比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 町田市
  4. 神奈川アメニックス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『デザインセンス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『デザインセンス』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

担当者さん、工事をしてくださった職人さんには大変お世話になりました。
期間中、帰省や旅行、仕事など、留守することもあり、仕事の手配や段取りなどで
ご迷惑をかけたとおもいますが、いろいろ調整してくださり、ありがとうございました。
新しいドア、キッチンや収納など使い勝手がよく、大変満足しております。またほかの箇所も考えておりますので、よろしくお願いします。

この会社に決めた理由

子供が独立し、家族形態もかわったことから、リフォームすることにしましたが、
今まで使いにくかった箇所や不満だった所をきちんと聞き取り、新しく提案してくださったものが、値段も含めて納得できるものであったことが理由です。

リフォーム会社からの返答

担当のKです。こちらこそ大変お世話になりました。さらに高くご評価していただき、ありがとうございます。何より、お客様にお喜びいただけたことが本当に嬉しいです。
この度のリフォームは奥様が主体となって進んだリフォームでした。奥様、旦那様ともにとても気さくな方で、毎回のお打ち合わせもをとても楽しく、また工事にもご協力いただき、職人たちも気持ちよく仕事していました。お心遣い、ありがとうございます。
工事は1期と2期に分かれて行いました。お子様のお部屋を使いやすくリフォームして、特にクローゼット収納方法は奥様と検討を重ねました。次の工事では、リビングの開き戸引き戸にしたり、間取りの変更を行って壁を取り払い、キッチンをより使いやすくしました。
2×4の建物のため制約もございましたが、打ち合わせを重ねてお客様に納得いただけるプランをご提案できました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。(担当K)

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン リビング 洋室 玄関 階段 収納
価格 3,580,000円
施工地 東京都 町田市
築年数 16〜20年
工事完了日 2018年11月24日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ