洗面所でした。昔の洗濯機のスペースに、今の洗濯機が入らず、洗面台、風呂、どちらかをコンパクトにしなければなりませんでした。こちらの会社さんはこちらの要望を汲み取って下さり、お風呂を狭くすることなく、入れることのできる洗面台を提案をして下さいました。それが依頼をする決め手になりました。
あとは担当の方が決め細やかに、起こった疑問にたいして答えてくださっていたのが信頼につながりました。
両親がお住まいの2世帯住宅に移られることになり、ご入居前のリフォームを承りました。ご予算の中で出来るだけご希望を叶えられる様、色々と資料をあたりプランを立てました。
課題の洗面~洗濯機置場~浴室は、システムバス設置を考慮して間口の変更はせず、コンパクトサイズの洗面器を、設置方向をひと工夫することでスペースを確保し、洗濯機置き場を作ることで対応しました。
また、ネット利用を想定して前もって配線スペースを準備し今後の事にも配慮しました。快適にお過ごしいただいているとのことで大変嬉しく思います。
またいつかお困り事が生じてしまった時には、弊社を思い出していただければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,086,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
今回は初めてのリフォームでしかも広範囲であったため、予算と希望内容をどのように調整できるか不安でした。しかし、計画の時から親身に調整やアドバイスもいただき、満足いく内容となりました。家の不在が多いため、メールでのやり取りが多かったのですが、素早い対応をしてくださって安心できました。
担当になった方と計2名で初めての見積もりの際、ゆっくりしっかり話をきいてくださり、細かくわかりやすい説明とアドバイスをいただき、見積もりもわかりやすく、検討しやすい内容でしたので、施工内容や金額を納得する事ができたので、貴社に決めさせていただきました。また話を勧めながら様々な配慮もいただきました。ほんとうに感謝しております。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
工事内容にご満足頂き大変うれしく思います。
工事の際にはご不便もお掛けしましたが、その都度ご協力頂き大変感謝しております。
今回の工事部位やその他の工事をしていない部分に関する事で何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。