リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
また機会があればお願いしても良いと思った。
社長の人柄と他社と比べ値段が安かったから。
この度はご依頼いただきありがとうございました。
概ねご満足いただけたようで何よりですが、デスクの件は最後まできっちり対応させていただきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
また何かございましたらお気軽にお声がけください。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 518,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
(30代/男性)
リフォーム工事は完璧に仕上げて頂きました。どこも申し分無く、素敵なお家にしてもらいました。
こちらからの、無理な要望も多くあったかと思いますが、嫌な顔せず最後まで親切な対応して頂き本当に感謝をしています。
リフォーム中の家財の運搬、保管もして頂けて大変助かりました。
工事中には、近隣の方への配慮もとても丁寧でした。この点も、私にとっては大変大きな満足に繋がりました。
こちらの会社さんにお願いして、本当に良かったと思っています。
担当者の方からの提案がとても良かったです。
金額もかなり親身に相談に乗ってくれて、こちらの思うような契約をしてくれました。
工事中はいろいろありましたが、お客様と共に乗り越えて工事を進めて行けたと思っています。打合せも回数を重ねていくうちにお互いの思いも分かり合え、良い工事が出来お客様にも満足して頂けたと思っています。今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 18,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
基本、こちらから依頼したことへの対応は早いと思います。塗装色決めの際も、アドバイスをしていただきスムーズに色決めをすることが出来ました。仕上がりにも満足しております。
ただ平日の施工は家の者が仕事で不在であり、塗装・防水など業者が異なり業者間の連携が少ないのか、進捗や不具合などの私どもへの連絡遅れ漏れが時々あった。
複数社に見積もりをとり、内容の分かり易い説明と価格で決めました。
この度は、工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。仕上がりに満足していただいたとの事、大変嬉しく思います。工事中は、ご連絡が遅れてしまいご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。今後、この様なご心配をお客さまへお掛けしない様に職人との連携をしっかり取りながら施工させていただく事を心がけます。また何かありましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
とても素早い対応で、我が家の要望に色々と答えて頂きました。色々な選択肢を提示して頂いたり、水回り等も一緒にショールームまで来て頂きました。リフォームが完成して気になる所があっても、嫌な顔せず、素早い対応をして頂きました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価も良く、担当の方には色々と聞いて頂きました。
この度はリフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お客様の復旧工事にご協力できたことを嬉しく思います。
今後ともアフターメンテナンスはもちろんのこと、些細な事でもご相談頂ければと思っております。これからもどうぞよろしくお願い致します!
| 施工地 | 岡山県 倉敷市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
素晴らしい出来で満足しています。ありがとうございました。
他社に比べて、提案やアドバイスが的確だった。
ありがとうございます。また、何かありましたらよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 あま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(40代/女性)
この度の工事、大変ありがとうございました。
見積りもまだ工事をするかどうかハッキリと決めていないのに色々な案を出して頂き、担当者の方の人柄の良さと対応の早さで私たちも今回の増築工事を決断することができました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
何社か見積りを頂いたのですが、一番丁寧で親切な対応をして頂いたのでこちらの会社さんに決めました。
お客様へ
この度は本当にありがとうございました。
大切なお家を大規模に工事(増築)するという内容でしたので、
とても慎重に対応させて頂きました。
特に法規的な面と現場の状況・使い勝手等を総合的に考え、提案させて頂きました。
当社は、建築確認申請・完了検査の手続きを内部で行う事が出来ますので、迅速に またローコストに対応させて頂く事ができます。
これからも快適にお住まい頂ける事をスタッフ一同お祈りいたします。
ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 君津市 |
|---|---|
| 価格 | 3,689,187円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/女性)
連絡、見積もり、施工までとてもスムーズで、大変信頼できる会社です。
低予算の中、満足のいく仕上がりで大変満足いたしました。
ありがとうございます。
ホームプロで問い合わせを行なった所、すぐに出向いて下さり、他社よりずっとリーゾナブルな見積もりを出してきてくださいました。
この度は「大変満足」とのアンケートをいただき、誠にありがとうございます。いただいたお言葉を糧に、これからも精進してまいりますので、また何かお困りの際は、ぜひお声がけいただけましたら幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 128,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
施工後の確認時に気になった箇所にも迅速に対応していただけたため、予定通り入居でき満足しています。
壁紙の張り替え、畳の新調、フローリングのワックス掛け、水回りコーティングをお願いしましたが、施工内容をそれぞれにわかりやすく説明いただき、納得してお願いすることができました。
アンケートご回答いただきまして誠にありがとう御座います。K様のお役に立てうれしく思います。リフォームといいますのはやはり、住んでみてからよかったかどうか徐々に実感していただけると考えております。工事したので終わりではなく、今後もK様専属アドバイザーとしていつでもご連絡お待ちしております。網戸の張替え・ちょっとしたキズのリペアからフルリフォーム迄お住まいの事追加ご要望もお待ちしております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,040,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。