比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市中区
  4. テイオー産業株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

担当者であるご両人の人柄による行動の結果だ。誰であってもふれあった人間の行動でしか人柄を判断し得ない。彼や彼女のように誠意を感じさせてくれる対応、依頼・質問事項に関する様々な資料提示を行い、安全管理・日常的に使用する場面での正と負の影響を説明する。客の嗜好に合わせて行くために仕事量が増えるにも関わらず、それらを笑顔で受け入れているという具体的な行動のお陰だ。資料提示の段階で、貴社という組織としてのポリシー・客の好みを受け入れた素晴らしい対応のあり方を感じえた。これまでの不具合をよりよいように変えて行こうとする姿勢と、その結果に嬉しさを感じた。ひとえに社内風土の成果でもあろう。「素晴らしい風土を築きあげ、維持・発展させている社長、管理職と、それら受け入れている大多数の部下達に感謝の念を伝えなくては。」と、思っている。「もしも、次回の工事を!」と思ったら、迷わず貴社に依頼したい。

この会社に決めた理由

誠意を感じたお二人の行動に心の奥底からお礼申し上げる。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

お客様より大変ありがたいお言葉をいただき恐縮しております。
これからもお客様の視点に立ち、お客様の声を訊き、お困りな点を見つけ出し、より良い提案をしていけるよう努力して参ります。
また、私たちもお客様のお人柄やお心遣いに感謝し、今回の良きご縁をいただきましたこと嬉しく思っております。
今後共末長くお付き合い頂けますよう、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 洗面
価格 2,354,400円
施工地 静岡県 浜松市中区
築年数 30年以上
工事完了日 2017年7月4日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ