リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
小さな工事であったが親切に対応して頂いた
対応の速さ
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 高い評価を付けていただき、感謝しております。 今後もお客様のお力になれるよう、精一杯対応させていただきます。何かございましたらいつでもご相談くださいませ。 本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 66,150円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(20代/女性)
施工開始がこちらの都合で遅くなりましたが年末にも関わらず、希望日に完工するよう対応してくださりありがとうございました。また、的確なアドバイスのもと依頼したFPR加工はとても綺麗な仕上がりで本当に良かったです。今後ともよろしくお願いします。
担当の方の迅速な返信、対応。価格も他社と比べて低コストで依頼でき、良心的でした。
多大な評価をいただきまして、ありがとうございます。
施工開始時期も、年末になりましたが、クロス品番の決定等、
お早めの対応をしていただいた事が、無事に完工できた事だと思っております。
施工中は楽しく作業をさせていただきました。
また、何かございましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 575,840円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
今回、フローリングの工事をお願いするだけのつもりでした。(同級生にハウスクリーニングを経営している人がいたので)実際の現場をみて、工事の必要の可否や決め方についてもアドバイス戴き、結果、当初の金額より安くなってしまいました。安くなってしまったことと、担当者の説明や速やかな対応に、ハウスクリーニングも依頼する事にしました。
当初、お電話を下さった責任者の方、実際に説明等ご対応いただいた方、来店させて戴いた時の女性の対応、全てにおいて工事をお任せしたいと思いました。
この度は、ありがとうございました。当社ショールームへお越し下さいまして、お打合せもスムーズにさせて頂くことができました。また、お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さい。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 61,740円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング |
この度は、迅速に対応していただき有難うございました。今度とも宜しくお願い申し上げます。
希望予算内で丁寧に対応して下さいました。
H様、今回は、工事のご依頼有り難うございました。
H様には、初めてお会いし、お話しさせて頂いた時から、
本当に気持ちのいい対応をして頂き、工事の際も、
工事がしやすいよう、気を使っていただき、非常に
ありがたかったです。
今回の工事では、私自身、H様に喜んで頂ける材料がなく申し訳ないと思っております。
工事後の、電気の傘の件もありますし、次回お声をかけて頂けたときには、頑張らさせて頂きたいと思います。
またよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 185,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
(30代/男性)
今回、生まれたばかりの子供のための防寒対策として、玄関とリビングを仕切るロールスクリーンと、階段入り口に防寒対策としてカーテンをつけて頂きました。限られた予算でありましたが、終始丁寧なご対応、丁寧な施工に大満足です。また次回利用させて頂きたい+私の周りの方にも自信をもってご紹介させて頂ける対応でした。
やはり、一番はコストです。他社様との開きがあり、一番予算に近い形で施工して頂けました。低コストにも関わらず最初から最後まで丁寧なご対応でしたので決めました。
玄関~リビングが天井高く開放的な間取り。冷暖房効率が悪いとのご要望でした。お子様が大きくなられた時を想定し、今回は生地の厚いロールスクリーンでお勧めしました。
取り付け後、予想以上にリビングが暖かくなりました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 72,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
本日すべての工事が終了しました。新築のような素晴らしい仕上がりで大変満足しています。合計4社の見積もりを取りF社様に決めたのは、デザインが素晴らしかったこと予算内ですべての要望を満たしていただいたのと工事期間中に変更があっても柔軟にご対応いただけるとおっしゃっていただいたので安心して発注できました。実際、契約直前に木製調のフェンスからブロックとアイアンの造作フェンスに変更したりブロックを積んでいる最中に急遽アールをつけてもらったりかなり無理を言いましたがこころ良くご対応いただました。また、F社様は、工事部の方も凄く礼儀正しく素晴らしい方ばかりでしたので工事中も気を使うことなく安心してお任せできました。年末のお忙しい中、年内に工事を終わらせていただき家族ともども大変喜んでおります。新年を美しい家で迎えることができます。本当にありがとうございました。
合計4社の見積もりを取りF社様に決めたのは、デザインが素晴らしかったこと予算内ですべての要望を満たしていただいたのと工事期間中に変更があっても柔軟にご対応いただけるとおっしゃっていただいたので安心して発注できました。
O様この度は工事有難うございました。天気にも恵まれご希望の工期内にすべて完了出来、弊社もほっとしておりました。打ち合わせから着工までが時間なく工事中の商品決め等もありましたがその甲斐あってか仕上がりよく年内最後の工事で最高の工事が出来たと皆喜んでおります。またの機会ご縁あります時はよろしくお願い致します。本当に有難うございました。設計担当Y、 工事担当O
| 施工地 | 大阪府 四條畷市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(40代/女性)
ホームプロに加盟していない業者にも来訪してもらい、見積もりとったりしたが、もともと単価の安い工事の為か、真剣さがうかがえなかったが、ホームプロ加盟の依頼した業者は、非常に腰が低く丁寧でこちらの質問や希望に対応してもらい好感が持てた。気持ちお値段が安くなるともっと嬉しいですね。
加盟業者の中で対応が一番早かったのと、マンション施工とかも豊富だったのと今回依頼した案件が価格の小さく細々とした工事にも対応していたようなので決めました。
小規模工事は割高感が有りますが地域密着での工事で対応させて頂きました。これからもどうぞ宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 49,770円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 |
(60代/男性)
丁寧な対応で作業中や日常生活への配慮があり、工事も丁寧に行われた。
ただ、作業完成後のイメージや一部工事の確認不足があった(補充工事は行われた)ことが不満ではある。
金額的一番安価で予算内であったから。
リフォーム工事では、大変お世話になりありがとうございました。
担当が入れ替わり、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。それにもかかわらず、高く評価をいただき、感謝いたします。
また機会がございましたら、ご相談いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,578,216円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(30代/男性)
当方のリクエストに迅速かつ柔軟に対応いただけたことは勿論のこと、プロとしての的確なアドバイスをいただけたこと、大変感謝しております。特に、工期については、当方の我儘を聞いていただき、当初予定より10日ほども短くしてくれた点は満足しています。
予定よりも安く済んだ工事費用をそのまま自社の利益にするのでは無く、部材のグレードアップや、器具の追加などに回していただくなど、誠意ある対応をいただきました。
職人さんの対応もとても丁寧で、長年チームを組んでいるというだけあって、チームワークもよかったように思います。
今回 キッチン、バス、洗面、トイレ、フローリングや建具をすべてパナソニックで統一しましたが、ショールームに一緒に出掛けていただいたり、トータルコーディネートについても的確なアドバイスをいただきました。また、パナソニック部材の価格は他社に比べてかなり安かった点も評価が高いポイントです。
簡易見積依頼の時点から詳細な内容の見積をいただけたこと。
当方からの要求に対して迅速に対応いただけたこと。
ホームプロの対応窓口と、実担当者が同じだったこと。(他の会社は、ホームプロ対応窓口と、見積対応者、実地対応者が別の場合が多い。)
ご担当者様の提案力と人柄。
この度は、ご依頼頂き本当にありがとうございました。
弊社の得意なメーカーにして頂けたのも感謝しております。
寸法のミスがあり工事の完了が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。
工事をおこなった箇所やそれ以外でもお住まいのこと
でなにかございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと
思います。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,286,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
仕上がりについてはほぼ希望どおりになりましたので満足しています。細かい所についても完成後にいくつか指摘をさせていただきましたが、迅速かつ丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
見積もり依頼から着手まで2週間の短期の中、こちらからの要望を忙しい中親身に対応していただきました。
価格もそうですが、こちらの希望に沿った提案をいただいたことが決め手となりました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。御見積りのご依頼から工事着工まで本当に短期間でしたが、お客様のご協力のおかげでスムーズに進める事ができました。また何かございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,040,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。