リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。
こちらを選ぶまでに数社見積り、説明を頂きましたが、いまひとつしっくりこない会社が多く、そんなところ、丁寧な見積り、説明と納得出来る金額提示を頂いたので工事をお願いしました。
見積り金額も、工事内容ごとに参考写真付きのしっかりとした内容なので、こちらにお願いすれば間違いないと思えるものでした。
実際の工事でも、職人さんもきちんとした方たちばかりで安心してお任せできました。
寒い中有難うございました。
追加料金は頂きませんに相違はなく、こちらの要望と違う材料を手配してしまった所がありましたが、要望通りの物に変更もして頂きお手数おかけしました。
出来るなら、念のため先にサンプルを見せて頂いていれば良かったかなと思います。
ともあれ、ほかの方にもおすすめ出来る会社である事、今後もお付き合いしたいと思える会社である事は間違いないと思います。
担当者の人柄、迅速な対応。
見積り金額、内容の納得感。
正直さが感じ取れた所。
『大変満足』の評価をいただき感極まっております。数ある会社の中から弊社を選択いただきました事、工事完了後の業者選定に間違いなしと感想を頂戴した事に感謝致します。材料発注の件でご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご満足いただけまして幸いです。アフターフォローも含め今後も末長いお付き合いをさせていただきたいと思っております。今後もお役に立てることがございましら是非ともよろしくお願い致します、その時も完了後には大満足いただけますよう精一杯努めさせていただく所存です。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
給湯器の具合が時々不安定な状態の為、今後のアフターを迅速な対応に期待したい。
若い営業マンだったので、担当者工事実績上乗せと今後の頑張りを込めて発注しました。
先日メーカーメンテナンスにて対応させて頂きました。今後も何かございましたら迅速に対応させて頂きますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,090,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
細かい要望に丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
要望の未確定部分に応じた、複数の適切な見積を提示したため
こちらこそありがとうございました。完工が予定より遅くなり、ご迷惑をお掛け致しました。
何かお気付きの点などございましたら、何なりとご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 新潟県 新潟市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
大変良い担当者に恵まれ、とても使い勝手の良い、思った以上のキッチンになり満足してます。細部にわたり配慮が行き届き、感心しました。お値段もとても良心的でお安くかんじます。
担当者が知識とアイデアに富みながら、押し付けることなく、こちらの希望を理解したうえで大変良いアドバイスをしてくれたので。
やはり最後まで期待を裏切ることはなく、正解でした。
この度は数ある業者の中から弊社をお選びいただきましてありがとうございました。弊社の自信がございます価格と提案の部分でお客様にお喜びいただき嬉しく思います。また、突然の通り雨で一部材料が濡れてしまい申し訳ございませんでした。今後とも管理の徹底をしてまいります。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,988,269円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
細かな要望にもご対応いただきまして大変感謝しております。
競合の段階で最も対応が早く、かつ、具体的な金額を提示いただきました。そして、ご提示いただいた価格は最安値でした。
大変ご満足の評価を頂きありがとうございます。
ただ、工事内容のわかりやすさの説明が十二分にできていないとのご評価ですので、今後もっと詳細なご説明を心掛けていきたいと思います。
工事はS様のご評価を頂き、スムーズに完工させていただきました。
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 835,910円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(50代/男性)
価格は他に比して高かったが、業者さんは丁寧で技術も高く、出来栄えも非常によかったと満足であった。
が、部材の手配の段どりが悪く、5日で終わる予定が2カ月かかった。
元の家がM社であったため。
ご満足した出来栄えとのご報告誠にありがとうございます。ただし工事日程の遅れなどによるご迷惑をお掛けしましたことは深く反省をし、改善をさせていただきます。弊社では、日頃よりお客様には「感動をお与えできるお手伝いさせていただこう!」との合言葉に行動をさせていただいております。引き続きお手伝いをさせていただく全ての皆様に、感動をお与えできるよう、努力してまいります。今後とも、弊社ご支援の程よろしくお願いいたします。こちらこそありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 1,148,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりありがとうございました。担当者のお人柄もあり、少しずつきれいになっていくわが家を楽しみながら見守る事ができました。職人さんの大工さん、クロス屋さん、設備屋さんもとても良い方々で大変満足しております。気になる点といえば、既存家具の養生をもう少ししっかりしてほしかったことと、希望をいえば、現場監督が常住していただけたら尚よかったです。
近くに営業所があったのと、リフォームをじっくりと考えたかったので、担当者の応対が親切で、且つ、せかしてこないのがよかったです。
改めまして、この度は弊社にて工事のご依頼頂き誠にありがとうございました。
お住まいになられながらおよそ1ヶ月にも及ぶ工事でしたので、お疲れになられたのではないかと思います。
そんな中でも、いつも気さくにお出迎え頂き職人を含めた協力業者一同とても感謝しております。
ようやく床暖房が使えるようになった日に一緒になって使わせて頂いた事や、雪が降りそうなくらい寒い日にも関わらず玄関外で外壁タイルの打合せをして頂き実際の仕上がりにもお喜び頂いた事、本当に思い出深い工事となりました。
ご指摘頂いた事、真摯に受け止め改善に努めますので、次回ご検討されております工事につきましてもお声がけ頂ければ幸いでございます。
これからも、末永いお付合いのほど宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 6,067,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
リーズナブルなお値段、計画スケジュールどおりかつ、丁寧な施工にたいへん満足しています。担当していただいた方もたいへん知識が豊富で、今回の施工箇所はもちろんのこと、施工しない部分についてもいろいろ相談に乗っていただき、プロならではの的確なアドバイスをしていただきました。また、最初から最後まで正確かつスピーディーな対応をしていただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。
見積もりを依頼した中で最も価格が低く、さらにプロとしての知識が豊富で、こちらの質問に正確に答えていただくとともに、的確なアドバイスをしてくれたため、全幅の信頼を寄せて施工を依頼しました。
エコキュート設置(オール電化)により、エコでスマートな暮らしを実現され、また「きれいになった!」と喜んでいただきました。
お客様第一の信念に徹し、プラスαのアドバイスを心がけてまいります。
施工地 | 福井県 坂井市 |
---|---|
価格 | 2,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外構・エクステリア 和室 廊下 |
見積から工事まで、迅速な対応ありがとうございました。玄関ドアノブもよろしくお願い致します。
市内の業者さんで、迅速に対応いただいたため。
この度はご用命を頂きまして誠に有難うございます。 全ての項目に対して満足評価を頂き、とても感激しております。本当に有難うございました。またの御縁がございましたら、そのときは何卒宜しくお願いいたします。
※玄関ドアノブの件も早急に対応させて頂きます。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 85,320円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
丁寧な仕事をしていただきありがとうございます。お風呂周りのトラブルの際はよろしくお願いします。
値段と対応のよさ。
浴室のトラブル(浴槽補備割れ)でお困り事の解消工事でしたが、なるべく予算のかからない独自の補修方法でさせていただき、ご満足いただけて何よりです。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 22,680円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。