比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 伸幸建設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

すべてにおいて大満足です。
まずは現地調査後の最初の提案も私の希望した内容をしっかり取り入れたものであり、かつ私の気が付かないことも提案されてました。
工事が始まった後も私の追加の依頼やちょっとした質問についても素早い返事で遅くても翌朝には回答をしていただきました。
また、工事の内容について認識違いがあった際にも素直にその違いを認め、真摯に対応いただきました。
対応されていた職人さんもみなさん仕事が丁寧でしたし、加えてビジネスマナーがしっかりしており、礼儀正しく明るくてとても気持ちよく接していただきました。
仕上がりについても素晴らしいものでした。引き渡し前に家内と仕上がりを見て回ったのですが、家内は「ここまでやってくれたんだ。感激だね。」ととても喜んでいました。
次にリフォームをする際にも必ずこちらの会社さんに依頼します。
本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

現地調査の際に具体的な工事イメージと予算をお伝えしましたが、それに対しての提案が業者目線ではなく私の目線での提案であり、見積りについても詳細でその説明も大変わかりやすかったから。

リフォーム会社からの返答

この度はリフォーム工事のご依頼を頂き誠にありがとうござい
ました。
現地調査、見積書の提出、リフォーム工事の工程等お客様の
ご協力を頂き予定通りお引き渡しをさせて頂く事ができました。
ありがとうございました。
又、すべての項目において「大変ご満足」の高い評価を頂く事が
できました。誠にありがとうございました。
弊社の社員大工や協力業者のこれからの仕事の励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納
価格 5,437,000円
施工地 東京都 江戸川区
築年数 30年以上
工事完了日 2020年10月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ