リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
余裕のある日程を組んでくださって、
仕上がりにもとても満足しています。
ありがとうございました。
質問対する返答がすごく早く丁寧であった。
価格は他社で安いところもあったが、HPを見て気に入ったのと、
対応の良さに信頼できると感じた。
商品の納期が中々確定せず、ご契約から着工まで長く期間をいただきましたが、お客様にご理解とご協力をいただき、予定させていただいた工程通りの完了となりました。
工事期間中においても我々スタッフが工事を進めやすい様ご協力をいただきましてありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング |
(50代/女性)
床のフロアマットの張り替えもお願いしましたが、マットの見本を送っていただき選びやすかったです。
洗面台のデザインが良かったから
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お世話になります。
この度は、弊社に洗面リフォーム工事をご依頼いただき
誠に有難うございます。
今後ともお困り事等がございましたら、ご連絡下さい。
末永く宜しくお願い致します。
有難うございます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 164,670円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/女性)
満足のいく仕上がりと価格です。コロナの影響で工事がスムーズに行くのか心配はありましたが、予定通りしっかりと仕上げていただき、ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かった点と、賃貸物件のため、そんなにお金をかけたくない状況の中、他社との価格比較にて他社より安価だった点。
この度は、弊社に工事依頼をいただきまして誠にありがとうございます。今回、賃貸での引っ越し前のトイレリフォームという事もあり、今まで以上にお客様が快適にご利用していただける事を目標に施工させていただきました。価格の部分におかれましても、ご納得のゆく内容でトイレリフォームが実現できて何よりでございます。
今後とも弊社を何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 280,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
大変丁寧な対応で満足しています。
ホ-ムプロの評価でよかったから。
比較的規模の大きな会社だったから。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
大変高いご評価をいただき、心より感謝申し上げるとともに、大変嬉しく思います。
また、工事前には事前にお荷物の片づけや、工事中の作業スペースのご提供など、ご協力いただき感謝申し上げます。
コロナウイルス感染拡大の状況下でしたが、消毒やマスク着用など気を付けながら打合せや工事を進めさせていただきました。
また工事中、事前に確認不可の部分で、解体後に別途必須工事が発生しましたが、お客さまにすぐにお立合いいただき、ご相談の上解消工事を即座に対応することができました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング |
(60代/男性)
担当者の丁寧な説明及びアドバイスそして施行業者の態度と仕上がりの良さ、
全てにおいて大変満足した。
次回のリフォームする時も同社にお願いしたい。
ホームプロの紹介欄で水回り工事が得意とあった。
見積もり合わせの段階で、担当者が懇切丁寧に説明してくれて、とても信頼できる
会社と判断した。
価格面でも満足のいくものであった。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。こちらこそ、このコロナ禍の状況の中で、商品の予約状況が通常と異なりご迷惑をお掛け致しました。尚、早々にお客様の声のご登録を頂き、また高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。
大変ご満足頂けたとお伺いする事が出来まして、またなにより次回のリフォームの際もお考え頂けるとお伺いする事が出来まして、大変嬉しく、本当に有難い気持ちでございます。これからも、お客様に気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。ご近所という事もございますので、こちらこそ今後共末永いお付き合いをさせて頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致します。 またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,189,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
担当者と業者の関係が良い、
打ち合わせが出来ている。
見積もりの再検討が早かった。
この度はご縁をいただき、受注させていただき有難うございました。また工事にご満足いただけたようでありがとうございます。
今後とも、何かありましたらお声がけくださいますようお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 418,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(80代/男性)
大変お世話になりました。当初の価格より抑えられたのでありがたく思っております。
ベランダ手すり部分の件よろしくお願いします。
見積り調査段階での説明が丁寧でした。実際に着工してからではないとわからない部分も金額を分けての詳細を提示してくれました。
他社の見積りも依頼はしましたが、説明内容に差があり今回こちらの会社に決めさせていただきました。
この度は、数ある業者の中から弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。担当させて頂きましたT.Iです。満足とのご評価と、コメントまで頂き嬉しく思います。
お打合せをさせて頂く中で、必要な部分、不必要な部分を話し合い、当初の金額より抑えることが出来ました。リフォームは初めての方が多く、金額が不明瞭ですとお客様の不安や心配事も多くなってしまいますので、着工後に起こりうる可能性のある工事も、金額を分けてお見積もり書を作成させていただきました。
このように弊社では、分かりやすく、丁寧な説明を心掛けておりますので、その点をお褒めいただき、大変嬉しく思います。
ベランダ手すりの件につきましてもご対応させて頂きますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 987,421円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
担当してくれた方が、何よりこちらの話しをしっかり聞いた上で、専門家としての提案を押し付けがましくなく、適切にしてくれたところを評価しています。
仕上がりも満足しています。
必要な時にぜひまたお願いしたい会社です。
会社のホームページの印象から見積もりをお願いすることにしました。電話の対応も感じが良く、見積もりに来た担当者さんが丁寧で信頼できると思いました。
見積もりも納得できる金額でした。
この度は、工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
ご希望の商品、設置後のイメージなど
施工後の生活に支障がないよう、後悔のないようにと
常に心掛けて今後も努めて参ります。
今後も、お気軽にお問い合わせいただければと思っております。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 50,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
ホームプロに送信したメッセージに対して、丁寧で迅速な返信を頂きありがとうございました。
ホームプロに見積もりを数社に依頼した際、一番丁寧で迅速な返信を頂いたので契約しました。
この度は、工事のご依頼をいただきありがとうございました。
夏場、キッチン周辺が暑くなるとのご相談でしたので、通風タイプの勝手口を新設させて頂きました。今年の夏は、涼しくなったキッチンで是非家事を楽しんでいただければと思います。今後もお住まいに関して気になる所がございましたら、引き続き当社までご一報ください。 末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
今回はありがとうございます。また機会があれば、よろしくお願いします。
・見積りの対応が早く、丁寧であったから。
この度は、工事のご依頼誠に有難うございました。高評価を頂き歓喜しております。この結果を初心として勤め今後もお客様へのお役立ちに励み努めてまいります。誠に有難うございます。
施工地 | 神奈川県 秦野市 |
---|---|
価格 | 246,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。