リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
初めてのリフォームで分からないことも多い中、親身になってっ相談に乗って頂き有難う御座いました。スケジュールも厳しかった中で、お願い事等にも素早く大変助かりました。
担当者の方が誠実に説明をして頂き、会社の信用度も高いと判断したこと、水回り設備の保証も他社より長かったことが決め手となりお願いすることにしました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 2,767,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 廊下 その他 |
(50代/男性)
出来ばえに大変満足しております。
外構の追加工事もできればお願い致します。
・バイク駐車スペースを外構に作る際、バイク使用者の立場で提案して頂けたこと。
・できる事、できない事を明確に説明して頂けたこと。
・他社より低価格を提案して頂けたこと。
この度はバイク駐車スペースの土間工事を施工いたしました。
施主様の大切なバイクの出し入れが少しでも改善されればと
職人含め検討させていただきました。
出来栄えに大変喜んでいただき弊社スタッフも大変うれしい限りです。今後もお住まいのお困りごとなどございましたらお気軽にお声がけください。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 380,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
何度も足を運んで丁寧に説明いただき、希望通りの施工で大変満足してます。
提案内容と金額に納得した
この度は工事をご依頼頂きありがとうございました。外壁の外張り工法の工事を行いました。細部の工事などが多岐にわたる為、長期に渡る工事となりましたがお客様のご協力もあり無事にお引渡しが完了し安心いたしております。外観のイメージも変わりお気持ち新たにお住い頂ければ何よりでございます。又、このような評価まで頂きありがとうございました。今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 2,640,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
とても丁寧に工事していただいてありがとうございました。
また水栓の先端に形が合わないというトラブルも手早く解決していただき、新たに買ってきていただいた部品はサービスとのこと有難うございました。
工事にいらっしゃった方お二人ともとても感じの良い方で、次また何かありましたらお願いしたいと思います。
他社と比べて価格が安かったことが一番の理由です。
同じ価格帯の数社で検討したのですが、見積時の担当者の方の説明もわかりやすく親切に感じました。
この度は大変高い評価誠にありがとうございます。
次回よりご指名いただけるとの事で大変恐縮でございます。
食洗機用の水栓取替の際は、新規水栓の先端形状が食洗器用ホースに合わず
大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、事前にキッチンの片付けにご協力いただき誠にありがとうございました。
スムーズに工事を行うことができ、予定よりも早く工事を完了することができました。
お客様にご満足いただけますよう、プラスワンのサービスを心掛けました。
今後とも、末永くお付き合いできますようアフターフォロー行ってまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 396,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
職人さん関連でのコロナ感染や、機材のサプライ状況が停滞してい
る中、当初の施工スケジュールが順延した事は止むを得なかったと
しても、機材の発注ミスで施工スケジュールが間延びした事は、提
案された施工内容と見積り金額とのバランスが良かっただけに、注
意してもらいたかった。
提案された施工内容では、高齢者世帯であることを踏まえた提案で
もあり、見積り金額とのバランスの意識が感じられて、評価出来ま
した。ただし、アレンジが可能な仕様部分で、事前の確認があれば
良かった点もあり、部分的に手直してもらったのは残念だった。
基本的に、提案された施工内容と見積り金額とのバランスの点で、
他社よりもコストパフォーマンスが良いと見込まれたため。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。工期の遅延でご負担をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、ご提案した商品を気に入っていただき、大変嬉しく思っております。メーカー仕様の通りの施工ですと奥さまが使い辛いとのことで、施工後に手元灯の位置を変更いたしましたが、今後は事前にご提案できますよう精進してまいります。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。また何かお困りの際は、お力になれましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 和室 その他 |
(40代/女性)
ガス給湯器が納品されるまで12ヶ月近くかかったが、その間に企業買収がされてこちらの会社に変わっていた。
それ自体は仕方ないことと思うが、企業名と担当者変更の連絡がまったく来ず、もともとこの頃と聞いていた時期を過ぎても連絡がなかったのでこちらから連絡した結果、変更を知った。
工事当日の対応は良かったが、事前のやり取りの放置さが不満だった。
一年前にキッチンリフォームがあり、複数の見積もりを受けた中で、最も価格メリットがあり説明も明快だったのが、前身の会社でした。ガス給湯器交換も気になっていたのとコロナ影響で納期まで日数がかかるときいたので、同時契約しました。
この度は給湯器の入荷に時間がかかったこと深くお詫び申し上げます。
また、企業譲渡による案内の遅れ並びに担当者からの引継ぎに行き違いがあったこと重ねて深くお詫び申し上げます。
何回もご依頼をお受けしているにも関わらず本当に申し訳ございません。
今後何か不具合等(以前の工事も含め)ございましたら何なりとご連絡下さい、お客様からの連絡も専用の窓口を設けてご対応に不備がない体制になっております。
今後も是非弊社にご依頼頂けるように精進して参りますので宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 380,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(50代/男性)
丁寧な施工で綺麗に仕上げていただきありがとうございました。社長さん、部長さんの説明も丁寧でわかりやすく(あまり饒舌ではない所に逆に実直さを感じました 笑)職人さんも話しやすく、ちょっとした補修もやっていただいてとても良い方々でした。
・ホームプロでの評価が高かった。
・工事実績が多かった。
・担当者が信頼できた。
・価格に納得できた。
この度は工事をご依頼頂きありがとうございました。金属製断熱屋根材の重ね張り工法での工事でした。塗装でのメンテナンスではなく耐久性のある素材での工事を行いましたので今後安心してお住い頂ければなによりです。又、このような評価まで頂き大変身に余る思いです。今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 1,030,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
今後のフォローと他のリフォーム案件が出たら相談に乗ってほしい。
今回こちらの会社ともう一社から見積もりを取り、他社の対応の方が良かったので他社にしようと思ったが見積もり後の対応が最悪で、10万程度のリホームは後回しのような対応をされたので、頭にきてこちらの会社にお願いしたら素早い対応をしてもらえ、こちらの会社と契約した。
良い評価を頂きありがとうございました。今後とも何かございましたらお声かけ頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 81,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
・初めてのリフォームで不安でしたが、質問に対する丁寧な回答や迅速な対応等により信頼感が高まりお願いしましたが結果に満足しています。工事を実施した職人さんの手際の良い仕事ぶりにも感心しました。
・担当者が信頼できると思ったから。
・ホームプロでの評価が良かったから。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,290,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
この度は、当方の要望どおりにリフォームが出来てとても満足しています。
担当者及び職人の皆様にはとても感謝しております
ありがとうございました
当方が要望したリフォーム内容に対して、適切かつ具体的なリフォーム案の提案があった
こちらの問合せについて、迅速で丁寧な説明があった
担当者の対応が丁寧で印象が良かった
この度は数ある会社の中から弊社に工事のご用命を頂きありがとうございました。ご希望が明確で私共としましてもとても助かりました。素敵なご家族にお会いすることができこの仕事をしていてよかったと思いました。細かいことにまで気づき感謝とおっしゃっていただけたこととてもうれしいです。何かお気づきの点等ございましたらお知らせ下さいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 6,193,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。