リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
嘘偽りのない、誠意ある仕事をしていただいたと思う
1.施工会社が施工場所に近い
2.ホームプロでの評価が良かった
3.価格がリーズナブルであった
4.窓口担当者に誠意が感じられた
5.誠実そうな会社に感じられた
この度は数あるホームプロ登録施工店の中から弊社をご選定頂き、誠にありがとうございます。
弊社は華やかな提案ではなく、堅実に不具合の無い長持ちさせるメンテナンスの提案を実施しており、そのポリシーに共感して頂き、嬉しいかぎりでございます。
お客様には、非常に勉強になるアドバイスも頂き、感謝しております。今後は2年毎の定期点検でお会いできるのを楽しみにしております。この度はありがとうございました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス 外壁 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(30代/男性)
正直まったく評価できない。指摘点は下記の通り。
・提案力は一切ない。(デザインなどはすべてこちらから提示)
・工期の報告が遅く、予定も無許可で変更される
・きちんと担当者が現物を確認していない。仕上がりは酷くこちらから指摘しないと直さない。(自発的に確認し、手直しをする気はゼロ)
・外壁の無許可の破壊。オートロックにより締め出された作業員が無許可で外壁に穴を開けて侵入する。その穴についても指摘をしないときちんと補修をしない。
・玄関ドアを未施錠まま作業を終わらせる。
・玄関前にて作業員が喫煙する。
途中、施工管理があまりにひどいため当該営業所の所長に担当を変わっていただいたが、変わっても改善せず。室内での手直し作業が終日かかるとのことで、その日の「詳細なスケジュール」を依頼したところ、作業日程の前日に「9:00~17:00作業を行う」のみ連絡がきたが、どのような神経をしているのか。
そこそこの大手だったため。
バルコニー増設であったため強度の面や外観の面できちんとした業者に頼みたいと考えたため。(結果的には残念だったが。)
このたびは連絡不足や配慮に欠けた行動により多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客さまのお気持ちに寄り添った提案や対応ができるよう、改善に努めてまいります。また、施工担当者や職人のマナー向上に向けた教育も徹底いたします。今回はお客さまの期待に応えることが出来ず、幾度もお手を煩わせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご満足いただける品質を目指して精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 4,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 収納 |
(40代/女性)
お世話になりました。
施工後の対応も丁寧にして頂きありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
やり取りはほとんどメール出しましたが対応も早く、担当者が不在でも代わりの方が丁寧に対応してくれました。
施工方法等もこちらの要望を聞き、希望に近い形を実現して頂きました。
この度は誠に有難うございました。 お客様にご満足頂けまして幸いです。 出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。お困り事ご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 74,520円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。少額の工事でしたが、心よく、納得の価格で丁寧に対応してくださり感謝しております。今後また何かございましたらよろしくお願いいたします。
別に見積もりをとった会社の金額よりかなり安く施工していただけるとのことでしたので。
あと、現地調査の際に別の質問も色々したのですが、どれも丁寧に答えてくださり、担当の方が信頼できると感じたので。
お喜び戴けて良かったです。やはりお客様にご満足をして戴き笑顔になっていただけることに非常に喜びを感じます。今後も一生懸命にお客様のお困りごとを解決すべく取り組んで参ります。今後ともどうぞお気軽にお声をお掛けください。この度は大変にありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 36,720円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
契約時の営業の方はとても熱心でしたが転勤による担当変更で対応がデタラメ担当者不在。見積もり金額も計算違いを出す営業失格
現場監督さんの細かなご配慮と工務店さんの努力で救われました。プランナーの方もお忙しいいまたく素晴らしい配慮とそうじゃない所の差がご愛嬌でした。
後期も遅れ謝辞も無い
良い仕上がりでしたが現場監督と工務店さんプランナーの方に救われたのば事実です
独創的な発想と安心出来る会社規模
この度は、工事のご用命を賜り御礼申し上げます。
また、弊社をお選び頂いたにも関わらず、
お客様の高いご期待に添えることが出来ず深くお詫び申し上げます。
そんな中、工事の仕上がりにご満足頂けていることは私たちにとって唯一の救いであり、
工事監督・施工業者をお褒め頂きましたことは素直に御礼申し上げます。
今回、契約時の営業担当が工事着工の1週間前に転勤となってしまい、
引継ぎが充分に出来ずお客様のご要望が反映されず、行き違いが出てしまい申し訳ございませんでした。
また、追加・変更工事をご用命頂いた際、伴って工期が延びることをお伝えしましたが、
ご認識いただけて無かったことは、説明不足だったと反省しております。
今後もしっかりとアフターサービスをし、生涯お付き合いをいただく中で、
お客様より私たちに向けた「笑顔」を一日も早く頂けるように頑張って参りますので、
何卒宜しくお願い申し上げます
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 20,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 その他 |
(60代/男性)
ガイナを良心的な価格で提供しており、アクセントとなる箇所もきちんと色分けして塗るなど、仕上げが丁寧で大変良かった。玄関脇の擁壁の塗装やタイルの補修など他の会社では行ってくれない箇所もきれいに仕上げて頂き、ありがとうございました。
良心的な価格で、信頼できそうであったから。
この度は工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
皆様にご協力を頂きながら無事完了する事が出来ました。
今回は外壁・屋根ともにガイナ塗料での施工でしたが、その効果も実感して頂く事が出来ガイナ提携施工店として大変嬉しく存じます。
大変満足の評価ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,728,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(80代/男性)
こちらの細かな要望にも最後まで丁寧に対応していただき、たいへん感謝しております。これからも色々とご相談させて頂ければと思っております。ありがとうございました。
地元の工務店さんならではの安心感と小回りが効く事、予算に合った提案をいただけた事。
このたびは工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
お納め致しました工事に大変高評価をいただきまして社員一同大変感謝いたします。
小さな会社ですので、できる限りの小回りと細かな気配りができるよう精進してまいりますので今後ともお引き立ての程お願い致します。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 1,721,131円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
仕事も早く、仕上がりも綺麗で満足です。
有難うございました。
良心的な値段。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
お客様に喜んで頂けたお仕事ができまして当社も嬉しく思います。
今後も生活をされていく中でご不便なこと、困ったことがございましたらご相談ください。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 25,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
色々と対応ありがとうごさいました!
丁寧な対応
この度は数あるリフォーム会社の中から当社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。また、大変満足のご評価を頂きまして誠にありがとうございます。この度のリフォーム工事では賃貸に出されるとの事でしたので、出来る限りの工事となりますが
仕上がりの方喜んで頂けた様にほっとしております。
また工事の事にて気になる点など御座いましたらなんなりとお申し付け下さいませ。 今後共末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
天候不順の影響もあって完工までに時間がかかりましたが、満足するものを仕上げていただきました。ありがとうございました。
他社と比較して見積りが安かったから。
O様、この度はサンルーム新設工事で大変お世話になりました。
また天候不良による遅延などでご不便おかけし申し訳ございませんでした。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
施工地 | 佐賀県 鳥栖市 |
---|---|
価格 | 687,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。