リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
他者に比べ工事期間が短いにも関わらず、短期間にきちんと工事が完了した。職人さんも1人でテキパキと、短時間にやってもらえてありがたかったです。突然の要望にも心よく引き受けてくれました。
知らない会社で不安でしたがホームプロの評価が一番高かった。
見積もり期間が一番短かかった。
他社に比べて金額が安かった。
工事期間が一番短かかった。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,448,280円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(30代/男性)
丁寧に対応して頂き、満足のいくリフォームになりました。ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は弊社に工事ご用命をいただき、誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただき、私どもも大変うれしく思います。
今後もより良い住まいの提案に努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
ありがとうございました。家が生まれ変わりました。
・ホームプロの評価
・担当者の人柄
・必要なもの不必要なものを説明のうえ提案してくれた。
・納得の価格
この度は工事のご依頼をしていただきまして、誠に有難うございました。お客様の大変満足のお声にわたくしをはじめ職人共々、大変喜んでおります。今後もお家のことでご相談がありましたらお声をかけて頂ければ幸いですので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
丁寧な仕事をしていただきありがとうございます。
こちらの要望を的確に把握してほぼ期待通りの仕上がりになりました。
見積価格がリーズナブル
担当の方の対応が丁寧で信頼が置けそう
仕事の納期などが正確
とても良い評価をいただきまして、ありがとうございます。
何度か施工させていただいたマンションでしたので、管理の流れを把握していまして、助かりました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 愛知県 長久手市 |
|---|---|
| 価格 | 1,440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
仕上がりを最優先にした段取りや、細かい対応、有難うございました。
排水口部分2ヶ所にも、しっかりカバーをしてくれて、たいへん心配りを感じました。
営業さんと、現場職人さんの情報共有も、しっかりなさっており、質問の返答や対応にも、安心感がありました。
見積もり説明時に、値段のリーズナブルさに驚きつつ、自信に満ちた工事プランだった所が、決め手になりました。
ざっくりとした見積もり内容も、良かったのではないでしょうか。
(他社の見積もりは、細かすぎる金額分けが、逆にカネカネ感があり私には、う~ん、、、、)
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は、工事を任せて頂きありがとうございました。
工期中は洗濯が干せなかったので、ご苦労をおかけしました。
しっかり工事させて頂きましたので安心してご利用ください。
今後も身近な工務店として宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 知多市 |
|---|---|
| 価格 | 136,361円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
この度はいろいろと調整していただきありがとうございました。
価格はもちろんのこと、納得できる説明や小回りの利いた対応が素晴らしい会社さんでした。
今後も何かあれば絶対にお願いしたいと思える人でしたので皆さんにも是非お勧めしたいです。
こういう業者さんが増えるといいですね。
担当者さんが信頼できる。納得の説明内容や誠実さ
この度は数ある業者の中から 選んでいただきありがとうございました。打ち合わせの時も楽しく とても良い仕事をさせていただきました。また楽しいご提案をさせて下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 162,021円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
(50代/女性)
設備の老朽化により、何の知識もないままに始めたリフォーム計画でしたが、当初よりこちらの要望に真摯に耳を傾け、素人にも大変わかりやすい見積もりを提示いただき、お任せしようと決めました。
工事中も、職人さんとよくコミュニケーションを取られ、細かい要望にもその都度対応していただき、満足のいく仕上がりになり、感謝しております。
大変お世話になりありがとうございました。
担当者がこちらの話をよく聞いてくださり、わかりやすい見積もりを提示いただいたことで、お任せすることに決めました。
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
至らない面もあったかと思いますが、このような全ての項目で『大変満足』という評価をいただきましたこと、大変嬉しく思っております。
また何かご自宅の不安事等がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。今後とも、末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,754,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
初めて依頼するので少し不安がありましたが、家内や、子供たちと仲良く付き合いができました。浴室の壁や天井がカビでリフォームを思い立ちました。最初はTOTOで考えていましたが、クリナップを提案していただき出来栄えに満足しています。残念なのは浴室内の物干し位置、高さが打ち合わせ不足でイメージが違った。(2本つけましたが高さが違うものとなりました)また、ショールームで見たより、浴室が大きくてイメージが違いました。結果浴槽は大きくて全身浸かれるので満足です。(洗い場が狭くてやむ得ないかな)
洗面台の引出の底板のステンレスが気にいってクリナップを決めました。洗面室の天井の木材が邪魔で削って設置したとのこと。削る前に報告がほしかった。(家内には話したようですが)洗面台もショールームで見たより大きくイメージが違いました。寸法的には入るがイメージを教えてほしかった。
ホームプロでの評判がよかったから。
浴室の出窓高さでリフォームが難しいため、いろいろ提案してくれ親身になってくれた。
価格もがんばって他社と同額でした。違いは出窓が他社より安かった。(トータルは同額)
こちらのいろいろな要望に真剣に検討してくれたこと。
いたらぬ点が多々あり、ご迷惑をおかけいたしました。浴室の出窓や換気扇の取付位置等、クリアしなければいけない課題も多く大変でしたが、無事完工することができました。工事中は大変お世話になりました。
| 施工地 | 愛知県 知立市 |
|---|---|
| 価格 | 2,376,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 窓・サッシ |
(60代/男性)
約半年、楽しくリフォームが出来たこと大変に感謝しています。
当初のリノベーションに限りなく近いリフォームの要望以上の出来に大変感謝しています。
スタッフの皆さんも若く、一緒に作り上げた感がし、家内ともどもこちらの会社さんにお願いして間違いなかったと実感しています。
特に予算について、妥協する点や無理したほうが良い点を客観的に指摘していただき背中を押していただいた気がしています。
フロアーや壁紙の色決めなど若い感性あるアドバイスは大変参考になりました。
施工途中でも更に良くなることは随時、提案してくれ無料でできる範囲、多少価格UPになるが変更した方がより良くなる点を提案いただき即決で変更して行けたのもご担当者が我々の思いを良く理解していたからと感謝しています。
お陰様で予想以上の出来栄えに感激しています。
本当にありがとうございました。
ホームプロに登録し紹介の中で3社に絞り、最初の訪問がこちらの会社さんでした。
まだ若いですが嘘のつけなさそうな営業マンと女性のアドバイザーの二人でお見えになりました。当初より出来れば若い女性の意見も聞きったかったので、まさに要望通りの登場でした。
見積もりの為の意見交換や、現場の採寸、検証などの作業状況を見ているうちに、「たぶん
この二人に断りの言葉をかける勇気はないな」と思い、家内に話たところ、家内も私と同じ気持でいたらしく、「他を断って、このお二人に賭けましょう。価格は多少高くても・・・・」。
その日に他社の訪問を断りこちらの会社さんに決めました。たぶんお二人が、自分たちの子供ががんばっているであろう見えない姿と重なったのかもしれません。
そんな訳で見積もり前に施工会社を決めました。
担当者の第一印象を大事にした決断でしたが、予想以上の力量を発揮されとても楽しいリフォームでした。
この度は工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。
また、大変励みになるメッセージを頂きありがとうございます。
初訪の段階でお決め頂くというのは初めての経験で、ご期待に沿う結果となるように、より一層頑張ろうと気持ちが高まった事を今でも覚えています。
至らない点も多々あったかと存じますが、お打合せから実際の施工に至るまで、お二人の暖かい人柄とご協力に助けて頂いたからこそ良いものが出来たと思っております。
また何かございましたらいつでもお声掛けください。
すぐに駆けつけます。
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,445,344円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。接客対応の素晴らしさ、またリフォームした所は非常に綺麗な仕上がりでした。とても満足いくものでした。また機会があればご利用させていただきます。
担当者が非常に丁寧で親切に対応していただいたおかげで依頼させていただきました。
この度は弊社にご依頼いただき、また非常に高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。お打合せの時などご家族の皆様には親切に接していただき、とても感謝しております。今回壁紙の色を決めるにあたって少し悩まれたかと思いますがさわやかないいお色を選んでいただき素敵な雰囲気のお部屋になったのではないかと思います。息子さんにも喜んでいただけたらうれしいかぎりです。今後もお住まいに関して気になるところなどございましたらいつでもご相談ください。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 88,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。