リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
全室クロス張替、トイレ交換、畳表替え、襖張替、内窓取付をお願いしました。こちらの要望を聞いて下さるだけでなく、プロの視点から色々と提案して下さり、とても満足のいく仕上がりとなりました。現地調査から引越まで日程にあまり余裕がなかったのですが、工事申請が迅速に通るよう管理組合に掛け合って下さったり(無事引越までに工事完了)、近隣世帯へは工事着工時の挨拶だけでなく完了時にも挨拶して下さったりと、本当に良くして頂きました。貴社にお願いして大満足でした。
現地調査の際、プランナーの方だけでなく現場管理者の方とでいらした事にとても安心感を感じたため。また、担当者の方々の人柄。
工事のご用命誠にありがとうございました。お客様が一番気にされていたのはおトイレでしたね。収納・お掃除面を考慮した仕様でまとめさせていただきましたが、ご使用していただいた中で何かお気づきの点があれば、是非ご意見をお聞かせください。また、和室は結露を考慮して、一面の壁に和風のエコカラットと和紙調ガラスを用いた内窓を設置させていただきましたが、結露が多く発生する季節といえば冬場です。冬を迎えた頃に、結露のご意見もお伺いにあがります。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 1,335,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 |
(40代/女性)
営業の方が時間厳守で見積りの出来上がる日付もその場で決められ信頼できる会社だと思いました。
誠実で分かり易い対応と価格が希望価格に近かったので
満足して頂き、とても嬉しく思います。またお声掛けをして頂ければ幸いです。小さな事でもすぐに駆けつけますので、お気軽にご連絡ください。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。見た目も綺麗でよかったです。
ちょっとした工事で金額も少ないのにもかかわらず,ご連絡を頂き感謝しています。
作業内容、完了を喜んでいただきうれしく思います。今後とも何かありましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 38,850円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
価格や営業担当者の方の対応に関して不満はありません。ただ、職人さんが工事中に家のタイルを割ってしまい、当初は1日で終わるはずの工事が遅延してしまいました。しかも、タイルが割れた理由として、そのタイルを当初に手がけた業者さんの施工の質が悪かったという説明を受けましたが、そのタイル屋さんは当然ながら猛反発。結局は私が両者の板ばさみになりました。これさえなければ、まったく不満はなかったのですが。。。
価格。営業担当の方は非常に丁寧でよかったのですが、その点は他の加盟店さんも丁寧でしたので、決定打というわけではなかったです。
この度は、お客さまへお見苦しいところをお見せしてしまい、大変申し訳御座いません。また、ご迷惑をお掛けした中で、価格やアドバイザーの対応には不満がなかったと、ご言葉を頂戴できましたこと、とても感謝しております。今後、ご依頼いただける機会を頂きましたら、今回の反省を生かし、よりご満足いただけますよう対応させていただけたらと思いますので、ほかお困りなことなどございましたら、是非、お気軽にご連絡ください。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 229,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア |
(50代/男性)
引っ越しまでの時間に制限があり、出来るだけ短期間での施工を行っていただける業者さんを探していたところ、とても素早い返信で、見積もりもとても早く、低予算の内装にもかかわらず満足できる施工をしていただきました。また、ベランダのデッキの下の部分も、木材で下地を作っていただく予定でしたが、木材だと将来的に腐食する可能性が高いとのことで、アルミ材での施工をしていただきました。やはりプロの経験、アイデアと感心させられました。ありがとうございます。
短期間での、概算見積もり。内装詳細を提示して業者さんを探している中、他社さんは「現地確認をしなければ・・・」という返信がほとんどでした。消費者立場としては概算見積もりの出ない業者に現地確認をしてもらうには不安があり、そんな状況のなかで、こちらの要求を満たしていただいた業者さんでした。(低費用であったことが理由と思われますが)
新築マンションのエコカラット張り(玄関とリビングの壁)、ビルトイン食洗機の設置、バルコニーデッキの設置等の工事でした。お客様からの情報にご希望の商品が記載されており、こちらからのメールの問い合わせにすぐに返信を頂きましたので概算見積もりをお出しする事が出来ました。マンションの引き渡しから入居まであまり日数が無かったため、すぐに工事に入り間に合わせました。デッキ工事はリビングのフローリングと一体化するようなイメージをご希望でしたので、フローリングと同じような色でデッキ材を縦に張りました。(通常横に張る事が多いです)そのため、水はけを考えて、途中に切れ目をランダムに入れ、水が流れるように工夫しました。良い評価を頂き大変うれしく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 |
(30代/男性)
工事中に発生した突発的な対応(追加でのクロス張替など)をサービスでやっていただいたり、見積りでは気がつかなかった部分もきめ細かくご対応いただき、助かりました。
こちらがイメージしたリフォーム内容だけではなく、プラスアルファでのご提案(壁面収納の設置)をいただいたため。また料金もリーズナブルであったため。
この度は高い評価を頂きましてありがとうございます。今後も、お客様のご要望にお応えすべく最善を尽くしていければと思います。将来にまたリフォームをお考えの際には、お声掛け頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
土間工事はある程度スム-ズに行って頂いたと思います。外構ブロック塀と土間との隙間が10cm程ありましたがその個所が手つかずで終了された事が残念でしたが、予定通りに行って頂いたのでよかったです。
価格が安かったため決めました。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。建物のお引渡しから引越しまでの短期間に工期を設定しましたので、スムーズに施工が進むよう配慮いたしました。ご満足いただけたようで何よりです。ブロック塀と土間の隙間については、ご計画当初のままのプランで施工してしまい、説明・確認不足だったと反省しております。申し訳ございませんでした。お住まいのことでお困りのことなどございましたら、これに懲りずご相談ください。ご満足いただけるご提案・施工ができるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(50代/女性)
お世話になりました。一つ一つの要望をよく考慮してくださり、また変更にも気持よく対応してくださり、安心してお任せすることができました。工事手順の説明はしっかり、時間厳守で、きちっと進めていただけたこと、職人さんとの連携をうまく取り合っていらした様子、スムーズな工事となりました。
担当者に信頼感を持てたこと。価格。
この度はアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。今回、トイレのリフォームを承りましたが「安心して任せることができた」との大変嬉しいお言葉を頂戴し、恐悦至極に存じます。お引渡し完了後、担当させていただいた鶴見店リフォームアドバイザーより、リフォーム後の写真を見せてもらったのですが、とても素敵なトイレに仕上がっておりましたので、とても嬉しく思うとともに、お客さまの暮らしが豊かになるリフォームになっていればいいな、と願っております。今後も、定期点検のためにお伺いさせていただくこともございますが、お使いいただいていて何かお困りのことがあったり、お住まいについてお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。この度は大変お世話になりました!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(30代/男性)
初めてのリフォームで不安でしたがマンションのOP会で提示された金額に比べてかなり安い見積り金額だったので思い切って決めました。施工の相談から日取り、見積もりの説明まで本当に親切にして頂きました。仕上がりにもとても満足です。近隣世帯に工事のご挨拶までして頂き、本当にここに決めて良かったなぁと思います。これを機会に別のリフォームの見積りもお願いしようと思っています。
担当者の丁寧な応対ときちんとタイムリーに返信を頂けたから。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。素敵なお住いを、より快適に変えるお手伝いをさせて頂けた事、とても嬉しく思っております。仕上がりにご満足頂けけているご様子、安心致しました。間仕切り折れ戸を設置し、広くなったリビングは、フレキシブルにご使用頂ける空間だと思います。ぜひ、またお役に立てる機会がございましたら、お声を掛けて頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
仕上がりに大変、満足しています。トラブルがあった際にも、迅速に対応していただきました。素敵な広いリビングでみんなに自慢したいくらいです(笑)。いろいろと、ありがとうございました。
4社に見積もりを出していただいたのですが、Y社さんは、丁寧な説明と、パースまで作成して頂いたので、仕上がりのイメージができました。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。今後、また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 473,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。