比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. ニッカホーム株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

管理会社経由で1社、本サイトで2社のご紹介をいただいたが、当社の対応が一番早く、組織がしっかりしている印象を受けた。
見積り金額も、ネットで調べた金額と比べてそこそこ合理的な水準であると判断した。また、他社の見積りを金額より安かった。
ご担当者は比較的若い人だったが、丁寧に応対いただいたと思う。
人に貸していた物件であったため、工事に立ち会っていないので、仕上がり等の評価は「普通」にしている。
敢えて残念な点を挙げると、納品書は入居者にお渡ししたとのことだが、発注者である当方に提出するか、写しをいただきたかった。

この会社に決めた理由

工事の相談、見積依頼に対するレスポンスが一番早く、また見積り金額も安かった。
当方からのメッセージ連絡に対し、遅い時間帯、土日も、間髪を入れず連絡を受け取った旨の返信をいただいたのがよかった。素早い反応をしていただける会社、ご担当者は信頼できると感じた。
見積りも、当方からの複数の提示依頼に対して直ぐに金額提示をしていただいた。
他社は連絡に対する返信が翌日であったりと、当社に比べて遅く、見積り金額も高かった。
金額が安いに越したことはないが、それ程金額に差がなければ、レスポンスが早く信頼できそうな会社を選ぶ。

リフォーム会社からの返答

この度は数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠にありがとうございました。
素早い対応、ご納得のできる工事価格というものを大切に対応させていただきました。
借主様がいらっしゃいますので、施工前後の様子がわかるように、工事の報告は写真にてお知らせをする形とさせていただきました。
今後も何かお困りの際にはご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 トイレ
価格 317,000円
施工地 東京都 渋谷区
築年数 21〜25年
工事完了日 2022年6月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ