比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. リフォームの口コミ
  3. 築年数:21〜25年
  4. 1165ページ目

築年数:21〜25年の評判・口コミ(1165ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,103件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

11,694件中11641〜11650件表示
検索条件
  • 築年数:21〜25年
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

5 /5
工事完了日:2009/03/22

登録早々にメールを頂き、その中に電話番号があり、直接掛けたところ、日曜日にもかかわらず、早急に営業の方を探し、見積もりにいらしていただきました。最初のお電話では営業の方が出先であり、連絡が取れ次第私に電話を入れますから、等々ご連絡をいただき、細やかなご対応をいただき、受付の方の誠意を非常に強く感じました。見積もりを何社かで取り、安ければ安い方が良い、とは思いますがリフォームとは呼べないちょっとした修理の類でしたので即、お願いすることにさせていただきました。日曜日のことですので留守電の業者さんもあり、それは仕方がないことだと思っています。ただ、今回の依頼場所は、現在の住まいとは別の場所でして少々離れており、できるだけその日の内に業者さんに依頼したい、という勝手な要望がありました。なんと言っても受付の方の好印象が決めてです。

リフォーム箇所 リビング
価格 75,000円

 

4 /5
工事完了日:2009/03/21

こちらのワガママな要求にも丁寧に対応していただき、納得のいく状態でお願いすることができました。このたびはお世話になりました。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 その他
価格 4,200,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/03/21

こちらの希望内容に沿って要領よく施工いただいた。

リフォーム箇所 その他
価格 45,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/03/13

親切丁寧なアドバイスと工事でとても気持ちよく終えることが出来ました。

リフォーム箇所 外構・エクステリア
価格 550,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/03/12

完了引渡は予定通りでしたが、ようやく引越の後片づけが終わりました。こちらの都合上、短い期間で細かな打ち合せ、それに伴い図面を何度も修正していただきました。また、その都度打ち合せの内容を書面にしていただき、双方でサインをして確認し、全てがスムーズに進んだように思います。そのため仕上がりには大変満足しております。今回は転居を兼ねた、狭い住居への改修工事のため、持ち物の寸法を測りできるだけ無駄なスペースがでないように、また狭いながらもゆとりを感じることができるリビングの広さを提案していただき、しっかり確保できました。大工さんを始め、業者の方の対応も良く安心して任せられました。担当者の人柄のおかげだと感謝しております。本当に有り難うございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室 、 玄関
価格 3,795,750円

 

5 /5
工事完了日:2009/03/10

事前のご対応、当日の施工ともにとても丁寧にしていただきました、ありがとうございました。施工するだけでなく、「なぜこういうことをするのか」を逐一ご説明いただきながら進めていただいたので安心感がありました。

リフォーム箇所 リビング
価格 36,750円

 

4 /5
工事完了日:2009/03/05

営業・作業員の方の感じも良く、こちらからの資材の持ち込み、工事中の細々とした要望や追加工事も快く対応していただき、非常に気持ちよく工事をお願いすることができました。壁紙の発注ミスや資材の不足などで工期が予定より延び、少々不便な思いもしましたが、仕上がり・価格・対応共に満足しています。どうもありがとうございました。評価が遅れまして申し訳ありませんでした。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ
価格 439,088円

 

4 /5
工事完了日:2009/03/05

良くしていただきありがとうございます。また何かあればよろしくお願いします。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 洗面 、 リビング 、 洋室
価格 1,800,000円

 

4 /5
工事完了日:2009/03/05

工程表の通りに工期が進まず、納期が遅れたことにより、別途の料金と不都合が生じました。金銭にて、解決済みですが、それ以外のことに関してはよかっただけに、残念です。

リフォーム箇所 外構・エクステリア
価格 1,500,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/03/05

キッチン、バス、洗面、にて各メーカーのショウルーム見学は貴重でした。時間を取ってお連れ頂きありがとうございました。バスルームのアクセントパネルや、子供部屋のアクセントクロス貼り等、センスのいい助言をいただきたいへん満足しております。特にゆったりしたバスルームの快適さは格別に満足しております。代金決済のためのローン取組でもお骨折りいただきありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 2,680,000円
11694件中11641〜11650件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

築年数:21〜25年リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
築年数:21〜25年リフォーム工事の評価・クチコミは11,694件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ