リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
初めて説明をお聞きした時から、不安と不信を払拭していただき
着工後は完全に信頼と安心へ変わり、長雨と暑さの中で皆さんが
心をつくしていただいたと感謝しかありませんでした。
もう終わってしまったのかと寂しい気持ちになっています笑
今後もお世話になりたいと思いますし
紹介など含め、御社の発展のお役に立てたら嬉しいです。
ホームプロでの評価が良かったのと
最初に来てくださった社長の説明と人柄が良く
希望に沿うプランを提案していただいたので即決めました。
この度は工事をお任せ頂き誠にありがとう
ございました。
外壁材の色柄バランスもとても素敵に仕上がり
新しい玄関ドアや玄関タイルとの相性も
ピッタリだと感じております。
長期間の工事でしたが無事にお引渡しができ
なによりでございます。
またこの様な評価まで頂き身に余る思いで
ございますが、
今後共 弊社共々何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
---|---|
価格 | 4,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 玄関 その他 |
(70代/女性)
丁寧な仕事ぶりで大満足です。色々と調べて、ある程度の案を持っていたのですが、
経験に基づいた的確な提案を頂き、それを受け入れての工事となりました。
本当に良かったと思っています。
ホームプロでの評価が良かった事と、実績もあったから。
お世話になります。この度は沢山の業者さんのなかより弊社をお選び頂きまして、また早々にお客様の声をご登録頂きまして、本当に有難うございます。返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
その節は、弊社よりご提案させて頂いたタンクレスタイプをお受け入れ頂きまして誠に有難うございました。また、ご満足頂けたとお伺いする事が出来まして、こちらこそ安心致しました。
これからもお客様にご信頼頂ける様に、社員が一丸となって対応させて頂ければと思っており頑張って参りますので、是非、また機会、ご縁が御座います事願っております。その節はどうぞよろしくお願い致します。 またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 460,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(20代/女性)
担当者の誠実さと仕上りを評価します。
担当の方は終始丁寧な印象でした。特に、契約を進める上で少し不信に感じる点があり、それを指摘したところ、すばやい謝罪と理由の説明、その後の納得のいく提案があり、反って好感がもてました。
仕上がりは丁寧で、お陰様で快適に過ごすことができています。
ホームプロでの口コミが良く、また実績もあったため。
有名企業のグループ会社であるため。
担当者に清潔感があり、信頼が置けると思ったため。
見積もりでは、具体的かつ丁寧なプランの
提案があった。
この度は工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
私に至らぬ点があり、お客様にはご不安を与えてしまい申し訳ございませんでした。
その中で今回のご評価をいただけましたことを心より感謝いたします。
工事をさせていただいた箇所で気になる点等がございましたら、またお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 66,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
約束時間の正確なのはもちろんですが、
色々こちらの要望にも真剣かつ早々に対応していただきました。
また問題が起きた時は、何回も足を運んで対応していただきました。
仕事に向き合う姿勢がすばらしかったです。
施工した箇所の仕上がりにも大変満足しています。
また次回も是非お願いしたいと考えています。
有り難うございました。
ホームプロでの実績、口コミを見て、出来るだけ地元で経験のある会社と契約したいと思っていたので。
非常に高評価を頂きありがとうございます。
またご家族の皆様もご満足との事
大変嬉しく思います。
また何かありましたらよろしくお願いします。
施工地 | 埼玉県 児玉郡美里町 |
---|---|
価格 | 1,598,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
もう少し、きめ細かい配慮がほしい
担当者の人柄
お声の登録有難うございます。雨天続きや、着工中のコミュニケーション等が足らず、ご迷惑をお掛け致しました。しかし、仕様の塗料・職人の技術力に関しましては確かなものを持っていると自負しております。今後もご一緒に経過観察を宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 三浦市 |
---|---|
価格 | 2,680,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
・たいへん満足しています。
ありがとうございました。
・担当者がまじめだったことと値段が安かったこと
この度は弊社に工事をご依頼いただきありがとうございました。
ご満足していただき大変うれしく思っております。
何か不具合・気になる点がございましたらお声がけくださいませ。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
住みながらのリフォームだったので気になることはすぐに担当者に連絡させていただきました。正直最初の打ち合わせと違っていたり説明不十分で心配させられることも多かったですがこちらの要望を伝えるとすぐに対応してくれたので最終的には満足いく仕上がりになりました。大安心でお任せできるという感じとは少し違っていたので他の方にお勧めするのは少しはばかられますが自分がまたリフォームするときにはまたこちらにお願いしたいと思っています。
まず連絡に対する返信が早かったこと。過去の施工実績に対する口コミ評判も悪くなかったこと。実際会社に足を運んだが明るく楽しそうで雰囲気がよかったこと。何社かに絞って面談をしたがその時の対応も臨機応変で頼りになりそうだったこと。具体的な見積もりを出してもらう時もこちらの希望価格に沿った内容で提案してきたところ。以上でこの会社に頼もうと思いました。
この度は弊社で工事をお任せいただきありがとうございました。
1階を全体的に工事させていただき、2階で住みながらの工事ということもあり工事中は生活の不便や精神的にご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、工事中の状況をよく見て頂き、気になられたことをすぐにお伝え頂けたこと、感謝しております。
工事範囲が広い分決定事項も多かったかと思いますが、お打合せ段階から気になられたことはすぐにご質問頂いたのでこちらもしっかりご説明させて頂くことができました。
それでも事前にお伝えできていなかった工事内容や、工事中に変更になった箇所もいくつかありご心配をおかけすることもありましたが、ご理解ご満足頂き嬉しい限りです。
何より、お客様ご本人がとてもリフォームを楽しんで下さっているのが伝わり、こちらもとても楽しかったです。
次回も工事ご検討の際はご相談頂ければ幸いです。今度ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,165,633円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
こちらの要望を最大限聞き入れつつ、的確な提案をしてもらった。
リフォームを一端終了してから、LDKの続き間である和室もお願いしてよかった。
リフォーム箇所は、浴室とキッチの予定が、洗面所、LDK、和室とどんどん増えていき、予算を大きく上回ったが、きれいに仕上がり満足している。
担当者がよかった。会社も大きくなく、親身になって一緒に考えてくれそうだった。
施工地 | 香川県 木田郡三木町 |
---|---|
価格 | 5,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(40代/女性)
アドバイザーの方の事前の説明や連絡の丁寧さや、工事の仕上がりに満足しています。強いて言えば工事完了の際に、注文通りとはいえ仕上がりについての説明がもう少し欲しかったかな、と。
比較検討にあまり余裕がなかったのもあるが、強引な提案などもなく予算内の見積りだったので。
この度は工事のご用命を賜り、誠にありがとうございます。工事完了の際のご説明が足りなかったこと、大変申し訳ございません。今後の改善内容として、取り組んで参ります。貴重なご意見、感謝致します。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 175,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
全ての業者さんが、とてもいい仕事をしてくれました。
間取りの提案をしてくれた。
住みながらの工事でしたが、お施主様のご協力により
スムーズに進みました。本当に有難う御座いました。
職人の配慮も誠に有難う御座います。
見学会も開催してくださりとても感謝しております。
これからも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 福岡県 朝倉市 |
---|---|
価格 | 10,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。