リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
急がせる仕事ですいませんでした。機会があればまたよろしくお願いします。
店舗も実績にありましたし、何度かメールした印象で感じ良かったので
この度は弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。新しく店舗をオープンされるにあたってのリフォームということでしたが、限られた時間でプランやデザイン等を選定していただくことは大変だったと推察いたします。スタッフの方々も積極的にプラン検討に参加されていたことがとても印象的で、素晴らしいチームワークに感心しておりました。不具合はもちろん、他の箇所でもお悩みがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,345,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(20代/女性)
この度はご提案から施工、それ以降もアフターサービスまで非常にお世話になっております。いつも迅速なご対応、感謝しています。いつかまたリフォームをする際は是非お願いしたいです。
合計4社に見積もりをお願いしましたが、T社さんのご提案内容がダントツで良かったです。
初めての住宅購入、初めてのリフォームをする素人の我々に非常にわかりやすいご説明やご提案でした。
更に、T社さんはご提案・設計デザインの方と現場監督の方の2名の担当がつき、最初から最後まで非常に綿密で丁寧なご対応でした。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
ありがとうございました。
キッチン以外のリフォームの際にも、またお世話になりたいと思います。
現地見積もりの際の対応に安心感がもてたから。
この度は、数あるリフォーム業者の中から、弊社に工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
また、光栄な評価を頂きましたことお礼申し上げます。
今後の糧とさせて頂きます。
安心感を持って頂いたと言うことで、大変うれしく思います。
工事後も何かお気づきの点がございましたら、ご連絡頂ければ対応させて頂きますので、ご遠慮なくお知らせくださいませ。
今後とも、末長いお付き合いを頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,274,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
手厳しいことをかなり言いましたが、発注ミス、現場の職人さんへの指示ミス、職人さんのマナーの悪さ、などは致命的だと思います。
今回の失敗が続かないよう、ぜひとも改善策、対応策を検討してください。
信頼できるとおもったことと価格の安さ
この度は弊社にご依頼頂いたにも関わらず、養生不足やお客様への配慮が欠けていたこと、また、床材の発注ミス等が原因で、ご期待に添える工事が出来ず申し訳ございませんでした。
今後は作業に入る職人への養生箇所の指示や、基本的なマナーの再教育と確認を徹底していきます。また、今後は発注ミスがないようにダブルチェックによる見直しと、打合せ記録の作成を徹底していく所存です。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
対応の早さと仕上がりの良さに満足しています。
既存のタオルバーや収納の取り付け、バリアフリーの手すりの取り付けも壁の下地を見て付け直して頂き、満足しています。
今後もちょっとしたリフォームならお願いしたいと思います。
リフォーム会社が近い所にあり規模が大きくないので大手にはない対応をしてもらえるかなと思いました
大変良い評価をいただきまして有難うございます!お住まいが弊社からも近く、良く工事を承っているエリアでもありましたので、またお客さまとも良いご縁が出来ました事、嬉しく思います。今回は老朽化したトイレのリフォームでしたが、器具の交換だけでなく、タオル掛けや収納、手すりなどの既存部分も含め、これから先も安心して使っていただける様にメンテナンスいたしました。また、毎日使う場所だからこそ、クロスや床材の張替えでの心地よい雰囲気づくりも大事だったかと思います。築20年を迎えるお住まいという事で、そろそろ屋根・外壁など外装を含め全体的なメンテナンスをご検討の際は、またぜひお声掛けいただけたら幸いです!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 260,326円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
すぐに連絡も頂き対応も早かったです。一部日程が多少合わなかったりして調整してもらいましたが予想以上の出来でした。またリフォームしたい場所が出てきたらお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良かったのと価格が理想的だったから。
この度は弊社にご依頼いただき、まことにありがとうございました。ご満足いただけたとのこと、喜ばしく思います。またリフォームでお困りのことがございましたら、ぜひお声かけください。これからも良いリフォームを提供させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 228,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
素敵な仕上がりに満足しています。丁寧な対応でありがとうございました。
他社と比較し低価格だったから。また担当の方に好感を持てたから。
大変嬉しい評価をいただき、ありがとうございました。
いろいろと悩まれて決めたクロスでしたが、ご満足いただけたようでホッとしています。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 階段 |
(40代/男性)
今回はとても満足のいく仕上がりにして頂き、ありがとうございました。
ただ、残念だったのは、話を進めていく上で、営業の方と現場の方の説明に行き違いがあったり、付属品1つにしても素人の私たちにもっと詳しい説明があったらよかったと思いました。
担当者の接客態度や人柄は、とても良かったです。
礼儀も正しく時間厳守で、丁寧でした。
担当して頂いた方はとても若かったので、これからもその笑顔でどんどん経験を積んでいってほしいです。
施工後も定期的に訪問して頂いているので、また何かあればお願いしたいと思っております。
会社の規模が大きく、信頼もあり、何かあった時にすぐに駆けつけて頂ける距離に会社があった為、こちらに依頼することに決めました。担当者の第一印象もとても良かったです。
お客様お声をいただき誠にありがとうございます。
工事中の説明の行き違いについては大変失礼致しました。
社内でのコミュニケーションを強化し、これからの工事に生かして参ります。
これからも末永くお付き合いいただけますよう今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,389,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 和室 玄関 収納 |
(40代/男性)
見積書がとても詳細で分かりやすく安心してお任せすることができました。また、詳しい見積り書がコストダウンの検討に助かりました。おかげで、予算内で思っていたことすべてできました。
キッチンの天板はメーカーさんも搬入できるか心配されていましたが、見積りの際の「がんばります」の言葉とおり11階まで階段で運んでいただきありがとうございました。大満足のキッチンになりました。その他、細かな希望についても快く丁寧に対応していただきありがとうございました。
このたびはお世話になりました。
数社現地調査をお願いしましたが、見積り調査の際にこちらの要望をよく聞いていただき、また押さえところをしっかりと現地確認して頂き一番安心できる会社でした。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
(40代/女性)
リフォーム内容について丁寧に説明をいただき、また希望にあわせての見積もり変更にも快く対応して頂きまして、どうもありがとうございました。
担当者の方の気軽に相談できる雰囲気が大変良かったです。
提案・プランがよかったから。
この度は工事のご依頼いただきありがとうございます。工事中はたくさんお心づかいいただき、ありがとうございました。紫のアクセントクロスが引き立つ 明るいお部屋になり、私どもといたしましても大変うれしく思います。お住まいの気になる点などございましたら、いつでもお気軽にお申しつけくださいませ。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 北広島市 |
|---|---|
| 価格 | 232,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。