リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当の方がしっかりしていて、相談しやすく、プロとして的確なアドバイスをもらえたので、終始安心してお任せすることができました。工事中もいろいろと配慮していただき、対応も丁寧でした。仕上がりにも、たいへん満足しています。
見積りの段階で、デザインセンスの良いものを予算内で考えてくださった上に、新たな提案もいただき、信頼してお任せできると思いました。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
水廻り3点のリフォームがメインでしたが、脱衣所の収納部を何とか使いやすいようにしたいと大工とも相談の上、ご提案させて頂きましたので、工事後の仕上がりに喜んで頂けて私も本当に嬉しかったです。
デザインに関しましては、個人的な私の好みがお客様と一致する部分が多く、お打合せは一緒になってとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お住まいになりながらのリフォームということで、ご不便をお掛け致しましたが、工事中たくさんご協力頂いたお陰でスムーズに工事を進めることが出来ました。本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,576,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 収納 |
(50代/男性)
当初希望に応じた提案を行って貰い、過剰な機能を排除した機材も併せて提案して貰えたことで年内かつ予算内に収まる工事となりました。有難う御座いました。
施工場所の近くに営業所があり、地元の工事店であった為。
又、当初の希望に応じた提案をしてくれたこと。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 303,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
わかりやすい対応をありがとうございました。
水漏れ修理の実績が多いという点
説明と見積がわかりやすかった点
この度のリフォームにつきましては、大変高い評価を頂き誠にありがとうございます。
上階からの水漏れにより、天井と壁の広範囲に被害が生じてしまっておりましたが、修繕が必要な箇所の特定に関しましてもお客様に一緒にご確認をいただけましたので、的確な工事が実施できたと感じております。
着工前の家具のご移動や工事中の確認など、様々ご配慮とご協力をいただきましたので、予定通りに工事を進めることができました。
大変感謝しております。
メンテナンスを含め、お困りごとがございましたらご連絡いただければと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,113,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
途中家族がコロナ感染し、数日の工事予定が大幅に狂ってしまいましたが、納期の調整や工事遅延に伴う付帯費用も最低限に抑えて下さり、感謝しております。
最初は会社規模や実績等で判断しそうでしたが、各社とお話しし、一番丁寧で、感じがよかったことと、価格が安価だったことでした。
この度は、弊社に工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。
全般的にご満足のご評価を頂けた事に感謝致します。
工事期間中は,コロナの影響により工期が遅延致しましたが、その後の日程の調整や事前の家具の段取りを速やかにご協力頂けた事により、とても素敵な仕上がりとなりました事を心より嬉しく思います。
これを機に末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 1,509,240円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/女性)
この度はありがとうございました。
すごく綺麗になってとても気に入っています。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
ホームプロでの評価が良かった点と担当の方の人柄が良かったので決めました。
この度はお世話になりまして
ありがとうございました。
遠くにお住まいでしたので
施工中はなかなかお会いする事が出来ませんでしたが
メールやお電話にてお打ち合わせさせて頂き
また、コロナの影響で工事をお待ち頂いたのにも
関わらず、高評価を頂きまして有難く受け止めさせて
頂いております。
どうもありがとうございました。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 4,498,688円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
希望とおりの出来上がりに感謝いたします。また次にお願いすることもありますので、引き続きよろしくお願いいたします。
2社に手をあげていただき、この2社に見積もりをしていただきました。2社共に良い担当者で、わからないことも教えていただき感謝しております。
契約した理由は、2社共に良い会社でどちらでも良かったのですが、最終的には、口コミの多さと実績で決定しました。
このサイトで決定しサイト運営会社にも感謝いたします。
この度はご用命頂き、ありがとうございました。
ご満足頂いてるとの事、何よりでございます。
今後とも何かお手伝い出来る事がございましたら、何なりとご相談下さい。精一杯お手伝いさせて頂きます。
引続き宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 白井市 |
---|---|
価格 | 2,846,755円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
連絡をしっかりとしてもらいたい
予算の関係
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。 快適リフォームのお手伝いや、無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導の程お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますので宜しくお願い致します。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 86,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
こちらの要望にできる限り応えてもらえて助かりました。
ホームプロでの評価が高かった
他社と比べて価格などが一致
この度は評価のご登録ありがとうございます。
住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 大網白里市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
前回から引き続き水回りのリフォームをすべてこちらの会社にお願いして満足しています。今回のキッチン、使い勝手もよく美しい仕上がりで幸せな毎日です。大変お世話になりました。ありがとうございました。
マンションリフォームで注意する点や細かい提案が行き届いていました。また担当者の対応がよく、価格も妥当だったので、こちらの会社を選びました。
嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます。お声掛けを頂きました段階から、ご自宅の詳細ご確認・計画もしっかりとたてていただいておりましたので、私が助けていただく機会も多くあったように感じます。また工事前からお荷物の移動、施工場所の確保等、本当にたくさんのご協力をいただきましたおかげで施工もスムーズに進めることができました。感謝申し上げます。今後もリビング側等のご計画を進められる際には、ぜひお声掛けいただけましたら嬉しく思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 池田市 |
---|---|
価格 | 2,086,220円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/女性)
40日間という長い間お世話になりました。
工事中は連絡ミスや施工ミス等いくつかあり不安になったこともありましたが、その都度きちんと手直ししていただき、最終的には大変満足しております。
内装リフォームは自分が思っていたものと違う仕上がりになることがあると聞きますが、今回はほぼ事前に抱いていたイメージ通りになりました。特にフローリングは明るすぎず暗すぎずやわらかな色で気に入っています。
営業担当のかたにはいろいろアドバイスいただき感謝しております。
きれいになった部屋でこれからインテリアを楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました。
担当の方の的確なアドバイス
この度は弊社にてリフォーム工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。一部弊社現場監督と職人との連携が上手く取れていなかったことがあり、施工やご連絡に関してご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。完工後の手直し工事でも貴重なお時間を頂戴してしまい、心よりお詫び申し上げます。最終的にご満足いただける仕上がりとなったことは、お客様の多大なるご協力のお陰だと感じております。誠にありがとうございます。弊社では工事後もしっかりと対応させていただきますので、メンテナンス等のご依頼がございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。今後共末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,780,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。