リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
細かくは書きませんが、仕上がりはそこまで良い出来ではありませんでした。また、施工時に壁を破損されてしまい、そのことについて職人さんからなにもこちらに謝罪もなく、なにも言わずに補修をし、終わった後に気に入らなかったら別の方法でも対応します、といったことだけ言ってきたことは、多少腹が立ちました。その後担当者がきちんとフォローしてくれたので、トータルとしては概ね満足していますが、職人さんの教育をがんばってほしいです。
他者と比較して安かったこと、質問へのレスポンスの早さ、担当者の対応
お世話になりました。
仕上がりや職人のお客様への対応等、今後のお客様のお求めになる水準まで上げることを教育課題とさせていただき、最善に努める所存でございます。
この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(30代/男性)
大変満足です。納得するまで相談する場を何回もつくってくれた。電話での対応もよかったです。出来上がりもとても満足です。
担当者の対応と丁寧な説明。
今回は外構の工事をさせていただきました。おそらくお客様とお打ち合わせした回数は今までで一番多かったかもしれません。その分細かい所までお打ち合わせができてよかったですし、打ち合わせも毎回楽しかったです。これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 常総市 |
|---|---|
| 価格 | 991,471円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
いろいろご配慮いただきありがとうございました。
必要に応じてきちんと連絡をしていただけたことが良かったです。
また工事用車両に対して駐車場を契約していただいていたようで、近隣の道路などに路上駐車等を行わずご近所への配慮もなされていたことが良かったです。
駐車場の仕上がりも満足の行くものとなりました。
価格が最も安かったことと、地元密着の会社であること、およびアフター対応がしっかりしていそうなこと。
大変満足して頂き、お誉めのお言葉も頂き、社員一同大変嬉しく思っております。これからもすべてのお客様に満足して頂けるようもっともっと努力して参ります。
この度はお仕事をさせて頂き大変有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 198,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
私自身が内装やインテリアに対するこだわりがとても強く、細かい要求も多かったので担当者さん的には正直「面倒くさいお客」と思っていたかもしれませんが(苦笑)、輸入建具のショールームに同行していただいたり、何時間も壁紙等の選択におつき合いいただき、最終的にはとても満足のいく仕上がりになりました!徹底的に自分のこだわりを貫いて良かったという思いと、そういった要望に最後までつき合っていただける担当者さんで良かったなという思いで感謝しています。また、引き渡し後の少しの不具合のときもすぐに来ていただき、アフターケアも良かったと思います。
3~4社に現地に来てもらい、お見積りをいただいた結果、こちらの会社が一番価格的に納得いったので。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。至らぬ点もございましたが、ご満足頂ける仕上がりとなり、とても嬉しく思っております。
面倒くさいなど、とんでもございません!こだわりの数々に一緒に携われて、私も本当に楽しめました!ありがとうございました。
ご希望をキラキラと話される奥様と、それを叶えて下さる優しい旦那様、とても印象的で、私も自然と創作意欲をかきたてられました。
何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(30代/男性)
少額な工事にも関わらず、丁寧な対応、期日通りの見積提出をいただき満足しております。
また安全面および色使いについて的確なアドバイスおよび提案をいただき感謝しております。
最初に連絡いただいたわけではなかったですが、機械的ではなく、丁寧な連絡および過去工事事例の紹介もいただいていたので、決めました。
大変お世話になりました。
奥様のご協力もあり、工事もスムーズに進みほっといたしました。
この度は、お悩みごとの1つを解決するお役に立て、嬉しく思います。また、キッチンの収納も合わせてご用命いただきましてありがとうございました。
これからもお困りごとや不都合な箇所など、お家のことならどんな些細なことでも構いませんのでご連絡いただければ幸いです。
今後とも末長くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 収納 |
(40代/男性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。 またこのような機会がありましたら、お願いしたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
デザイン、仕様、価格に納得できた。
今回の工事は逗子市のお客様で新築の外構工事の御依頼でした。大変高評価を頂き有難うございます。御近所様からも今度うちもお願いしたいなとのお声を頂きました。今後も何かありました際は是非お声の方を掛けて頂けたらと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,377,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
諸々ありましたが、根気よくご対応いただき、誠にありがとうございました。
価格と、対応とフットワークだと思います。
お世話になりました。
この度は、ご要望にお応えするのに時間がかかり、失礼いたしました。
ご要望は、子猫が2階から1階に降りないようにということで、
下ガイドレール付きのアコーデオンカーテンをご提案、取り付けをさせて頂きました。
アコオーデオンとレールの間から、子猫が出てしまい中々ご要望にお応えできませんでしたが、アコーデオンカーテン内部部(下部)に、ネットを取り付けて何とか解消できました。
逆に、たくさんの事を勉強をさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 89,164円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
私たちの希望に沿った満足のいく商品のご紹介及び施工をしてくれてとても感謝しております。
まな何か機会がありましたらよろしくお願いします。
棚の対荷重が一番気にしていたことで、その希望に沿った工事内容だった。
沢山の業者がある中、弊社をご選択頂きまして誠にありがとうございました。お客様にご満足頂ける仕上がりになったことをとても嬉しく思います。また何かございましたら、是非ご相談くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 75,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
質問にも迅速丁寧に答えていただき、安心してお願いできました。
納得のいく金額だったことと、追加工事などがあっても見積り以上の請求がない旨の説明があったこと。営業のかたも急かさずに説明いただけたため。
この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。仕上がりにご満足いただけて大変うれしく思っております。
工事当日はお施主様にご配慮いただいたおかけで私共もスムーズに作業をさせていただくことが出来ました。
今後もお住まいのことで気になることがありましたらお気軽にご連絡ください。これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
はじめてのリホームで不安だったが、気軽に見積をとることができてよかった。
担当者を信頼できたので。
お世話になりました。
キッチンからリビングのお子様が見れるようにというご要望で、全面の吊り戸棚を取り外す工事をさせて頂きました。
クロスの仕上がりでは、多少のご指摘を頂いてしまいまして、再度お時間を頂きましして、失礼いたしました。
今後より改善改良をして、よいサービスに向けて頑張らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。