リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました
作業者の方が父のお知り合いだったのにはビックリいたしましたが
仕上がりには満足しております
又、機会が有りましたらお世話になろうかと思います
選択肢がなかったことと多数の見積を取るのが大変だったこと
施工地 | 群馬県 伊勢崎市 |
---|---|
価格 | 120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
リフォームの内容を、こちらの都合で変更することが多々ありましたが、丁寧に対応して戴き、職人さん達の態度にも大変好感が持てました。
また何かあればお願いします。
値段と人柄です。
コメントいただきありがとうございます。
ご満足いただけて、大変うれしく思います。
お客様のご意向に沿うよう、できる限りのことをさせていただくのが、私どもの仕事と考えております。
職人の態度も良いとお褒めいただき、今後の励みになります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 2,130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 洋室 階段 |
(40代/女性)
担当者さんは感じの良い方でしたが、ものすごく忙しくて余裕がなく、すべてがギリギリで工事が間に合うかずっと不安でした。
ご近所であること。見積もりがわかりやすいこと。会社がしっかりしていること。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、
誠にありがとうございました。
工事中は何かとご迷惑をおかけいたしました。
こちらの工事説明の不足や対応が遅かった件、
大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご指摘を深く受け止め、
より一層顧客満足向上に向けて頑張ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 425,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
食洗機のみの取り付けのため、本業ではなかったと思いますが、対応も丁寧で気持ち良くしていただきました。
メールでの応対が丁寧でよかった点と、地元企業の企業様に頑張っていただきたいためです。
H様、ありがとうございました。ご不都合・ご不明な点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。早急な対応をさせて頂きます。また小さな事でも何でもお住まいで気になる事がございましたらご連絡よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 178,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
最初社長さんが「何でも出来ます」というのと他社との金額差でものすごく不安がありました。
重箱の隅を突けばペンキが飛んでいるとか、ピンホールが沢山出来てしまったのが少々残念でした。
指摘をすればすぐに対応してくれたので、問題はないかと思います。
些細なことまで自立的にチェック、対応するのでは価格に影響されるとも思うので、基本的には職人さん頼みになりますよね。
価格で選んだ責任として施主側も作業の見守り、出来上がりのチェックをすることは当たり前ですよね。施主側の要望にも対応していただけたので満足です。
とはいえ自立的に完璧に作業してくれるのが理想ではありますが、、、
職人さんも人当たりが良くて良かったです
外の工事なのでほとんどお任せで楽でした。
やっぱり価格です
でも外壁塗装で見積もりにシーリング工事があったけど、結局工事はなかったな。見積もりの段階で分かるんだろうから、工事しない分は見積もりに入れないで欲しいな。
その分お金が必要ならペンキ代で加算すればよろしい
価格面などたくさんの分野でご満足の評価をいただき、ありがとうございます。ALC板の外壁なので、「ピンホール」はどうしても出やすい環境ですが、細かいお施主様のご要望にもかなりの部分で対処させていただき、ご理解をいただいたと思っています。シーリング工事も実際には実施させていただきましたが、不必要な箇所についても説明させていただいたつもりですたが、十分なご理解をいただけなかったようで、今後の課題として、さらに分かりやすい説明ができるよう努力します。また、塗布する塗料には適正量があり、多すぎても少なすぎてもトラブルの原因となるので
これも事前に説明させていただきましたが、さらにご理解をいただけるよう創意工夫したいと考えています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,680,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
今回のリフォームでは価格も良心的で見積内容以外もして頂いて大変満足しています。
色々なアドバイスは参考になり感謝しています。
担当者間さんの人柄とこの人なら安心して依頼出来ると思いました
この度は、新居にともなう改装工事で大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。快適な新生活が迎えることができて大変うれしく思っております。今後ともどんなささいなことでも結構ですので、お声をかけていただけたらと思います。工事中は多くのお気遣いをいただきましてお礼申し上げます。今後とも末長いお付き合いしていただけますよう、よろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 724,150円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(40代/男性)
相見積もりをしていたが、一番レスポンスが良かった。提案に対する、説明もわかりやすく、親切だった。
担当者の提案がわかりやすく、親切だったため
相見積りが何社かある中で、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
この度は給湯器の交換工事とトイレの入替工事と内装工事をさせて頂きました。
工事完了時にご満足とのお声を頂戴でき、工事をさせて頂けて本当によかったと思っております。
これからも何かございましたらお声をおかけ頂ければ幸いです。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 460,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/男性)
お世話になりました。関係する職人さんも親切な対応で安心できました。
外壁リフォームについては、総合リフォーム会社よりも専門的な知識と実績を持つ専門業者に直接、依頼したほうが、安心できると考えたからです。
この度は、大変お忙しい中、評価アンケートにご回答頂きましてありがとうございます。
屋根の塗装に付きましては、この度、遮熱塗料で施工させて頂いております。
例年になく今年からの夏が過ごしやすくなることを願っております。
今後共、末永くお付き合いを頂けます様、宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,270,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/女性)
外壁の色を選ぶために、何度も試し塗りをしていただいてとても満足のいくリフォームができました。有難うございました。
対応の速さ
M様この度はガイナ塗装工事有難うございました。塗装の場合仕上がりの色決めは一番慎重になるところですので、実際に塗ってみて色を決めてくことはどのお客様も喜んで頂けているように思います。M様にも喜んで頂き高評価いただきましてありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。設計Y
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 1,074,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
親切で迅速な対応、相談しやすく、当日の作業も迅速で丁寧でした。担当者が品が良く落ち着いたお人柄の方でしたので、同じマンション内の近隣へのご挨拶をお願いするのも大変安心してお任せすることが出来ました。
価格が一番の決め手ではありましたが、対応も早く、担当者の品性、会社の実績も安心できると思い決めました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございます。担当者へのお褒めのお言葉や、安心してお任せ頂けましたとのお言葉、とても嬉しく思っております。また、弊社をご紹介を頂きまして、ありがとうございました。何かお困りのことがございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 45,150円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。