リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
留守がちで迷惑をかけました。追加工事にも的確に対応していただき、感謝しています。
価格
この度は外壁コーキング工事をご成約のいただき、ありがとうございました。
作業の不手際でご迷惑をおかけしましたが、暖かいお言葉に大変感謝いたしております。これからもお客様に満足いただけるよう精進させていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 775,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
以前、風呂のリフォームでもお世話になり満足いく対応でしたので、今回のトイレでもお世話になりました。担当のNさんにはお世話になりました。
以前別件のリフォームで満足したから。
大変満足の評価をいただきありがとうございます。以前の浴室のリフォームでも快適と言っていただき大変うれしく思っております。今後ともアフターサービスさせていただきますので何かございましたら遠慮なくご相談ください。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
この度は、大変丁寧に対応いただきありがとうございました。
予算内での提案があり、返答も早く、説明も分かり易かった
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事では大変お世話になりました。
工事期間中はご理解とご協力を賜り無事工事を終えることが出来ました。
段取りと納まりの難しい工事でしたが、ご満足頂けることができて大変うれしく感じております。
今後ともお家の事で何かございましたら、どんな些細な事でも是非ご相談ください。
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 881,748円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
社長様はじめ、スタッフの皆さんの人柄がよく、商談から施工完了まで話しかけやすい点がよかったです。
質問に対する的確な回答と、正確な見積り。
この度は、外装リフォームをご依頼いただき誠にありがとうございます。またご評価いただきありがとうございます。ご契約前よりご主人様・奥様の熱心さを感じており、工事に際しては自社の職人とともに真剣に取り組んでまいりました。今後とも末永くお付き合いをいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 977,617円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
賃貸で長年貸している間に雨漏りや、外壁(窯業系サイディング)の凍害が起きてしまっておりましたが、屋根裏まで開けて雨漏り箇所を見つけて頂いたり、相見積りを取った他社が見落としていた雨漏り箇所や柱のひびを見つけてくださったり、プロの視点で凍害の原因を究明して、適切な対策を講じて頂くなど高い技術と細やかなサービスで100%満足しております。樹脂サイディングを既存のサイディングに重ね貼りしたので、ベランダの木製床パネルが入らなくなってしまいましたが、その分切断して入れてくださったり、雨漏りによる車庫の天井の傷みを修復してくださるなど、見積りに入っていないところまで無料で行って頂いたことで満足度は120%と言えると思います。P社様に外壁工事をお願いして本当に良かったです。心より御礼申し上げます。
相見積りを取った他社が見落としていた雨漏り箇所や柱のひびを見つけてくださったことや、こと細かに写真付の資料をメールで送付頂いたり、休日に電話で相談にのって頂けたのでP社様なら、離れていても工事を安心して任せられると確信しました。価格も最終的に他社様の見積りと同等にして頂けたので、迷いもなくP社様への発注を決断しました。
この度は弊社にご下命戴き誠にありがとうございます。
お客様が現地から離れた地域にお住まいと伺っておりました。
もし、私がお客様の立場であったら資料や打ち合わせの内容、
工事状況等が資料や写真でわかれば嬉しいと思いご用意させて
いただきました。
お客様からの高い評価を戴き大変嬉しく思います。
今後も塗装のメンテナンス等を含め長いお付き合いをさせて
戴けたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,128,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
塗装のための足場の設置、撤去作業が非常に手荒く、塗装後の壁に傷を付けるなど、作業中の配慮などができていなかった。アフターケア(保障)が不十分である。
近隣の業者だったから
まずはこの度、お客様に不快な思いをさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。
足場の設置・撤去に関し、弊社としては、足場の搬入・組立、(塗料等の)飛散防止メッシュシートの取付をし、工事完了後、解体・撤去の作業をしております。工事の進行・仕上げに不備のない様努めているにも関わらずこちらの不注意により足場を撤去する際に外壁に傷を付けてしまいました。
ご指摘頂いたアフターケアに関しましても、『1,工事内容保証書発行。2,3カ月後の定期点検。3,24時間サポート』を実施しておりますが、説明が不十分でお客様にさらなる不信感を与えてしまいました。
重ねてお詫びを申し上げると共に、今後そのような不手際が起こらない様、再発防止の啓発・指導並びに注意喚起をしていきたいと思います。
今後も、何か気がついた事がございましたら小さな事でもお問い合わせ頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
追加でいろいろとお願いしたり、こちらの我儘も随分聞いていただき本当にありがとうございました。
留守宅での工事で飼犬への配慮もありがとうございました。
仕上がりにも大変満足しております。
1.担当者の人柄
2.提案内容
3.金額
お客様、この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選び頂き有難うございました。
工事につきまして、ご満足いただけたとの事、安心いたしました。
ご入居されながらの工事でしたので、お客様のご協力に、大変助けられました。
更にはお褒めの言葉も頂き、お客様のリフォームライフに携わる事ができ、感謝いたします。
今後とも引き続き、何かありましたら、お声かけくださいませ。
サポートさせて頂きます。
この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 3,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
ありがとうございました。
何となく。
弊社では工事箇所や内容の大小に関わらず、まごころ込めて施工させて頂きます。
また、工事箇所以外にも私が現場で気が付いた事は、お客様に状況をご説明し、簡単な作業なら無料で調整もさせて頂いております。
今回はドアのレバーハンドルを無料調整させて頂き、その後も良好だとの事で、お直しさせて頂いてよかったです。
おうちの中で何か気になる事がございましたら、まずは一度ご相談してみて下さい。
大変満足との満点評価を頂き、ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 30,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
御社の対応に大変満足しております。
8社の紹介を受けましたが、正直はっきりした理由はなく見積もりを依頼した中で一番安かったからです。
工事の際は大変お世話になりました。大変満足の評価をいただきありがとうございます。
お客様のご協力により、無事工事を完了することができ、職人も作業がしやすかったようです。
ありがとうございます。塗装工事が完了した今からが、A様とのお付き合いの始まりと思っております。3ヶ月目、12ヶ月目にアフター訪問でお伺いするのはもとより、外壁部分は10年保証でございます。お気づきの点がございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 799,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
冬場の室内の寒さ対策の為、テーマは断熱でした。内窓設置と床暖は大抵提案される事項ですが、御社は自然素材を使った暖かさ(床は無垢材、壁は漆喰)更に浴室は断熱効果の高いメーカーを提案されました。
床暖は我が家の志向には合わないところで担当の方が床を無垢材、壁の漆喰塗りをお勧めして下さったのが本当に決め手でした。私達からお願いするのではなくそういうプランで施工して下さる業者を待っていたので、最初からご縁があったのだと思いました。途中、様々な事情で工期の延期や日程短縮など無理なお願いもしましたが、いつでも快く調整して下さり深く感謝しています。プランも良く、施工する大工さん達も作業が丁寧で綺麗でした。想像以上の良い出来上がりに大変満足しております。友人にも是非お勧めしたいと思っています。
有り難うございました。またお願い致します。
数件の業者は、みな床暖を勧めてきましたが、私達の意向には合いませんでした。またせっかくお金をかけてリフォームするのだからプロから見た斬新なアイデアや提案が欲しかったのですが、御社以外からはそのような提案は全くありませんでした。依頼者の意向の沿う事は大事ですが、素人の私達にこんな事もできますよという提案力と親身さが他業者とは明らかに違っていました。
この度はありがとうございました。
初回の現場調査時にお客様の困り事をしっかりとヒヤリングさせて頂き プランニングした結果、とても満足して頂きました。
また、当社ショールームを使用した打ち合わせもとても解りやすく提案できたと思います。
末永く快適にお住まい頂ける事をスタッフ一同願っております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。