比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 狭山市
  4. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(20代/女性)

お客さまのご感想

現地調査の際に、工事を開始してから予想される懸念点も誤魔化さずに、素人にも分かりやすい言葉でご説明してくれました。
当初の予算に極力収まるようにこちらの要望を加味した上でよりベターな提案を迅速にくださったので、契約から引き渡しまで安心してお任せできました。文句の付け所がありません。
肝心の仕上がりについても大満足です。
期待を大きく上回る仕上がりに感激しております。
1〜2年後には窓のリフォームを検討しているのですが、その時は是非ともまたご担当者のIさんにお願いしたいと思っております。
短納期で直前の仕様変更を何度かお願いしましたが、それに対してもほぼ全て実現する方向で対応下さりありがとうございました。
この場をお借りして、深くお礼申し上げます。

この会社に決めた理由

何社か相見積もりを取った中で、
・予算にあった
・構造上の制約を理解した上で最適な提案だった
・マンションの管理組合への申請等、必要な段取りが他と比較するにならないほど迅速だった
・何よりも担当者のIさんが技術、人柄共に信頼できる方だった為、決めさせてもらいました。

リフォーム会社からの返答

この度は大変な高評価ありがとうございます。
一番こだわっているスピードとリスクを踏まえた上でのご提案をご評価いただけた部分に僕自身もとてもうれしく思います。
次回も是非ご相談いただけることを楽しみにしています
この度はありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 洗面
価格 1,015,000円
施工地 埼玉県 狭山市
築年数 30年以上
工事完了日 2017年5月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ