リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は大変お世話になり ありがとうございました。
丁寧に工事していただき、満足しています。
全体的に明るくなり 使いやすくなりました。
また何かあれば ぜひお願いしたいと思っております。
ホームプロの口コミが高評価だった事。
地元業者さんで 対応も早かった事。
ご相談の中で 可能な事、不可能な事を きちんとお話しくださった事。
この度は、ありがとうございました。
お客様のご協力もあり スムースに完工することができました。
また、何か私共でお力になれる様な事がございましたらお気軽にご連絡ください。
なにとぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(80代/女性)
この度は大変ありがとうございました。施工地に水道栓がないことを認識しておらず、急遽水道水を隣家よりお借りして頂く手配及びお礼をして頂き、また、必ずしも施工範囲でない床のクラックや欠損部などモルタルの補修も丁寧にして頂きました。アパートの入居者の方にもご配慮頂き、クレームやトラブル等も一切なくすべての施工が完了しましたこと、大変深謝しております。カラーシミュレーションなどの事前の打ち合わせ、その結果である仕上がり及び出来栄えにも大変満足しており、次回も是非お願いしたいと思っている次第です。御礼申し上げるとともに、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ホームプロでの評価・実績、類似施工事例の実績から、ご依頼させていただきました。
この度は工事のご用命を頂きましてありがとうございました。
入居者の皆様のご協力により無事工事が完了出来ました。
厚く御礼申し上げます。
塗色を2色に変える事により良い状態に仕上がり大変喜んで頂く事が出来ました。
今後アフターにお伺いしその状況をご連絡致します。
今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,836,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
家に入れる人なので、信頼できる会社、人を選びたかったため神経質に選定させていただきました。結果、どの職人さんも真面目で連携も柔軟にとっていただけたため安心してお任せできました。何度も計画を練り直し、振り回してしまいましたが、いつも笑顔で対応していただいたことも感謝です。そして、息子が熱望していたお風呂がまさか現実に入れられることになったことにもビックリ。今は旅館ライフを男子たちは堪能して長風呂になっています。
やはり息子希望の黒い浴槽を全力で阻止していただけたことも感謝です。楽しくリフォームが進められました。
リフォーム業者=悪徳業者のようなイメージがあったので、慎重に何社も検討しました。
中には入社したての若いお兄ちゃんが一人でやってきて、何もできず、「一緒にいられると緊張するので・・・」とドアを閉めてこもってしまったり、二度目から見積りは有料です、と言われたり、忘れ物を数多くして帰られたり・・・。その中で三社ほど良いと思える会社に出会えました。何度も嫌がらず足を運んでいただいて見積も何度も出していただいて、お付き合いいただけたこちらの会社に最終的に決めさせていただきました。職人の方々も真面目で頼んでいなかった場所の水漏れを発見していただいて急遽直していただけたり、仕事ぶりも素晴らしく、さらに見積よりも10万円近く請求書の方が安くなったというミラクルも起こりました。
この度は、大変お世話になりました。
大きな浴室の解体などで、お騒がせいたしました。
毎日、お心遣いをいただきありがとうございました。
これから本当のお付き合いをさせていただける様、
アフター体制も万全に対応していく所存です。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,968,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 その他 |
(50代/女性)
担当者の方の迅速な対応と、丁寧で分かりやすい説明がとても好印象でした。工事も丁寧で、満足の仕上がりです。何かありましたら、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
相見積りしたのですが、他の会社よりも迅速で丁寧な対応でした。予算より少々オーバーしましたが、一番安かったです。全てにおいて一番良かった。
大変満足のお声を頂戴し誠に有り難う御座いました。
最終仕上がりがイメージ出来る様に見本、説明させていただいたのが良かったのではないかと思います。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 194,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
職人さんの印象がとても良かったです。気持ちの良い挨拶や、もくもくと仕事を進めていく姿に好感を持ちました。
代表の方の丁寧で分かりやすい説明、そして自社職人さんであるということで信頼できると思いお願いしました。
うれしい評価本当にありがとうございます。防水の処理は、ご迷惑をかけてしてしまいました。今回は、外壁・屋根塗装以外にも玄関ドアのドアクローザーの交換も行いました。このドアクローザーの調整がなかなか好み合うようにセッティングできませんでした。何回もご迷惑をお掛けしてしまいましたが、おかげさまで上手に調整する方法を学べたのが、わたしにとって一番の収穫です。これからもよろしくおねがいします。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
見積の価格が他社に比べ、とても安かったため多少不安を感じていたが、職人さんのマナーの良さや、丁寧な作業が感じられ、期待していた以上の出来映えに満足しています。
見積りの価格が安かった。
ホームプロでの評価が良かった。
担当者の人柄が良かった。
数あるリフォーム会社から弊社をお選びいただき有難うございました。また高い評価をいただきありがとうございます。
工事箇所で気になるところ等がございましたら、ご遠慮なく連絡ください。至急対応させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 721,656円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
このたびは安心・満足の出来た工事をしていただきましてありがとうございます。
打ち合わせにも多大な時間を割いていただき納得が出来る形で完成しました。
今後もお付き合いが出来ればと考えております。
ホームプロでご提案頂いた会社は数社ありましたが納得いくご提案をしていただけたのがM社様でした。
今回、最初の打ち合わせから営業担当者と現場責任が来ていただき私たちの希望もしっかりと受け止めていただけた事、そしてご提案の際にもきめ細かい内容で教えていただき安心できると感じました。また、建物がツーバイフォー住宅のため、M社様ツーバイフォーの知識もあることが最後の決め手でした。
今回のポイントは設備更新による寒さ対策が一番の目的でした。結果は大満足です。
今後も設備更新を順次行っていくので今後もお付き合い出来ればと思います。
大変気に入って頂き、有難うございます。
ユニットバスの交換工事で、サイズが少し変形でしたが、
希望に近いサイズでご提案させて頂きました。
打合せ時に仕上がりのイメージをお伝え出来た事が良かったと
思います。
構造が2×4工法でしたので、工法を熟知して無いと対応
出来ない部分もありましたが、問題無く工事させて頂きました。
これから長いお付き合いをさせて頂ければと思います。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 1,440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
両親と離れて住んでいる私にもメール等で分かり易く状況、内容等を適時ご連絡いただき、本当にありがとうございました。
リフォームの問い合わせにも迅速に対応していただきました。
また、プランや工事も両親のことを良く考えて丁寧に対応してもらえた。
ご依頼された息子様が遠隔地にお住まいでしたので、出来る限り細かく報告をいたしました。又、工事時期が一番寒い時でしたので、効率よくかつ丁寧な作業を心がけました。今後は時々お伺いさせて頂き、不具合等ありましたら対処致します。
有難うございました。
| 施工地 | 福岡県 小郡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,574,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 洋室 和室 階段 |
(50代/男性)
社長自ら時間をかけてじっくり現状を確認し、問題点と必要な工事を丁寧に説明してくれたことが決め手でした。
職人さんたちも礼儀正しく、好印象でした。
仕上がりにも大変満足しています。
次回もまたお願いしようと思います。
社長自ら時間をかけてじっくり現状を確認し、問題点と必要な工事を丁寧に説明してくれたこと。
ありがとうございました
私には営業のテクニックなどありませんので誠意をもって現調し
お客様に満足いただけるプランを立てるしかありません
これから定期点検などでお伺いいたしますので、不都合などありましたらお伝えください
この度は誠にありがとうございました
| 施工地 | 茨城県 牛久市 |
|---|---|
| 価格 | 2,320,380円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。