リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当窓口の方には、幾度も細かな見積変更に対応して頂ました。初めてのリフォームで不明点ばかりでしたが、親切丁寧な対応をして頂、大変感謝してます。施工中の職人さん方もとても丁寧かつ臨機応変な対応をして頂き大変助かりました。
営業担当者の方の信頼感(当方の要望を具現化した提案および見積内容の明確さ)で決めました。
この度は弊社にご加盟頂きありがとうございました。
工事中も毎日お茶の差し入れを頂き、ありがとうございました。
皆喜んでいました。また何かありましたらお声をかけて頂ければと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
アンケートに記入しましたが、会社として調達力(安く仕入れることができること)があれば、もっと良かったと思いました。
工事内容について、当方からのニーズに対応してもらえそうだったから。
耐震補強をリフォームのメインに考えていて、この会社には1級建築士がいたため。
この度は弊社にご依頼いただき、また、満足という評価をいただき
ありがとうございました。
ご依頼からお引越しまでの期間が大変短い中で、スピーディーに
ご決定いただき大変ありがたく思っております。
また定期点検でご連絡させていただきますので、今後とも永い
おつきあいをどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング |
(30代/女性)
見積もりの安さに加え、対応の早さや的確なアドバイスを頂きありがとうございました。また機会があれば宜しくおねがいします。
見積もりの安さ、敏速な対応に加え電話での応対もとても良かったので。
ご評価頂きまして、有難う御座います。また、高評価頂きまして大変うれしく思っております。
お気付きな点等、御座いましたら、ご連絡頂けますようお願い致します。
今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 694,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
丁寧な仕事ありがとうございます。
誠実そうだから。
M様、高評価ありがとうございます。M様のご要望は、20年先までもつような外部の補修をお願いされました。お見積り下見時には、軽微なリフォームで良いとのお話しでしたが、それでは20年もたないだろうと思いながらも、ご予算の関係で断念し、軽微なリフォームでのお見積りとしました。しかし、やはりそれでは20年もたいないだろうと職人達のみんなで話し合い、結局コストを考えない仕事になってしまいましたが、私も職人達も納得のできる仕事ができました。おかげでM様にも喜んでいただいたので、結果的には良かったのかな。と思っております。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 265,650円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。
工事も順調に大変丁寧な仕事をしていただきありがとうございました。
当初より色々と無理難題を押し付けてしまったにも関わらず、冷や汗をかきながらも笑顔で全てこちらの条件を飲んでいただき、また追加工事もついでにと思いお願いしたのですが、全てを予算内でしていただきました。担当のNさんにはほんと気苦労をおかけしました。しかし、担当者や職人の方々等、他の業者よりも懇切丁寧な対応で大変満足しています。ほんとうにありがとうございました。また別宅のほうも直すと思いますので、その折には是非お願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
何社か見積りを取り現地を見てもらったのですが、どの業者より親身になって相談して頂き、また住む側の立場で色々と考えていただいた点と、最初の見積りの時点でシステムキッチン等大体メーカーが同じであったのですが、他社より最初からグレードの高いほうでありながら、グレードの低い他社よりも安いといった珍現象を披露していただいた点が誠意と努力を感じ、ここなら安心して任せられると感じました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。大変満足のお言葉を頂き、嬉しい限りです。打ち合わせの度に遠方からお越し頂きありがとうございました。また、別宅のご計画の際には是非お声お掛け頂き、少しでも力になりたく思いますので、今後とも引き続きよろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
どんな質問や疑問にも、的確にアドバイス頂き、安心してお任せすることが出来ました。
金額はもちろんのこと、施工内容が一番充実していたから。こちらの希望に沿った施工内容を提案してくれたから。
この度は弊社にご下命いただきまして誠にありがとうございます。またご親戚宅のご紹介もいただき重ねて御礼申し上げます。ご実家も含め今後ともお付き合いさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。本日もご実家のワンちゃんにたくさんペロペロされました(笑)
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
お世話になりました、見積もり依頼をした時の物から、
こちらのやりたい事を言って、どんどん最初の計画から
変更をしてもらい、
色々見積もりを取り直しを繰り返し、最初には無理かと思っていた物が
出来て本当に良かったです。
価格も、最初に思った金額より安くなり、本当に助かりました。
営業担当の方の、人柄と細かい所まできを配ってもらった設計です。
他の業者の方で、もっと安く見積もりを出してきた所も
有りましたが、営業の方の見積もりの日にちを決めても守らず
遅れても何の連絡もしてこない責任感の無さや
こちらから、聞いたことに答えられない知識の無さに
比べ、E社さんは、見積もりの期限も言った日にちの
前に見積もり書を持ってきたり
こちらの質問も、ほとんどがその場で答えてもらえたり、
その場で分からない事は、後にしっかりとした説明をもらえました・
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事では大変お世話になりました。
工事にもご満足いただけ大変うれしく思います。
今回の工事は非常に段取りが難しい工事でしたが
お客様のご理解とご協力のおかげで無事お引き渡しが
できました。
今後も何かございまししたら、お気軽にお問い合わせください。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 2,258,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
施工前の打ち合わせでは細かい要望にも可能な限り対応していただきました。また施工開始後も気になるところを指摘するとすぐに直していただき大変満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。
提案、プランが良かったから。
今回はマンション内部のリフォームをさせて頂きました。事前の細かな打合せや現場の工事中の確認など何度も足を運んで頂き非常に助かりました。今後もアフターフォロー等努めさせて頂きます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
浴室のリフォームを依頼。現状の下見、メーカーショールームでの実装置検分、仕様決め、実際のリフォーム工事の各ポイントで担当者の方のきめ細かいフォローがあり、安心感大。工事の実行にあたっては、毎朝工事を担当する職人達に同行して、一日の工事予定の内容の説明があった。またそれ以外でも主要部分での説明が逐一直接来て説明があり、有益。職人達もかなり手慣れた感じで効率よく進めてくれ、仕上がりも問題なく良い状態。今回選択したメーカーの浴室ユニットは実際使ってみると使い勝手の良い配慮が各所に工夫されており、見栄えとしても高級ホテルなみの見違えるような浴室が実現。注意点(反省点)は、まず発注を決めてから工事開始まで一ヶ月弱あるが、その期間の進行状況が不明なので週一程度の進行状況の報告が必要。また、工事終了後階段に細かい木くずが散見され、自分で掃き掃除をやり直し。この点要検討。
対応力、価格、工事日程
とても詳細で丁寧な評価をいただき誠にありがとうございます。
工事中の配慮を強く評価していただいたのにも係わらず、工事前、工事完了後の配慮不足で大変申し訳なく思っております。
階段に細かい木くずが残っていた件は大変申し訳ございませんでした。今後は作業後の共用部も含めた清掃を徹底してまいります。
また、ご契約から工事開始までの進行状況のご報告については、今回ご指摘いただき今後はよりお客さまに安心して工事まで迎えられるように努めていきたいと思います。
今回採用いただいたのはTOTOのマンションリモデルバスルームWFですが、私も実際に千葉の工場で入浴体験をして自信をもってお勧めできました。今後も職人さん達と力を合わせてお客さまに喜んでいただけるリフォームを実現してまいりますのでよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 810,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。