リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
とても丁寧に対応していただき本当にお願いしてよかったと思っています。金額もほぼ希望に沿っていただき、仕上がりも本当に綺麗です。ありがとうございました。
提案いただいたプランがよかった。
今回の工事は雨天による順延で大変お待たせしたことと思います。にもかかわらず高いご評価をいただきまして誠にありがとうございます。これからも精一杯努めさせて頂きますので、何かありましたらいつでもお気軽にお声かけ下さい。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 岩手県 北上市 |
|---|---|
| 価格 | 80,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
今回は、見積もり後契約までの短い期間で、5月連休前の施工開始日という、多少無理な要求に答えて頂き、ありがとうございました。 担当者の方の人柄の良さ、職人さんの方々の人柄も含めた仕事ぶりも大変満足しています。 職人さん皆さんの仕事の丁寧さには感謝しております。特にタイル職人さんの細かい気配りでの仕事内容には、流石だなと感心致しました。 今後また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ホームプロでの評価が良かった事。
予算見積額もこちらの希望価格に近かった事。
唯一こちらの施工開始日に近い日程で実施可能であった事。
この度は工事のご依頼頂きましてありがとうございました。
お客さま及びご近所の方のご協力があってこそ、工事が進みました事、職人一同感謝しております。
満足の点を頂きまして大変励みになります。
今後共お付き合いの程お願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 757,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
暑さ続く中、今回の工事でその効果(断熱関連)を実感しております。
真夏日にどうなるか?期待したいところです。
また、二重窓によりその防音効果も大きいように感じます。
・担当者の人柄・信頼感
・価格の納得感(見積書より)
・実績
・対応の早さ
等
お世話になりありがとうございました。
屋根材の断熱及び二重窓は効果があってよかったです。
最終エアコンのドレイン排水の件では、ミスもありご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。それにも関わらず高評価を頂き恐縮しております。今後、少しでもミスの無いよう励んでいきたいと思います。また小工事でも呼んで頂ければ幸いです。有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,563,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ |
(60代/男性)
担当者の対応が良かった。
浴室、洗面の職人さんがとても感じが良かった。
こちらの要望や問い合わせにきめ細やか、且つ迅速に対応して頂き信頼できました。
店舗も家からちかいことも安心感につながりました。
次回のリフォームもぜひお願いしたいと思います。
この度は、弊社へリフォームのご依頼頂き有難うございます。また、このような高い評価を頂き重ねてお礼を申し上げます。担当させて頂きました設備屋さんへ評価を伝えたところ、頑張りを認めてもらえた事が伝わっていて喜んでおりました。アフターメンテナンスなど長いお付き合いが出来れば幸いと思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 和室 |
(50代/男性)
素早い対応と丁寧な説明、スムーズな工程管理で安心してお願いできました。
また、色々とご依頼する事が出てくると思いますので、宜しくお願いします。
ご担当者の人柄とお見積金額の安さ
この度の工事では、大変お世話になりました。便器交換に伴う、一部内装工事を1日で終わらせるために、協力業者さんが時間通りにそれぞれの役割を果たしていただけた結果、スムーズに工事させていただくことができました。今回の工事を機会に住まいに関するご相談含めて末永くお付き合いできれば幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 399,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
担当のNさんには予算内で色々と無理をお願いしましたが、快く対応して頂き感謝してます。また、職人さんも工事中色々とお心遣い頂いきとても満足した出来上がりになりました。ありがとうございました。
ホームプロでの実績が多かったから
担当者が信頼できて、提案してくれるプランも良かったから
このたびは数あるリフォーム会社の中から弊社に工事のご依頼頂き、ありがとうございました。住みながらの工事でしたので、期間中何かとご協力頂けましたこと感謝致します。また大変嬉しい評価を頂けましたこと、心よりお礼申し上げます。職方共々今後の励みとさせていただきたいと存じます。工事箇所だけでなく、何か気になること・お悩みがございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。ショールームでしかお会い出来ませんでしたが、ご主人様にも宜しくお伝えくださいませ。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,186,740円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
今回、価格的にかなり配慮いただいたのですが、施工はしっかりしており、また現場全体の管理も良かったです。担当者も誠実で信頼できると思います。ただし、何度か説明や事務手続きに不備がありましたが、フォローは迅速でした。ありがとうございます。
価格
会社規模
担当者との連絡が迅速
この度は「満足」との評価と嬉しいコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。工事完了後に内装の追加お見積り依頼もいただき、ご検討されているかと存じます。計画時期はまだ先になるようですが、是非次回も当社にてご協力できますと幸いです。
また今回施工しました水まわり設備交換につきましても、アフターメンテナンスを含め何かございました際にはいつでもお声かけください。今後も末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,962,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア |
(50代/男性)
数社で合い見積もりを取り、金額は一番ではありませんでした。しかしご担当者様の誠実なお人柄にぜひこの方にお任せしたいと思い、決定しました。お人柄故にいろいろと相談させて頂き、結果としてとても満足のいくリフォームとなりました。
ご担当者の人柄。会社の実績。
アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
このような評価をいただきまして、大変恐縮いたしております。
ご一緒にショールームへお越しいただいたりと、何度もお時間をいただきながらお打合せをさせていただきましたことで、無事に工事を完了させることが出来ました。
とてもご満足いただけているという事で、安心いたしております。
これからはアフターメンテナンスとして末永くお付き合いいただければと思っております。
お困りの際には何なりとご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス |
(60代/男性)
この度は御世話になりました。
最初にお会いして見積もりをして頂いた時、細部に至るまで確認し又、その他の不具合まで見つけて頂けた事は何よりも技術力の高さと豊富な経験が伝わってきました。
事前の打ち合わせでも、適切なアドバイスを頂いて安心してリフォームを行う事が出来ました。
そして間際になってからの品物の変更にも迅速に対応していただいて有難うございました。
又、施工内容とは関係の無い、他の機関への書類の申請まで全てして頂いて本当に助かりました。
工事の間も常に適切な指示や確認をして頂き、何の問題もなく終える事が出来ました。
そして工事に携わって頂いた業者の方々も、素晴らしい仕事をして頂いて本当に満足しております。 ご縁がありましたら又宜しくお願い致します。
何よりも担当者の技術力の高さと豊富な経験が感じられてお任せできると思ったから。
ホームプロでの評価も高く安心できると思ったから。
幾つかの施工例を見て納得できたから。
こちらこそお世話になりました。お見積もりの途中にお客様から記載間違いのご指摘もいただき、いろいろ助けていただいたこともありました。始めてお伺いしました時から工事完成まで、お客様のお人柄に癒され、とても気持ち良くお打合せ、工事させていただくことができました。ありがとうございました。これからも何かお住まいのことで気になること、ご質問などございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,364,580円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
このたびはありがとうございました。担当の方は、見積もりを非常に丁寧にしていただき、当方の希望以上の仕上がりを行ってくれました。職人さんとの信頼もあつく、安心して任せておける担当者でした。今後、リフォームをおこなうのであれば、またお願いしたいと、思っています。
相見積もりを行ったなかで、確かに価格的には、もっと安価な施工会社もありました。こちらの担当者は、丁寧に見積もりを行い、要望をキチンと聞き、尚且つ精査した見積もりを作成していただきました。キツい工期の中でキチンと予定を組んでくれたので、依頼する事を決めました。
この度は弊社に工事をご依頼頂き、誠に有難うございました。
ご評価いただき、多くのリフォーム会社の中からお選びいただけたこと、大変光栄に存じます。
仰るようにタイトなスケジュールでしたが、お客様のご協力があってこそ、予定通り工事を進めることができたと、感謝いたしております。
ご要望にお応えでき、ご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
些細なことでも構いませんので、またお声掛けいただけると幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 758,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。