リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
L型コーナーに柱型のあるキッチンで大変ご苦労をお掛けしたが、営業御担当者の誠意ある対応で、40日遅れながらなんとか完了することができた。とはいえ、プロとしてはあるまじきミスもあり施工担当者の一段の研鑽を期待したい。
近所での施工実績があり、営業事務所も近く相談や打合せに便利。
他社に比べて反応が早く、相談事にも真摯に対応していただけた。
初めてお打ち合わせさせて頂いた際よりキッチンの柱について仕上がりがどのようになるかご不安に感じられていたのことも承知していた中で、工事を進めさせて頂いておりましたがご満足頂ける仕上がりになるまでにかなりお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。ただ、お時間を頂戴する形にはなってしまいましたが特殊な加工だったとはいえお客様に最後にはご満足頂ける様にと思い精一杯対応させて頂きました。工事完了時にご満足とのお声を頂戴でき、工事をさせて頂けて本当によかったと思っております。
この度の件で特殊な加工の場合のお話し合い・工事の進め方など色々なことを私自身勉強させて頂きました。有難うございました。
施工担当者ともども頂戴いたしましたお声を真摯に受け止めこれからも精進してまいりたいと思います。
これからも何かございましたらお声をおかけ頂ければ幸いです。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,980,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
丁寧な説明と早い対応と見積もり金額がポイントとなりました。
社長さん自ら話に乗って頂きました。素人の私の考えを汲み取って頂き最適な施工内容と価格を出して頂きました。結局4社の中で最も安い見積もりで良い仕上がりとなりました。
お客様より屋根外壁の塗装工事の依頼をいただきました。
色や工期についてお客様より早めに指定いただいたので、施工開始も早く予定通りに工事を完了する事が出来ました。
又施工箇所の周りも余裕があったので施工が容易で予定金額以内で完了しました。
その他のご依頼もお待ちしております。有難う御座いました。
施工地 | 静岡県 掛川市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/女性)
古い我家の問題点をいろいろアドバイスしてくださり何よりのレスポンスの速さ!がとても良く親身になって対応してもらえとても満足です。これからもいろいろとお願いしたいと思います。
何社からかご連絡を頂きましたが、質問にも答えてくれず現場見ないとわからないの一点張りで連絡もくれない会社さんもいらっしゃいましたが、M社さんは質問にもしっかりと答えてくださり見積もりの説明も丁寧でとても好感がもてました。リフォーム自体が初めてでしたが、また何かあったら真っ先にお願いしたいと思える会社です。
今回は、寒さ対策として二重サッシを提案させていただきました。この冬をあたたかく過ごしていただければ、幸いです。
また、当社の新築内覧会にも足を運んでいただきありがとうございました。今後共、長いお付合いをさせていただける様にアフターメンテナンスもしっかり対応させていただきます。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(60代/男性)
見積もりをメールでなく説明に来てくれた。
予算の中で希望以上の提案であった。照明などで具体的提案が
あった。詳細図も添付されており解りやすかった。
コストパフォーマンス。営業担当者の丁寧な対応。
この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうござます。
お客様にご満足頂けて私もうれしく思います。
工事途中に多少トラブルがありましたが、当初予定していたお引き渡し日に間に合い安堵しております。
工事だけでなく、工事後のメンテナンスに関しても末長くお付き合いさせて頂きますので、今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 1,141,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
担当の方は、最初から最後まで気持ちの良い対応をしてくれました。私たちの細かい要望にも答えてくれ、商品の事から、工事の事までしっかりと説明していただけたので安心してお任せする事が出来ました。仕上がりもとても満足のいく仕上がりでした。
施工スタッフの方も、施工中はもちろん、室内の養生や搬入の時など細かな所まで気を使って下さり、工事中もとても安心でした。
また何かありましたら、是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
対応が早く、商品等の説明が分かりやすかったので。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
工事中は色々ご不便をお掛けしたと思いますが喜んで頂けて
嬉しく思います。
お客様に喜んでいただける事がこの仕事をしていて一番嬉しいです。
次回のお風呂工事の時も必ず声をかけてくださいね。
施工地 | 埼玉県 深谷市 |
---|---|
価格 | 110,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
リフォームの際は大変お世話になりました。
和室を洋室にリフォームするにあたって、また出窓の件など、自分たちでは思いもつかないたくさんの案を出して頂いて、とても参考になりました。
担当して頂いたお二人、また工事をして頂いた方たちには大変お世話になり、ありごとうございました。
担当して頂いたお二人の提案力が一番の決め手でした。
こちらの希望に沿って、それ以上の案を何パターンも出して頂きました。
また価格も他社より良心的だったので、こちらの会社に決めました。
大変満足の評価ありがとうございます。今回和室を洋室にリフォームということと収納力を考えていくつかプランニングさせていただきました。クロゼット折戸ではなく3枚引戸を取付けた収納部も喜んでいただき嬉しく思います。これからも生活して行く上でご不便・改善したいことなどありましたらご協力させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 その他 |
(60代/男性)
S社の担当者の対応に非常に満足しました。こちらの疑問、質問に丁寧に答えていただき、納得して工事をお任せしました。結果、本日工事完了し引き渡しを終える事が出来ました。満足のいくもので非常に感謝しております。ありがとう。
担当者の人柄と安心感。
この度は水廻りの入替をさせて頂きました。以前の物より、機能的、清潔、掃除のしやすさなど、大変良い機能がある商品を設置させて頂けましたので満足していただけると思います。工事期間中も家具移動など、工事を進行しやすくして頂き、誠に感謝しております。また何かございましたらお声をお掛けいただければと思います。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 1,927,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(80代/女性)
御世話になりました。分かりやすい説明、価格についても予算の範囲内で大変結構でした。
会社が近いこと。総武との提携先であること。説明に納得したこと。
総合評価「大変満足」をいただき大変ありがとうございます。
アフターサービスにも力を入れていきます。
今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 玄関 廊下 その他 |
(70代/男性)
仕様追加等で、結果として、当初予算の倍額に近い工事となったが、総合的に満足のいくリフォームを安心して、楽しみながら実施することができ、感謝している。
担当者の人柄・提案力、会社の姿勢から任せられると感じた。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 8,221,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 洋室 |
(80代/男性)
社長の人柄が良く社員といつしよに仕事をする。
信頼できる会社と思った。
U様この度は≪塗装、防水工事≫有難うございました。ALCの建物は目地の問題が多く雨漏れしていることが多々あります。目地補修後塗装することにより強度は増しますが今後もまめな点検は必要かと考えております。弊社アパートなどのメンテナンス管理も行っておりますので今後ともよろしくお願い致します。また高評価有難うございます。励みに精進致します 代表H
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。