比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市中区
  4. 株式会社アイジーコンサルティングの評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社がリノベーションしたマンションを売りに出されていて、独自のデザインが素敵だったので依頼を決めました。担当者の方はお二人ともリノベーションの知識が豊富で、いろいろ教えてくださいました。打ち合わせを重ねるうちに、段々と打ち解けていき、特に女性の担当者の方と話しがしやすくなり、非常に良かったです。時間もきちんと守ってくださいました。作業員の方も、礼儀正しく感じが良かったです。養生や後片付けもきちんとしていただきました。説明も細かくしていただいて、疑問点もありませんでした。実際に壊していく段階で不都合が出て来て、打ち合わせと変えなければならない部分がありましたが、出来ませんとは言わず、こちらの希望に出来るだけ近づけてくださった心遣いが嬉しかったです。信頼できますし、まだ残している箇所があるので、今後も相談してお願いしたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

とても光栄なお言葉をいただき、また弊社の対応を高く評価していただいたことを大変嬉しく思っています。

最初の出会いは、弊社のリノベーション済み物件の内覧でしたが、いろいろお話を伺う中で、住み慣れた住まいを、より快適に居心地のいい空間へリフォームすることができ、担当させていただいた私もとても嬉しく思います。
工事後にお話をさせていただいた際に、「今の住まいが大変気に入っています。リフォームをして良かったです。」とのお言葉をいただけたことがなによりです。
有難うございました。

これからもお客様により一層、喜んでいただけますよう社員・職人供に益々励んでいきたいと思っております。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
価格 3,883,680円
施工地 静岡県 浜松市中区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ