比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 中央区
  4. 株式会社Curia建築デザインの評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は、こちらの会社で現在働いている以前の会社で同僚だった方から紹介していただきました。担当者の方は身だしなみや応対態度も問題なく、いろいろな提案をしてくださり、融通がきいた点が良かったです。こちらが求めていることに対してもきちんと説明してくださいました。作業員の方達もしっかりした対応をしてくださいました。仕上がりはこちらの思ったとおりで、こちらが気づかなかった細かなところについてもサービスしていただけたのが非常に良かったです。金額についても、交渉の結果、お互いに納得して決定したので充分満足しております。予算に合わせた提案や現場に合わせた良い提案をしてくださいました。現場で求める要望に対しての提案力が高い会社だと思います。相見積もりもとりましたが、他社にはなかったものでした。また機会があれば、次回もぜひお願いしたいと思っております。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社へご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。
大変満足との評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。
外構工事という比較的自由度の高い工事内容の為、お打合せに長いお時間を頂きまして有難う御座いました。
しかし、その甲斐が御座いまして、ご満足頂き、愛着のある工事となった事に私も大変嬉しく思います。
現場の者へのお褒めのお言葉も有難う御座います、必ず本人達にもお伝えさせて頂きます。
これからも丁寧で満足頂ける工事をお届けして行きたいと思いますので、引き続き今後共どうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外構・エクステリア 庭・ガーデニング
価格 920,000円
施工地 東京都 中央区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ