比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 文京区
  4. 有限会社坂下リライフの評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

近所で工事をしていらした際、あいさつに立ち寄っていただいたのがきっかけでこちらの会社を知りました。築30年以上の自宅ですが一度も手入れをしていなかったので、すぐに外壁塗装をお願いしました。。担当の方も職人さんも皆さん感じが良く、とても丁寧な対応でした。工事に取りかかる前にご近所への挨拶はもちろんのこと、養生もしっかりしていただきました。傷つけるどころか傷を直していただいたぐらいです。窓のペアガラスが古くなりパッキンが緩んでいましたが、特殊な塗装で水漏れ対策も施していただきました。外壁の色を決める際には材質について詳しい説明もしていただき、品質の良い素材をお勧めくださいました。おかげさまで見栄えも良く引き締まった印象になりました。とにかくプロの仕事だと感動することばかりでしたので、価格についても本当に金額以上の価値だったと思っております。

リフォーム会社からの返答

この度は外壁塗装工事をご依頼頂きまして、改めてありがとうございました。弊社は施工を担当させて頂く職人の技術訓練と併せて接客マナーについての教育も定期的に実施させていただいております。また、今回ご依頼頂いたメインの外壁塗装工事の付帯工事となるペアガラスのパッキン部分を特殊なシーリング材を用いてのシーリング防水工事として対応させて頂きました。また弊社では、お見積もりの工事金額に透明性があることや限りなく無駄なコストを省いたお見積もりの作成とご提案に取り組むと同時に施工を完了した時の品質や美観にも大変こだわっておりますので、それがお客様におっしゃっていただいたように金額以上の仕事に繋がったという事であれば、大変喜ばしく思っております。貴重なお時間ありがとうございました。今後も末長くよろしくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 2,310,000円
施工地 東京都 文京区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ