比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 比企郡川島町
  4. 株式会社 TOWAの評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

今年の3月初めに現地確認をお願いし、見積書のご提示までいただいていたのですが新型コロナウイルスによる緊急事態宣言で家族の反対によりリフォーム中断、なんとか8月よりリフォームを進めていただくことになりました。

いざリフォームが開始されると毎日のように私がこちらの会社さんに連絡していたこともありますが、すぐに返信があるだけでなく日々の工事の進捗状況をご報告いただけてとてもありがたかったです。

古い建物でしたので解体した部分などで想定外の追加工事がいくつも発生したのですが、サービスで対応していただけたところがあるだけでなく、発生件数のわりにとてもリーズナブルな追加料金でご対応いただけて本当に感謝しております。

工事も終了予定日よりも1週間以上早く完了し、本当に仕事が早いです。
仕上がりもとても綺麗でした。

偶然にもこちらの会社さんは私の住まいからも近くご縁があったのだと思います。

この会社に決めた理由

複数社同じ内容にて相見積もりを実施し、金額が他社よりも割安であったことだけでなく、ホームプロ上でのメッセージのやりとりにおける対応の早さ、口コミでの評価からここなら安心して任せられると思い契約いたしました。

他社は現地確認後、1週間程度で見積書を提示できると話がありながら、3週間かかってやっと見積書が出てきたところや現地確認がたった30分のみしかなく、高い見積金額を提示してきた会社もありました。

そんな中でコチラの会社さんは現地確認から見積書提出までが私の中で一番しっくりきたというところが契約した一番の理由です。

リフォーム会社からの返答

この度は有難う御座いました。
戸建て住宅の改修工事をさせて頂きました。
床解体工事後に、思った以上に床下の腐食が激しく、写真を撮って確認して頂き、追加工事をさせて頂きました。
その他劣化による給水箇所の水漏れ等も、対応出来る範囲で
対応させて頂きました。仕上がりにご満足頂けて
良かったです。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
有難う御座いました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他
価格 1,713,000円
施工地 埼玉県 比企郡川島町
築年数 30年以上
工事完了日 2020年9月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ