比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社セイコーの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

最初の説明で施工日数が早かったのも決め手でお願いしましたが、結果的に最初にお願いしたものが部材間違い等で年またぎの施工になってしまった。そのため部屋も片付けられずに正月を迎える事になりました。
現場確認に来た社長さんと大工さん等の意思疎通ができていなく仕上がりのやり直し等発生。クロス屋さんの詰めの甘さでやり直し発生。
クロス屋さんは何も言わずにお昼休憩に行き通路やトイレ前に剥がしたクロス散乱させてお昼に行かれたり収支電話しながらクロス張り。片手間感がハンパなかったです。
可動棚取付も社長さんに伝えてた内容と大工さんとでは内容が違く設置。大工さんにその旨伝えたらこれでお願いしたいと言われました。でも社長さんに伝えておいたのですがとお伝えしたら社長に言ってあるなら直しますとのこと。社長優先ではなく顧客優先では?
設置前にこちらに説明確認がほしい事案が多くやり直ししてほしいのが正直なところ。

この会社に決めた理由

他社と比べ安かったため

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社に工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。
弊社内での申し送りが行き届かず、ご迷惑をお掛けしたこと、ご満足頂けるお仕上がりに出来ず、大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
その後、問題なくお過ごし頂いておりますでしょうか?
もし何かございましたらご連絡くださいませ。何とぞ宜しくお願い申し上げます。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見に感謝いたします。ご評価をいただき、ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 和室
価格 1,065,000円
施工地 東京都 江戸川区
築年数 11〜15年
工事完了日 2023年1月10日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ