リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
浴室乾燥機の取替工事でしたが、予定していた作業時間よりも短い時間で工事をしていただき、また、丁寧に対応していただきました。ただ、作業開始時刻の連絡で二転三転していたので、その点で少々不満はありましたが、全体として満足のいく仕上がりとなりました。ありがとうございました。
価格と対応のよさが決め手となりました。
訪問時間が予定時刻よりも到着が遅くなり申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
それにもかかわらず高い評価をいただきありがとうございました。お客様からいただいた貴重なご意見は真摯に受け止め改善していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
また何かございましたらご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 98,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
営業担当者を含め職人さんの対応が大変良く、工事の仕上がりにもとても満足しています。
以前に別の工事を別の業者さんにお願いしたことがありますが、格段の違いがありました。
また、当初予測できなかったことに対しても臨機応変に適切に対応して頂き感謝しています。
今後、お願いする場合もぜひこちらの会社にしたいと考えています。
最初見積もりの為に来られたときの態度に、信頼感をもてたことが一番の理由です。
お客さまに喜んでいただけて、大変嬉しく思います。
ほとんどの家具を事前に移動していただいたおかげで、作業もスムーズに進める事が出来ました。ありがとうございました。
今後も従業員一同、お客さまから頂いたお言葉を励みに、頑張っていきたいと思っております。
末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 階段 |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。
他社の高額な見積りに比べ非常に安くして頂き助かりました。
質問等にも丁寧な回答を下さり、対応も良く、安心して商談もできました。
また何かありましたらお世話になりたいと思います。
見積り金額が安いだけではなく、ホームプロでの評価が高く、顧客満足優良会社とのことで安心して依頼できると思いました。
この度は弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご協力もありましてスムーズに工事を終えることが出来ました事、心より御礼申し上げます。
高評価も頂きまして、大変嬉しく今後の励みになります。
お困りのことがございましたら、いつでもご相談下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 53,784円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/男性)
的確な提案、アドバイスそして丁寧な施工をありがとうございました。作業員の方の対応もよかったです。
顧客満足度が高い。提案内容に信頼感が持てた。地元密着である。同じ価格帯の工事の実績が多い。
この度はありがとうございました。台風の影響で天候がめまぐるしく変わる中でしたが、
幸い2日の中断だけで完了する事が出来ました。
また、ご希望のベランダ外部のレンガのアクセントもご満足頂けたようで安心致しました。
何かお気付きの点等あればお気兼ねなくお申し付け下さい。今後共どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
今回初めて大掛かりなリフォームをする事になりましたが、遠方にいるため連絡はほとんどがメールでしたが、問い合わせや見積もり等の返信が早かったおかげで、遠方にいてヤキモキする事がなかったのはとてもありがたかったです。
リフォーム中は一度も様子を見に行けなかったので、作業中の配慮は普通とさせて頂きました。
見積もりを進める中で、希望の金額を大幅に超えてしまったため、工事を次回に見送った箇所がありましたが、プロの方の意見としてもう少しアドバイスを頂ければなお良かったと思います。
仕上がりはとても綺麗だったと思います。見積もりには入っていない、工事中に気付いてくれた細かい修繕箇所にも手を入れてくれていて、よく見てるなぁと感心しました。
また、修繕箇所が出た際は是非お願いしたいと思います。
大変お世話になりました。
連絡がスムーズで担当の方が誠実な対応だったから。
この度の工事では大変お世話になりました。また、ご満足いただけたコメントを頂戴いたしまして、大変嬉しく、ありがとうございました。遠方にお住まいのため、工事に対してのご不安も多々あっただろうと思いますが、弊社を信頼していただき、疑問点やご要望を率直にお伝えいただけましたこと、また、お忙しい中、現地まで赴いていただき、メールではなかなかお伝えにくい点もお打合せさせていただけたこと、工事を行わせていただく側としては大変助かりました。ありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきまして配慮が足りませんでしたことお詫び・反省すると共に、今後の活動に生かさせていただきます。ありがとうございます。今後も、アフターメンテナンスはもちろんのこと、末永くお付き合いいただける会社として頑張ってまいる所存でございます。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
①担当者のOさんはデザインセンスが良く、お店並みのお洒落なデザインを提案してくれました、しかも家具の色やデザインについても色々教えてくれたお陰でうちがとても綺麗になり満足しています。②Iさんは対応がとても丁寧です。そしてとても真面目で熱心な方でした。工事中きめ細かい配慮しながら、丁寧に綺麗に工事をしてくれました。その以外にもうちの壁紙が少し破れているのに気づいて契約外の内容にも関わらずなおしてくれました。本当に2人にはとても感謝しています。今後何があった時にまた依頼しようと思います。
リフォームするところだけではなく、家全体を視野に入れたお洒落なデザインの提案がよかったです。
設計担当のOです。評価に登録いただきありがとうございます。また大変満足評価感動です!!「ご自宅でもお店のカウンターにいるような雰囲気にしたい」とのご要望はデザイン設計担当にはとてもヤリ甲斐のある仕事でした。また工事中の管理体制にもお褒めの言葉をいただき、現場担当のIも喜んでいます。今後とも住まいのお困り事などございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。旅行のお土産までいただきましてありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(50代/男性)
連絡もスムーズにでき、時間も守られて安心して任せる事が出来ました。強いていうなら工事日の都合を聞かれた時に都合の悪い日時を予め連絡が欲しかった。結果としては都合をつけて貰えました。
地元企業を優先に価格、対応、時間厳守などで選ばせてもらいました。
M様、この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。また弊社で開催致しました感謝祭にも足をお運びいただき、重ねて御礼申し上げます。また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご用命いただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 183,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
大変お世話になりました。洋室2間の壁紙とフローリングを丁寧に施工していただきました。明るい部屋になり気持ちもよいです。
また、洗面所の取り換えを突然お願いしたにもかかわらず、すぐ見積もりを出していただき対応の早さには大変満足しております。
他のちょっとしたお願いにも対応していただき本当にありがとうございました。
見積もりをお願いした中で予算が妥当であったことと、この会社の実績。担当者の人柄の良さ。
この度はお世話になりました。
2室とも作業がしやすく片付けいただきありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 410,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 洋室 |
(50代/女性)
大変気持ち良くトイレを使わせていただいてます
ホームプロから一社しか紹介がなかった為
スッキリした見た目、掃除のしやすい収納付のLIXILリフォレをお勧めいたしました。お客様のご希望の予算内で収りとても喜んでいただけました。
| 施工地 | 福岡県 中間市 |
|---|---|
| 価格 | 206,388円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
短時間で打ち合わせができました。
工事までも迅速で予定通りに進みました。
マンションの浴室なのに梁も隠せました。
細かく打ち合わせができたと思います。
価格と担当者との意思疎通が良くできた。
少し古いマンションのバスルームでは、浴室の天井に梁の出っ張りが出ていたり、入口ドアがバリアフリーになっていなかったり、お掃除がしにくかったりといった不満がありますよね。私たちは現地を下見させて頂く際に、こういった不満を解消できるようなアイデアや工夫をご提案をさせて頂きます。年々進化する住宅設備機器では、最新のシステムバスルームなら、お客様がかかえていらっしゃった長年の不満が解消できるかもしれません。単なる入替えではなく、より快適な生活になるように工夫する事も、私たちの大切なお仕事のひとつですので、お気軽にご相談下さい。お客様と細かくお打合せしながら、一緒につくっていく事ができて、嬉しかったです。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。