リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
急ぎの工事にも関わらず親切丁寧に対応いただき、無事間に合いました。追加、変更の工事に対しても迅速に対応いただきました。仕上がりも想像以上で満足です。このたびはお世話になりました。また機会がありましたら声をかけさせて頂きます。ありがとうございました。
説明が分かりやすく、こちらの要望に丁重に対応いただきました。現状でよいものはなるべくそのままという親切な対応に好感が持てました。担当の方もベテランで内容に詳しく信頼のおける業者様です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になり誠にありがとうございました。お客様のご協力のおかげで打合や施工をスムーズに進める事ができました。工事中もお客様には何かとご不便をおかけしたと存じますが、この様な評価をいただき弊社工事関係者も大変喜んでおります。また、お手伝いできる事がございましたら是非お声を掛けて頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 690,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/女性)
最初はトイレだけのつもりでしたが、自宅介護中の母が入れるようにお風呂もリフォームして頂き、大変快適になりました。感謝しております。途中、ちょっとしたミスや変更などもありましたが、その都度営業の方が真摯に対応して下さいましたので、安心してお任せできました。思いきってリフォームをお願いして、本当に良かったです。満足しています。
頂いたメールの内容の感じが良かったことと、営業の方の対応が親切丁寧で安心できました。
今回はお世話になりました。現場にお伺いするたびに、大きな笑顔でお迎えいただき、私も力をいただいたような気がします。少しでもお母様が快適にお暮らしいただけるお手伝いができたこと、うれしく思います。今後とも、なにかお役に立てるようなことがございましたら、ぜひお気軽にお声かけいただければ幸いです。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,315,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
営業マン・作業員ともに大変まじめできっちりとした対応で感心しております。梅雨明けの酷暑の中黙々と作業を進められた態度には頭が下がります。ただ、当日の作業が何の作業なのか?どの工程を進められているのか解らず説明が不足だったのではと感じました。もっと詳細な作業工程表(どの塗料を何日に何リットル使うとか)が事前に貰えていたらそのような不安はなかったかと思います。
支店長が信頼の置ける人物だと思ったからです。他社の見積もりは取りませんでした。もう一社くらい見積もりは頂いてもと思いましたが、価格などどのようにでも書けるし、安くすればそれだけ手抜きの可能性も高くなるので、これぐらいが妥当な価格と思いました。
このたびは当社に施工をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。施工工程に関しまして詳細なご説明がなかったこと、申し訳ございません。ご意見をご参考にさせていただき、今後は説明事項を徹底したいと考えております。工事につきましては最善を尽くしておりますが、今後万が一何かございましたら何なりとお気軽にお申しつけくださいませ。また、施工後無料定期点検も実施させていただきますので、その際にはなにとぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
仕上がりはハウスメーカーの方もほめていました。工事の開始から終了までの工程表を出してほしかった。口頭では説明があったようだが目で見てわかるほうが良いと思いました。塗料メーカーと工事会社からの保証書は工事終了時点でもらえるようにしてほしい。2週間後というのは少し時間がかかりすぎるのでは。
説明資料が他社より優れていたため。
今回は、外壁塗装と屋根塗装をさせていただきました。弊社は、以前ハウスメーカーの下請け工事店として長い間工事させてもらいましたので、ハウスメーカーの品質はもちろんクリヤーしています。(ハウスメーカー以上の品質で工事しています)工事工程表のことですが、これからの課題にしたいと思います。(近く導入予定)保証書の件ですが、どうしても約2週間くらいはかかってしまいます。それは、弊社では塗料メーカーとの連帯保証が付く関係で、工事完了後、申請、塗料メーカーの審査を経て保証書が発行と言う流れです。しかし、もう少し早く発行できるように工夫してみます。お客さまの声が、弊社をさらに成長させていいただけていると考えています。改善点をいただきまして、ありがとうございます。
施工地 | 茨城県 龍ケ崎市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
クローゼットの提案がよかったです。特に内装部分。また見積もり段階から丁寧な対応、ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと考えています。
見積段階で、完成イメージを非常にわかりやすい形で提示していただいたことで安心できたことです。
「高校生の娘さまの部屋を和室から洋室にしたい」とご相談いただきました。和室にはもともと押入れがあったのですが、コートなど丈の長い洋服や化粧品などの小物が入りきらない状態だったため、押入れをクローゼットに改修する際に、収納するものに合わせて中を仕切る提案をさせていただいたと、世田谷店の担当アドバイザーより聞き及んでおります。ほか、娘さまの希望を最大限反映しつつ、お父さまが考える予算に近づけるため、通常通りクローゼット扉を付けたプランの他、扉を付けなくても美しく収納できるプランも併せ、提案させていただいたため、今回「提案が良かった」という嬉しいコメントが頂けたのではないかと感じております。とても喜ばしいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 680,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
外から見ると外壁も雨戸も新築のようにきれいになりました。暑い時期の工事で少し躊躇もしましたが、足場のネットが日よけになり、案外、家の中は涼しく感じました。職人さんは大変だったと思いますが、早く仕上げていただき満足しています。
近くにショールームがあり、安心感があった。
お見積の際は、リフォーム会社によってかなり金額にばらつきがあるとのことで不安に思われているとのことでしたが、安心してお任せいただき、それにお応えできるよう精一杯努めさせていただきました。天候により工期のずれもありましたが、M様のご協力のおがげで無事完工することができました。塗装の材料もいろいろと提案させて頂いた結果ご満足頂けたと、私も嬉しく思います。アフターメンテナンスやその他お家のことでお困りの際はご遠慮なくご連絡をくださいね。よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 1,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
(株)F社様の工事見積価格がリーズナブルだったこともあるが、担当者・Y様の素晴らしい対応、具体的には他社の担当者は見積価格だけの話だったが、Y様の対応は床の強度やパイプのたわみ等の話もあってY様が専門家として安心出来たことが決め手となりました。今回は小額の工事でしたが、次回必要がありましたらまたY様にお願いしたと思います。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
営業マンとして大変に嬉しお言葉を頂戴する事が出来ました。有難うございました。今後も全てのお客様にご安心、ご満足して頂ける様精進してまいります。こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 福生市 |
---|---|
価格 | 60,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
大変機敏で感じの良い対応をして頂き、初めての依頼でしたが安心できました。今回、ビルトインのガスコンロを交換して頂きましたが、キッチンの見た目も断然違って見えます。価格も納得です。有難うございました。
価格と対応の感じの良さで決めさせて頂きました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度はお忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。今回は、ビルトインガスコンロの交換工事をさせて頂きました。とても高い評価を頂き、お客様にご満足頂けた事で私もとても嬉しく思っております。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。お気軽にご相談下さい。この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 58,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
内容、仕上がり共に、大満足です。ありがとうございました。
見積もりの速さ。価格の安さ。
この度は弊社にお声おかけ頂き、ありがとうございました。また、とても良い評価とお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。今後とも長くお付き合いいただければ幸いです。お家の事で気になる事がございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 94,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。細かいこともよく聞いていただいた上、修正にも気持ちよく応じていただきありがとうございます。仕上がりにも満足しております。次の折にもよろしくお願いいたします。
価格、細かい要望にも耳を傾けていただきました。また下見の際、こられたT様の人柄にも安心いたしました。
お客様のイメージ通りの仕上がりとお褒めの言葉を頂き職人と共に喜んでおります。不順な天候の為工期が予定よりずれ込んで仕舞いましたが、快く応じて頂き感謝しております。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。