リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
当初の予算よりも倍かかりましたが、本当に外構工事を依頼してよかったと思っております。工事内容についてはざっくりとしたイメージしか伝えておりませんでしたが、こちらが想像していた以上の仕上がりになっており感動しました。また当初の打合せには無かった工事内容も迅速に対応頂き本当に感謝しております。
子供たちも広い庭で遊ぶことを楽しみにしております。
職人の皆様にも本当に暑い最中、丁寧な仕事をして頂きありがとうございました。また機会がありましたら、こちらの会社にお願いしたいと思います。
何社か見積もりを取った中で、分かりやすい図面と見積もりを提示頂きました。また予算の都合上何度も施工内容を見直しを行いましたが、嫌な顔せずに迅速に対応頂けたのが良かったです。
こちらの予算に合わせギリギリの所まで価格を追い込んで頂けたと感じたので決定しました。
大変お世話になりまして、ありがとうございます。また、身に余る程のご評価を頂きまして、誠に有難く感謝申し上げます。とても広いお庭で、ご予算内のプランニングは難しかったです。しかし、完成してみると、お客様にとてもご満足いただける仕上がりになり、ホッとしました。お客様のご要望を、図面やパース図でご提出させていただくことで、イメージの相違がなく、かつ、お客様に想像以上の仕上がり、とお褒めの言葉をいただくこととなり、すごくやりがいのあるリフォーム工事となりました。
途中、天候不良が予想できましたので、施工管理の中で、時期を早めたり、人数の調整を行ったり、ということがありましたが、予定通りの日にちで完工することが出来ました。お車の件など、ご不自由をお掛けしたところもあるかと思いますが、喜んで頂くことができ、感謝しております。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 1,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
お世話になりました。概ね満足です。
デザイン力、価格
この度は、大変高い評価を頂いまして、誠に有難うございます。
アフターメンテ・その他でお困りの箇所等ございましたらお気軽に
申し付け下さい。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(50代/男性)
大変対応が良く、依頼して良かった。
こちらの要望以上の提案も出してくれて、決めました。
B様へ。
この度は、お客様の声のご登録をしていただき、ありがとうございます。
また、このような評価を頂けたこと、大変うれしく思っております。
工事完了から約3ヶ月ほどかかりますが、Aちゃん、お兄ちゃんは元気でお過ごしでしょうか?
部屋を2部屋に区切ってしまったので、しばらくは寂しさを感じたのかな?と思います。
お部屋をきれいに仕切ることができて、私もとても満足のいく仕上がりでした。
今後もアフターケアなどでお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また、お住まいのことで何か気になるところがありましたら、いつでもお声掛けください。
| 施工地 | 埼玉県 白岡市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(50代/女性)
ご担当者の細やかな配慮及び誠意あるご対応など、全体的に満足しております。また、契約後にお客様相談室から書面にてフォロー、さらに工事完了後のアンケートがあり、日常的に顧客満足度向上に力を入れている会社であると想定できます。おそらくこの仕組みだけではなく、経営者の地域密着・ユーザー満足度重視した経営方針が社員に浸透しているのだと、信頼できる会社であるという印象でした。
取り付け商品の提案内容(見積)及び価格。ご担当者の配慮ある対応。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数ある施工会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。非常に高い評価・感想をいただきまして誠に恐縮しますが、大変ありがたく思っております。今回はお打合せから工事にいたるまで施主様のご要望が非常に明確で、工事へのご理解やご協力をいただいた点も多く、かえって私どもの方こそ感謝の気持ちで一杯です。 また機会がございましたらぜひ今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
(40代/女性)
担当者の方のわかりやすい説明・アドバイスに大変満足しました。素人の私の質問にも丁寧、かつ的確に応えてくださいました。職人の方も敏速・丁寧に仕事をしていただき、何の不安もいだきませんでした。イメージしていた以上のできに嬉しく思っております。次回もぜひお願いしたいと思いました。
担当者の方の丁寧かつ誠実な態度。直感です。
この度は弊社のリフォーム工事をご利用頂き、ありがとうございました。
お客様とリフォームのイメージをお打合せさせて頂く時が、私たちも一番楽しい時です。お客様のご希望が価格重視なのか、デザイン重視なのか、機能重視なのか、ご家族のご年令や生活スタイルに合わせたプランをご用意させて頂きます。お客様とのお打合せ内容は、施工チームとミーティングをしてから、着工いたしますので、スムーズな工事ができると思います。お客様がリフォーム後のイメージをしやすいように、できるだけわかりやすくご説明させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 清須市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
4日間の工事期間で大丈夫かと危惧しておりましたが,杞憂でした。思っていた以上の完成度、緻密なプロの技を感じさせる出来映えでした。有難うございます。
契約後工事開始日までがが短期間であったこと,またその工事期日も4日と大変短く、暑い夏に、それもお盆前にリホーム完成を希望していた私どもにとって何よりでした。初期対応についても迅速でした。
暑い中での水廻り工事でご不便をお掛けしましたが、とても嬉しいお言葉をありがとうございます。施工に入らせて頂いた職人も喜んでおります。洗面台や内装が上品な白で綺麗になりました。お風呂も豪華なカウンター仕様で格好良くなりましたね。トイレは色使いも上手く合わさって、圧迫のない落ち着いた空間となりました。どれも本当にスッキリとして気持ち良い仕上がりでした。
またお困りの際やご相談がありましたら遠慮無くご連絡頂けたらと思います。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,043,275円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
施行完了し、非常に満足しております。担当いただいた職人さんが熟練し、かつ非常に丁寧で、満足のいく仕上がりになりました。近所の方も職人さんの仕事ぶりを感心し、この辺で一番奇麗な塗装だと褒めていました。きっと会社自体が職人さんが活躍出来るような環境作りも行っているのではと思いました。
金額が他社より低かったのですが、実際に仕事をみてもらい、次回また当社をご利用下さることが大切なので、うちはそれでいいとおっしゃっていました。10年後位にはなると思いますが、次回もまたお願いしたいと思います。
自社職人さんが作業を全て行って下さること、そして見積金額が他社より数割も低いけれどその内容が見劣りせず、ホームプロさんの評価や営業のご担当者をみても信頼がおけると思ったため。
高い評価を、ありがとうございます。10年後宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 864,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
今回は大変お世話になりました
大雨のなかご苦労様でした
担当者の方をはじめ、職人さん方もとても感じがよかっです。
素早い対応と丁寧さに好感を持ち、今回の工事を依頼しました。
これからも、末永いお付き合いで我が家を助けていただきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
敏速な対応と担当者の誠実なお人柄です。
(イベントの際、無料の網戸張替えというのも魅力の一つでした!)
今回は大雨の中の工事となり、搬入等ご迷惑お掛け致しました。
お客様から温かいご配慮をいただきましたので、工事も敏速に終了することとなりました。ありがとうございます。
商品・工事共に5年保証を行っておりますので不具合等ありましたら、ご気軽にご連絡ください。これからも末長いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 佐賀県 佐賀市 |
|---|---|
| 価格 | 265,680円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
見積もりの引合いから工事内容の確認、価格、工事、そして完成後のご対応まで終始一貫して丁寧で親身になってご対応頂きありがとうございました。
またリフォームをする際には是非お願いしたいと思っておりますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
地元の会社であり、何か行き違いが起きたとしても誠実な対応をして頂けると感じたから。
そして実際にその通りの誠実な対応をして頂けました。
今回は外壁・屋根塗装工事ということで、暑い時期にさしかかってしまいました。足場の飛散ネット、養生等で換気が思うようにできない日もあったかと思いますが前向きにご協力いただきまして心より感謝申し上げます。これからもお近くですのでご用命の際お電話下さい、すぐにお伺いいたします、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,188,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
30坪未満の外壁塗装は非常に丁寧な仕上がりに満足です。 また屋根の雨水オーバーフロー防止施工後、効果確認の電話もいただき、アフターフォローもしっかりしています。
分りやすい丁寧な対応と 他社よりきめ細かい施工内容と見積でした。
今回の外壁・ほか塗装工事にあたり、弊社を選んでいただき本当にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただき社長はじめ、社員一同厚くお礼申し上げます。 今回は長岡京市のT様邸の外壁塗装、屋根塗装工事をさせていただきました。 塗装工事といたしましてはとにかく丁寧に美くしく仕上げることに心掛けました。 これからも私自身初心を忘れず頑張りますので、よろしくお願いいたします。 また何かあればいつでもお声掛けください。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。